忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日からシルバーウィーク!!

みなさんいろんなところへ出かけるんでしょうね♪

我が家は・・・???

今のところ、イベントといえば、川でバーベキューくらい・・・。(;^ω^)

ま、忙しすぎるのも疲れちゃうしね~。・・・・(。-人-。)

昨夜は、占いのテレビに釘付けになり、ついついブログの更新を

さぼってしまいました。(;^ω^)

手相・タロット・姓名判断etc・・・信じるほうではないけれど、興味はアリ。

テレビ番組にでてくる先生はどの人もキャラクターが濃くって

不倫をずばり当てたり、「絶対に奥さんとは別れないよ。はい残念!!」

とばっさりぶった切るところが面白かった~♪

おーーっとまたハナシがランくんからそれてたわ!

ランくん、昨日は出番なくってごめんね~。

・・・で、今日はボスの腕の中で幸せそうだね~。
run884.jpg




























run882.jpg



























run883.jpg
























run885.jpg


























最近、ボスの帰りが遅くてなかなかかまってもらえなかったランくん。

今日は思い切り甘えてます。(*^艸^*)

よかったね~ランくん♪o(〃^▽^〃)o

↓図体はでかいが、まだまだパピーのランくんに一票クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そないな面白そうなテレビやってたんー見逃したああ( ゚皿゚)!!私は良い事だけ信じる調子いいタイプですw(^^)
ラン君まだまだ甘えっこなんだね♥ボスの前だと何だか表情が赤ちゃんみたいになってる!!
ecaille URL 2009/09/18(Fri)22:04:49 edit
占い・・・。
少し視ていましたけど 凄かったね!怖くて占ってもらえません!(悪事の数々暴かれるぅ~)ラン君パパさんとラブラブ~。
風太&翔太ママ URL 2009/09/18(Fri)22:44:00 edit
無題
占いとか全く信じないです。
と言うかテレビをほとんど見ません(笑)
甘える姿の写真良いですね。
一人暮らしはこういう写真も撮れないんですよね。
イナシ URL 2009/09/18(Fri)23:07:03 edit
無題
ふりこも昨日はブログお休みしたんやねー。
占い・・・
いい事は信じる♪
RUNくん、顔でかーーーー(笑)!
きなこ URL 2009/09/18(Fri)23:59:13 edit
おはよう~
ランくん気持良さそうですね
いっぱい甘えて大満足の顔なのね
占い・・・何か迷った時にポンと背中を押してくれるような、そんな占いがいいですね
でも人のは無責任にアハハと笑って見ちゃう 笑
自分は何か言い当てられたりしたら怖いもーん 
ゆき URL 2009/09/19(Sat)07:39:01 edit
無題
\(〇_o)/ギョギョ
うちのと同じクリームかも
ちっさくない?^^;
sumire024 URL 2009/09/19(Sat)09:50:38 edit
無題
昨日のそれって見なかったわ・・。残念(泣)

ボスの腕の中のラン君
すっごい満足げな顔でうっとりしてますね。
嬉しいんだろうねっ。ボス大好きなんだねっ
ゆか 2009/09/19(Sat)12:31:10 edit
ecaille★
わたしもーいいことは信じるタイプだよー。
でも、雑誌の後ろのほうにある占いは読まなくなったなー。
ふりこ 2009/09/19(Sat)15:25:22 edit
風太&翔太ママ★
風太&翔太ママさんも見てたんですね。
やっぱりああいうのは、人がズバズバ言われてるのを見るのが楽しいですねー。笑
ふりこ 2009/09/19(Sat)15:26:52 edit
イナシ★
そうですねー。
一人だとワンコだけの写真になっちゃいますよね。
ウチは相方が全然写真に興味がないので、撮るのはワタシのみ。ランと一緒の写真はほとんどありません・・・。(泣
ふりこ 2009/09/19(Sat)15:28:35 edit
きなこ★
ブログ、休んだものの、なーんか逆に落ち着かなくて・・。
毎日しなくちゃ気持ち悪くなってきたかも!?
ふりこ 2009/09/19(Sat)15:29:26 edit
ゆき★
確かに、あと一歩を踏み出せるそんな言葉をかけてくれるような占いならいいかも!!
タロットとかはなんであれでわかるのか不思議でたまりませーん!!
ふりこ 2009/09/19(Sat)15:30:36 edit
sumire024 ★
ちっちゃいよー!!
案外すぐなくなっちゃいそう。
安さで買ったものの・・。笑
ふりこ 2009/09/19(Sat)15:31:36 edit
ゆか★
ランはオスのくせに、男の人が好きみたいです。
近所のおじさんにもすごーくなついてるし・・。
気持ちまでオカマになってしまったのか・・。
ふりこ 2009/09/19(Sat)15:33:28 edit
無題
凄く気持ちよさそうな満足顔ですね^^
我が家のむーすけ、あまり抱っこ好きじゃないから羨ましい(笑)

ポチっとしていきます。
むーちゃん URL 2009/09/19(Sat)18:17:38 edit
むーちゃん★
ポチありがとうございます★
むーちゃん、だっこ好きじゃないんですねー。
でも、抱っこしたくなるくらいカワイイですよね♪
ふりこ 2009/09/19(Sat)18:33:08 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り