忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。

そう、しつけ教室の日です~。

出発の一時間前からそわそわ落ち着かなくなるランくん。

なので、一足先に車に乗っててもらい、気分も落ち着いた頃出発!!

今日は、きなことランチを食べてからしつけ教室に向かうことに

なってたので、きなこんちでランくんは待っててもらいます。

その前に、くまちゃんはぴちゃんと追いかけっこ~♪

ひたすら走りまわって、くまちゃんははぴちゃんとガウガウ開始。

run891.jpg















なかなか入っていけない、ランくん。
run892.jpg

















激しすぎるバトルをじーーっと見つめるランくん。
run893.jpg















一番強いのは、はぴたんだね!!

そして、しつけ教室~。

始まる前の3わん。
run894.jpg



















元気いっぱい!!

今日は、こんな小さなコたちも来てました。
run895.jpg



















トイプーちゃんはかしこい!!

そして、おなじみバロンくん。

今日は、いつものお兄ちゃんではなく、パパさんときてました。

run897.jpg





















初めてフセの練習です。
run896.jpg














run898.jpg














おーー!!フセできました~。

ランくん、すぐに追い抜かれちゃうよーー。

run899.jpg














run900.jpg






















くまちゃんとランはぴったり横に座ってなにやらごにょごにょしてます。

run901.jpg















ああ、くまちゃんは、バロンくんのパパさんが男の人だからこわいのねー。

ランくんは緊張!!だね。
run902.jpg















run903.jpg














さてさて、今日のランくん、ちゃんとできるかな??

長くなったので明日に続きまーす。

↓2わんとも固まって動けなくなってた姿に一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ☆
もう!!
お、おかしい・・・
何がって・・
くまちゃんの顔。全部へんなんやもん~!笑
写真映りが悪いのか、
それとも、こんな抜けた顔??笑
ゴールデンに囲まれてるから
引き立つのかしら(え
ラン&くま・・・
弱虫ごにょごにょコンビやね(笑)
きなこ URL 2009/09/20(Sun)21:27:21 edit
無題
恐るべし!しつけ教室ですね
すごい!すごい~ みんなちゃんとお座りして 順番待ちでき ラン君も優秀な生徒さんですね 続きがたのしみぃ~!!
風太&翔太ママ URL 2009/09/20(Sun)23:28:40 edit
無題
伏せして待っているじゃないですか!
7ヶ月の頃は激しすぎて、待たせるの大変でしたよ
イナシ URL 2009/09/20(Sun)23:38:43 edit
無題
ハピたんがクマちゃんのお口噛んで引っ張ってるねぇ^^;
うちのマリーそっくりだわ(」゜ロ゜)」ナント
ゴールデンのくせにっ(笑)強いな~

緊張のヨダレ。。そりゃないだろ みたいな~(笑
sumire024 URL 2009/09/21(Mon)11:46:45 edit
無題
ランくん、どんどんお利口犬になってますね(^^)v
きなこさんとはお近くなんですか?一緒にレッスン出来て良いですね。
先日、きなこさんと楓ママさんがふりこさん所から遊びに来てくれました♪
少しずつ輪が広がって嬉しいです❤

稲刈り御苦労さまでした。
新米美味しそうですね。
私はまだ新米食べてないんですよ^^;
花粉症無いんですね、羨ましい★
スイスイ URL 2009/09/21(Mon)14:52:48 edit
無題
みんな イキイキと躾教室で習っているんですね~
私ではうまく躾けられていないので 行ってみたいな・・・
色々に人に関われて犬にとっても楽しそうですね
ぶりとにー母 URL 2009/09/21(Mon)16:38:51 edit
無題
ラン君ちゃーーんと教室の日が分かるのねっ!!
緊張してるのが よーーく分かります。

一番下の写真 二匹とも可愛いですよ
ゆか URL 2009/09/21(Mon)19:41:07 edit
きなこ★
おかしい顔を撮ろうと思ったわけじゃないのよー。
なのに全部見事に・・。笑
いつもはクールなくまちゃんなのに・・。おかしいよね~。
ふりこ 2009/09/21(Mon)19:57:55 edit
風太&翔太ママ★
ランは、4ヶ月のばろんくんに続くダメ犬なんです・・。
みんなが見てる前での訓練はさすがに恥ずかしい!!
ふりこ 2009/09/21(Mon)19:59:12 edit
イナシ★
いえ、これはビビって固まってるのですよ。
先生が大の苦手・・・。笑
ふりこ 2009/09/21(Mon)19:59:54 edit
sumire024★
ほんと、心臓もバクバクいってるのが聞こえるくらい緊張してたんですよー。笑
ふりこ 2009/09/21(Mon)20:00:39 edit
スイスイ★
そうなんです。
きなことは近く・・とはいっても車で40分くらいのところにすんでるのでよく一緒させてもらってます。
楓ママさんともそのくらいの距離なんです。
輪が広がっていくのって嬉しいですよね!!
ふりこ 2009/09/21(Mon)20:02:36 edit
ぶりとにー母 ★
訪問コメントありがとうございます!!
ランはただいましつけマッサイ中です。
だんだんおりこうになっていってるので、見守ってくださいマセ。
ふりこ 2009/09/21(Mon)20:03:35 edit
ゆか★
すんごい先生のことが怖いのに、教室には喜んでいくのです。・・・よくわからん・・。
ふりこ 2009/09/21(Mon)20:04:39 edit
無題
みんなちゃんとふせして順番を待ってるなんて、偉いな~。
うちの二匹にはとてもとても考えられない状況です。
続き楽しみにしてますね^^
ゆき URL 2009/09/21(Mon)20:17:34 edit
ゆき★
待ってるとこはすっごく
おりこうなんですよー。
っていうか、固まってる??
ツヅキも見てやってください・・。
ふりこ 2009/09/21(Mon)21:39:27 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り