忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、昨日の続きをほとんど打ち終え、さあアップ!

というところで、なぜか変なキーを押してしまったふりこです。

画面は、残酷にも最初のなんにもない画面に・……( ̄Д ̄;;

も・・もう嫌だぁぁぁぁ!!!

ということで、まったく違う内容になることをご了承下さい。

(でも、画像だけは昨日ですけどね(*^ロ^*))

run724.jpgきなこ家でくつろぐランくん。

今月号から「いぬのきもち」を購読しはじめました。

なぜって??

それはずばり!

付録の引っ張りロープが欲しかったからです!!

ひっぱりロープを見たとたん、

ランくん大興奮!!!!

ワタシの身がもたないほど、遊びに遊んでくれます。

これなら付録とてひっぱりロープも本望でしょう。

そんな、「いぬのきもち。」に

もうひとつ、気になるもの(チラシ)がついておりました。

それは犬の保険。

今まで、犬の雑誌とかでも見たことはあったのですが、

代金までのってるのはなくて、素通りしてたワタシ。


が、このチラシには犬の種類・年齢によって掛け金が記載されてました。

ランの場合、治療費50%の補償で、年間保険料、27380円。

70%補償なら35040円。これが、1才になったらさらに安く・・・。

案外、安いのでびっくり。

もっとするのかと思ってた~。

全国、どの病院でも対応できるそう。

ゴールデンはなんといっても病気が多いし・・。

うーーん・・・。どうしよう。

最近はやっぱり、こういう保険に入ってる飼い主さんって多いのかな??

どないしよ・・と悩みまくっているワタシなのでした~。

きなこ家のでべちゃん。いつもは速攻逃げていくのに・・・。なぜか・・。
run725.jpg














ばっちし目あいましたけどーー。
run721.jpg














はぴちゃんのカットされた尻尾♪カワイイ!!!
run722.jpg














くまちゃんに頭ばかりにおわれてるランくん。くさかった???
run720.jpg














↓今日もひっぱりあいこをして、筋肉ムキムキになっていってるふりこに一票クリック
お願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
ランくん抜糸いたしました!!

大暴れするんではなかろうか・・・とおそるおそる病院に行ったワタシ。

・・・が、予想に反して、あっさりと「パチンパチン」と糸を切ってもらい

はい。完了。

切ってもらう間、しっぽまで振る余裕ぶり・・。

ランくん!びっくりして、写真撮るの忘れたやんかーー!!

その後、おきまりのきなこの家にレッツラゴー♪

久しぶりに、もんじゅりに行くことに。

・・が、ここでも不安が頭をよぎるワタシ・・。

また前んときみたいに、わやわやするんじゃなかろうか・・・。

・・・が!!

ランくん。イスのしたでおとなしくしてます!!

run710.jpg














いやいや・・食事がきたらまだわからん。油断をするな!ふりこ!!

run716.jpg














おーー!!美味しそう♪

ボリュームたっぷりの唐揚げです★

唐揚げ命の相方が見たら、ヨダレもんだろうなぁ。

はっ!!ランくんは???
run715.jpg














暑い視線をおくってきますが、無視です。無視!!!

すると・

run713.jpg

















あきらめてイスのしたで待機。

あまりの良い子ぶりに、きなこに撮って!!とお願いしてしまったワタシ。

run714.jpg

















run717.jpg

















ランくんには、わんこスープ。

野菜スープだよ。

みんなおとなしかったからワタシ、味わって食べることができたよ~。

はぴちゃんもくまちゃんもおりこう★
run711.jpg

















run712.jpg
















はぴちゃん、サマーカットになって毛並みも見違えるようにきれくなってました。

はぴちゃんはこのくらいの毛がよく似合うね!!

ランはライオンカットだよね~。来年の夏しようね♪

run719.jpg



















run718.jpg

















とっても、かわいいラブちゃん。

お客さんのところに行ったらおこられる・・とわかってるせいか、

嬉しそうにちょこっときては、ささーーと戻っていってました。笑

↓続きは明日・・・。今日も一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

昨夜のこと・・・。

ランにおしっこをさせるために午後10時頃庭に出ました。

空は満点の星。

こんなに星が見えるのって久しぶりだなぁと思いつつ眺めていると・・・

ひゅっ!!!と光が落ちました。

あ!!!!!

流れ星!!!

すっごく久しぶりに見ました(*≧m≦*)

流れ星・・といえば、学生の頃、夕方自転車で帰っていると、

まだ薄明るい空を、燃えるように発光しながら落ちていく流れ星をみたなぁ。

あまりにすごかったので、よく覚えてます。

相方は、数ヶ月まえ、帰宅していたら、家よりすこしはなれた山の上に

UFOを見た!!!と言っておりました。

衛星でも飛行機でもない早い動きだったそうな・・・。

ランくんはおしっこしてたから流れ星見れなかったね~。
run707.jpg














run708.jpg














だいじょーぶ!

ランくんのぶんのお願いもふりこがしてあげたから!

明日も流れ星見れるかもよ♪

run709.jpg














↓今度こそは、流れ星を見るぞ!!と決心したランくんに一票クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

こんばんは。

月9ドラマのヒロインがどうも好きになれないふりこです。(イキナリ??

ちなみに、主役もどうも好きになれません。

(女優さんも山Pも嫌いじゃないんだけどな~。)

なのにー毎週チャンネルをあわせてしまうのは何故??

それは、ワタシが月9ドラマで育った世代だからでしょうか。

昔は、月9も面白かったのになーーー。

え??なんでしょっぱなからこんな話題なのかって??

そうです。今まさに月9ドラマを見ているからで~す♪

とまぁこんな話題はおいといて・・・。

ランくんは今日も元気デス★

散歩中に、好奇心がますます旺盛になってきました。

run701.jpg














畑に足をふみいれたり・・・。

トラクターに吠えたり・・・。

run702.jpg














run703.jpg

















run704.jpg

















すいかに目がいったり・・・。

run705.jpg
















いろんなものに興味津々。

run706.jpg















↓家に着くころにはぐったりのランくんに今日も一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り