忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、みんなと川でバーベキュー!

ランは朝から鼻をならして興奮モード。

なんでお出かけってわかるのかほんとに不思議。

ランくん言葉がわかるのーー???

と不思議がりながら、川へ到着~。

くまちゃんとはぴちゃんはまさにホームグラウンド。

泳ぎなれた川なので楽しそう。

ランは2回目。

前回はまったく泳げず・・・。

ライジャケのお世話になりました・・・。

が、今回は泳げるもんね!!(*^▽^*)

・・・って、ランくんいきなりソレ??

泳ぐ気ゼロやんかーー∑(゚∇゚|||)

run909.jpg



















run910.jpg

















ちょっとーランくん。

せっかく川きたんだから泳ごうよーー゜゜(´□`。)°゜。

そんなランを横目にくまちゃんは・・・。

run912.jpg




















はぴちゃんも!!

run911.jpg



















この二匹さすがです!!!

この姿を見て、ランくんも初・枝チャレンジです。

run916.jpg

















run917.jpg



















run918.jpg



















run915.jpg














run919.jpg
















枝はすぐそこの石の上に・・・∑(゚∇゚|||)

すぐそこなのに、腰がひけるランくん・・・。(・Θ・;)

run914.jpg















run913.jpg






















run920.jpg
















↓ランも立派な川犬としてデビューしました!!一票クリックお願いします(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした♪
わ~い♪
ランくん枝デビューおめでと(笑)
これでランくんも立派な川犬だ!♪
(・・ってみんな安上がりだね~笑)
今度はイモタキやね☆
きなこ URL 2009/09/22(Tue)22:52:33 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

うふふ♪ 浅瀬でぺろーんってしてるラン君かわいい♪
枝デビューも果たして
川がますます楽しくなりますね!
nemo 2009/09/22(Tue)22:56:04 edit
無題
ウヒャー(*^_^*)
ラン君、最高やね!毎度~~♪
川の中でも伏せてるし(ーー;)
でも、おばちゃんは見たぞ!!
ラン君の負けず嫌いを!♪
さすがやねぇー。
腰をひきながらも枝を取るラン君。
うーん!立派!立派!
きっと でかーい男になるぞ!
ランママ 2009/09/22(Tue)23:08:47 edit
無題
枝デビューおめでとう!!

それにしても、川は流れがあるからきっと、怖かったんでしょうね。

ラン君 よくがんばったね。
ma- URL 2009/09/22(Tue)23:48:45 edit
無題
Runくん 気持ち良さそうですね~
外遊びの楽しみがたくさんあって 羨ましいです
ぶりとにー母 2009/09/23(Wed)08:02:15 edit
よかったね!^^
わ~ランくんも枝デビューですか~^^
竜之介もこのお休みは川に行って枝デビューしましたよ^^
でも流れが速くて、泳げなかったのー!
また行きたいです^^

川の中でフセするランくん、かわいい~^^
りおん URL 2009/09/23(Wed)09:29:55 edit
無題
読んで思わず笑ってしまいました~~(#^.^#)

やる気0のラン君の姿も可愛いですけど・・
でもくまちゃんとはぴちゃんは
全然違うんだねっ・・。

川ってやっぱり違うのかなぁ~~
ゆか URL 2009/09/23(Wed)09:59:53 edit
無題
すんごいちっさい枝^^;

なーんて
でも枝デビュおめ~☆
sumire024 URL 2009/09/23(Wed)10:06:42 edit
無題
ランくん、枝デビューおめでとう♪
皆が持ってたら、自分も♪って思うよね~^^*
浅瀬でペロ~ンって伸びてるランくんがとっても可愛い♪
アンヨもキレイに伸びてるし(笑)
気持ち良さそうないいお顔してますね^^*
みーまま URL 2009/09/23(Wed)13:33:59 edit
きなこ ★
みんなと川で泳げるようになって一安心だよー。
イモタキ楽しみだね♪
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:26:17 edit
nemo★
なにぶん川は遠いのでなかなかいけませんが、川でもどんどん泳げるようになったのでもっと連れてってあげたいです♪
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:27:27 edit
ランママ★
他の犬がもってる枝は奪えませんが、マイペースでたのしんでました~。
でっかいわんこになってほしいです!!
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:28:41 edit
無題
海はすっかり制覇してるランくんも川はやっぱりかってが違うのかしら・・・
はぴちゃんの枝はずいぶん長いのね!
ランくんも小枝をゲットして、どんどんたくましくなってくね。
ゆき URL 2009/09/23(Wed)20:29:09 edit
ma-★
そうなんです!
川の急な流れにびびって足がすくんでました。笑
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:29:25 edit
ぶりとにー母 ★
頑張ってきましたー。
ぶりとにーちゃん、お水は好きなのかな?
苦手なのかしら??
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:31:29 edit
りおん★
竜之介クンも枝デビューしたんですね!!
流れが急だと、危ないですよね。また川いけるといいな~。
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:32:42 edit
ゆか★
最初はなかなか深いところにいけなかったランですが、みんながどんどん泳いでるのを見て刺激をうけたみたいです。
海もいいけど川も楽しいですね。
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:34:12 edit
sumire024★
そう、そこつっこみどころ!!小さい枝・・。笑
長い枝はランには無理でした~。
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:34:54 edit
みーまま★
飛び込むのかと思いきや、あのポーズ・・・。
ずっこけました~。
すごくリラックスしてましたよー。
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:35:49 edit
ゆき★
海の波には慣れたランですが、川の急な流れにはかたまってました・・。笑
長い棒もくわえれるようにがんばりますーー。(ランが
ふりこ 2009/09/23(Wed)20:37:17 edit
無題
1,2枚目のベロ~ンと伸びているラン君。かわぃいですね~。ハピちゃんが咥えている枝はすごく長いですね。重くないのかな?ラン君の小さな枝が、まだまだ初心者って感じがしていいですね。
suke_yasu URL 2009/09/23(Wed)22:33:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り