忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

run696.jpgみなさま。

残暑お見舞い申し上げます。

今日もランくんは元気です★

ワタシは、朝から掃除三昧。

床もふきーのIHもみがきーの

いつもは、クイックルワイパーで

ささっと済ますワタシですが・・・。

涼しかったことも手伝ってやりつくしました~。

疲れた体にもなんだか達成感&充足感が!!!!

ランの毛だらけの車もやっと

お掃除できました。

(でも、すぐ毛だらけになるんですけどね。)

抜糸がまだなので、海に行くこともできないので

お散歩で我慢してもらいます。


run700.jpg














全力疾走!!!

楽しそうに走るね~ランくん!

相方が、道端にはえてる草を手に・・・・。

run695.jpg














run698.jpg













run697.jpg















run699.jpg














猫じゃらしならぬ・・犬じゃらし!?

ジャンプしすぎて、バテバテになったランくんなのでした~。

↓水曜日が抜糸のランくんにあともう少し!の一票クリックをお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
今日は、午前中によーこと甥っ子のゆうくんがウチにきました。

ちょこっとだけだったけど、ランくんを見て、

「大きい!!」とびっくりしたゆうくん。

泣くかな~と心配したものの・・・

なでなでしてるじゃない!!!

さすが、さくらちゃんを飼ってるだけあってわんこに慣れたのね!

前にランを見て大泣きしてから、2ヶ月くらいよね。

成長したね~!ゆうくん!!

そんなゆうくんにも、おとなしく「なでて。なでて。」とじっとしていたラン。

ランくんも成長したんかいな?

run686.jpg


















あらあら・・いつものパズル遊びですか~(;-ω-)=3

run687.jpg














run688.jpg














run689.jpg














run690.jpg














成長してないねぇ・・。(;´Д`)ノ

ちょっと!そのままでどこいくの??

run691.jpg















階段ものぼれないでしょーが!!

run692.jpg














もう、はずすのはあきらめたのね。

首のそれ、気にならないのー?

run693.jpg



















ねーねー。ランくん。今日はお昼から、おじさんちにお出かけしてくるから

ひとりで留守番しててね。

run694.jpg


















お留守番はちっちゃいときからできてたもんねー。

ランくんの成長したところ・・・。

・・・思いうかばない・……( ̄Д ̄;;

↓ちゃんとお留守番できたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

お盆休みのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

帰省されたり遊びに行ったりと楽しくお過ごしですか?

ワタシ?ワタシはいつもの仕事でございます。

お盆休みなんてありゃしません。

なので、ランくんに楓mamaさんに作っていただいたお洋服を着てもらいました。

迷彩です~★

日ごろ、服をきなれてないランくん。

新品の服を噛んでしまうのでちょっと気をそらしときます。

はい。大好きなペットボトル♪
run685.jpg














よく似合ってるじゃない!!

これ着てまたドッグカフェいかなくちゃね!!

ところで、ランくん。

昼間は、実家で何してるんだろう・・・とふと思ったので、父に聞いてみました。

「お母さんの隣でテレビ見てるよ。」

なるほど・・・。

そういえば、母の座ってるソファの隣がランの定位置だったわ。

ランくん。いっつも何見てるの??

↓服をぬがしたあとのランくん。
run684.jpg














ワイドショーと時代劇ね~。

じゃあランくん、かなりの情報通なのね。

↓のりPネタはもう、うんざりしてるランくんに今日も一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

最近、寝坊つづきのふりこです。

今日は!!と気合を入れなおして午前6時前に起きました。

朝日はすでに昇っているものの、涼しい朝です。

run672.jpg














さあ!ランくん散歩行こうか!

run676.jpg















ランくん、あくびなんかして起きてるの??

run677.jpg



















そんなこと言ってないで、さあ歩くのよ!

run673.jpg
















run674.jpg














run675.jpg














ランくん。においばっかりかいでなかなか前に進みません。

足あげてマーキングするかな~と思って見てるんだけど、全然気配ナシ!

run678.jpg














はい。ランくん、おすわりしてるわけじゃあございません。

散歩途中にある、川の上にかかっているあみあみの橋に来い!と言ってるのに

ふんばっているのです。

run680.jpg















ほら!怖くないからわたってみ!

run681.jpg














なんでよー!

子犬のころはできたでしょー。

run682.jpg














run683.jpg














明日は、克服してみせるのよ!!

↓へっぴり腰のランくんに今日も一票クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り