忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴!!!

行ってきました。

ランの生まれたおうちへ!

車で約1時間。

ランくん覚えてるかなー。

3ヶ月で引き取ってから、一度も里には帰ってません。

うーーん。覚えてるわけないかー。

などと相方と話しながら、到着。

入ると、ご主人が、ワカちゃんのグルーミング中でした。

そして、別サークルの中にランのお母さんが!!!

run997.jpg





















4歳のピースちゃん。

ランにそっくりーーーー!!!!

おとなしくってとっても可愛い!!

ランがくんくんしても、落ち着いたものです。

お互いクンクンしてましたが、ランは兄弟犬のいるところが気になるみたいで

お母さんそっちのけでダッシュ!!!

では、ランの兄弟犬、モッカちゃん女の子です。

ファーストコンタクト。
run986.jpg





















run987.jpg





















ランにしては、珍しくいきなり遊んでます。

run989.jpg





















run991.jpg




















モッカちゃんは、元気いっぱい!!!

ランはちょっとおされぎみ。(だいぶ?)

run992.jpg




















run994.jpg





















女の子だー。

顔がちっさくて、体もランより小さい!!

でも、やっぱりお顔は似てるよね。

ランとたくさん遊んでくれてありがとね!!

兄弟は、やっぱりわかるのかな??

モッカちゃん、とっても人懐こいし、バッグかむとことかランそっくり。

run993.jpg





















run990.jpg





















同居犬のショードッグ、ワカちゃんも遊んでくれました。

run995.jpg





















ご主人に奥さん、娘さんとみんなに囲まれてランもとっても嬉しそう。

run996.jpg





















明日、モッカちゃんは違うおウチへ行くことになったそう。

ランくん、会えてよかったね!!

モッカちゃんにまた会えますように。

ランの他の兄弟もみんな元気だそうです。

いつかみんなで集まれたらいいね~。

●●家のみなさま、今日はお世話になりました。
またお邪魔させていただきます。

↓モッカちゃんのハイパーさにびっくりしたラン&ふりこに一票クリックお願いします。
はぴちゃんといい、ゴルは女の子がハイパーなのかな??
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
昨日のこと・・。

仕事帰りに、普段は寄らないドラッグストアにたまたま寄ったところ、

「ふりこー」とワタシを呼ぶ声が・・・。

目の前に、女性が一人。

???とよーーく見ると、半年前に赤ちゃんを生んだと連絡があった友達だった。

ベビーカーにのせている、赤ちゃんを抱き上げた友人を見て、

おなかに目がいった。

あれ???

思わず、おなかを触りながら、「二人目???」と言うと、

「自腹よ!!!」

と思いっきり言われてしまった・・。( ̄‥ ̄a;)

ひえーーと思いながら、とっさに共通の友人の話をして、じゃあまたねー。

とさよならしたんだけど・・。

あーーー悪いこと言っちゃったな~・・・。と反省しきり。

と、こんなハナシはここまでとして。

今日は一日ふったりやんだりのお天気だったランラン地方。

明日の午前中、アジリティーの体験に予約していたのに・・・。

あーーーうらめしい雨ーー。

でも、明日はお天気かもしれないし。

と思っていると、電話があり、明日の体験会は延期とのこと。

残念~!!!!

でもね、ランくん。

明日の午後は、ランくんのお母さんと兄弟の女の子に会いにいくんだよ!!

run983.jpg





















run984.jpg




















run985.jpg





















とっても楽しみにしているランくんなのでしたー。

↓明日はお天気になりますように。とお空にお願いしたランくんに一票クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今朝のこと、駐車場に車を停めて、車から降りていつものように

ランの毛が制服についてないか、チェックしていたところ・・・。

ああ!!!!!∑(゚∇゚|||)

靴下を片方ずつ違うのはいてるーー!!( ̄Д ̄;;

黒い膝下ソックス・・・どちらも黒かったので全然気づかなかった・・。

あきらかに柄が違う・・・。

ま・・まぁ、遠目には黒いしわかんないよね。(;^ω^)

と、立ち直りも早いふりこです。

さてさて、今日のランくんです。

・・・と、その前に、もうひとつ。。

今日の午後以降、このブログ、つながりにくく・・というかつながらなくなってました。

忍者ブログには、午後6時以降は復旧したとありましたが、

いまだに、ブログの接続がエラーになったりするので、無事アップできるか不安

なのですが・・・もし、「覗きにきたけど見れなかった!!」という方がいらしたら

どうもすみませんでした。

さてさて、今度こそランくん出番だよーー。

今日のお散歩。

相変わらず、マテの練習です。

run977.jpg




















 



相変わらず、気分がのらなかったらちんたらスワレをするランくん。

暗闇にまぎれて、こんなものくわえたり・・・。

run978.jpg
























なんだ??と少々、ビビりましたが、枯れた枝でした。

即、没収!!!

散歩から帰ると、ばてばてなので爪きりを済ませ、ランくんはお休みです。

run979.jpg
























ちょっと眠ると元気回復!!

ランくん、そこから出たらダメだよ。


run980.jpg



















 




うーーん・・。それ以上はダメよ。


run981.jpg



















 




ごはんのしたく終わったら遊んであげるから。

run982.jpg
 























↓土曜日は予定てんこもりのランくんに一票クリックお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  
 

拍手[0回]

10月18日(日) RETRIEVER MEET2009 

コレにマジで行きたいと思っているふりこです。

受付はWEBにて9月24日から。(って、終わってるじゃん!!!∑(゚∇゚|||))

雑誌レトリーバーを読んでる方ならすぐピンときたのではないでしょうか。

来年は・・行きたいーー!!!

さてさて、今日のランくんです。

一日中、雨だったので散歩に行けなかったランくん。

ご飯の支度をするワタシに、

「散歩は??」とキラキラ顔で聞いてくる。

そのたびに、「雨だから今日はだめだよ。」

と言い聞かせるワタシ。

そんなランくんにボスが遊び相手になってくれました。

・・・って、遊んでないやん。(・Θ・;)

でも、ランくん嬉しそうだねー。

run973.jpg
















おまたひろげて、はずかしーじゃないの。(。-人-。)

run974.jpg















こらこらそこで寝たらだめだよー。

run975.jpg















うそ寝だってすぐわかるんだからねー。

run976.jpg
















ますます甘えん坊になっているような気がするのはワタシだけ・・・?

↓のどを鳴らすかわりに鼻をならして甘えるランくんに一票クリックお願いします(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り