忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、散歩オワリに玄関でマテをさせていたときのこと。。。

ちょっと、ランのサークルの掃除でも・・。

と、ごそごそして数分たったところで

「ランくんお待たせ~」

と玄関に行くと・・・・。

なにやら様子がおかしい。( ̄‥ ̄a;)

顔が嬉しそう・・???(・Θ・;)

ちょっとランくんあんた何かやらかした???

run938.jpg















ん?んんん???Σ(=°ω°=;ノ)ノ

run934.jpg















「えへ」じゃないわい!!ヾ(。`Д´。)ノ

やってくれたわねーー!!

run933.jpg















ほー。ほー。

ごまかすんかい(ー。ー)

これがなによりの証拠だーー!!

run936.jpg















ほれ!これでもしらをきるきかーー。

run935.jpg














run937.jpg

















ボスのではなくふりこのを狙ったところがまたこ憎いやつめ。

↓しこたま怒られたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
今日でシルバーウィークもオワリですね~。

みなさん楽しくお過ごしだったでしょうか??

今日のランは、昨日の疲れ+足の裏が痛いらしく一日ごろごろ寝てばかり。

肉球じゃないところが痛いらしくて舐めてましたが、普通に歩いてるので

様子見がてら、散歩はお休みしました。

相方とワタシは、外出も延期にして、録画でたまったワンピースをひたすら見てました~。

なので、今日は、昨日の川の続きでもお楽しみくださいマセ♪

ランくんのペットボトルを争うはぴちゃんとくまちゃん。

ランくんとくぅちゃんはおろおろと見守るばかり・・。

run929.jpg














run928.jpg














run927.jpg














そんな中・・・。

こんな風景が・・!!!

run926.jpg


















はぴちゃんは、ランがペットボトルを持ってないことがわかると

くるりと方向転換。

さっさとペットボトルを探してくわえてくるのでした~。

↓これはランが襲われるの図。
run932.jpg



















run931.jpg




















run930.jpg















↓女は強し!!!たじたじのランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今日は、みんなと川でバーベキュー!

ランは朝から鼻をならして興奮モード。

なんでお出かけってわかるのかほんとに不思議。

ランくん言葉がわかるのーー???

と不思議がりながら、川へ到着~。

くまちゃんとはぴちゃんはまさにホームグラウンド。

泳ぎなれた川なので楽しそう。

ランは2回目。

前回はまったく泳げず・・・。

ライジャケのお世話になりました・・・。

が、今回は泳げるもんね!!(*^▽^*)

・・・って、ランくんいきなりソレ??

泳ぐ気ゼロやんかーー∑(゚∇゚|||)

run909.jpg



















run910.jpg

















ちょっとーランくん。

せっかく川きたんだから泳ごうよーー゜゜(´□`。)°゜。

そんなランを横目にくまちゃんは・・・。

run912.jpg




















はぴちゃんも!!

run911.jpg



















この二匹さすがです!!!

この姿を見て、ランくんも初・枝チャレンジです。

run916.jpg

















run917.jpg



















run918.jpg



















run915.jpg














run919.jpg
















枝はすぐそこの石の上に・・・∑(゚∇゚|||)

すぐそこなのに、腰がひけるランくん・・・。(・Θ・;)

run914.jpg















run913.jpg






















run920.jpg
















↓ランも立派な川犬としてデビューしました!!一票クリックお願いします(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今日から新米です~。

今年は、父の足の具合がちと悪かったので、稲木はしないで、

コンバインで刈り取りました。

こんなカンジです。
run887.jpg












run886.jpg
















消毒はしてますが、タニシを殺す薬も使わず、肥料は有機米用の肥料を

使って育てたお米です。

まじりっけなし、100%コシヒカリ。

さぁランくん!!

おまたせーー。

おにぎりだよーー。
run888.jpg










 

おいしい??
run889.jpg
























あまりの興奮ぶりに、写真はぶれまくり・・・。

これからワタシはお米の配達で30キロをかつぐ日々が続きます。

腰はいためないようにしないと・・・。

まぁランを抱くと思えばいいのか・・。

ますます腕が太くなるわ~゜゜(´□`。)°゜

↓初めて食べる新米の味によいしれたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り