忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、3月中旬のこと、、、

「5月のGW中に、講演会があるんだって。私はもうチケット取ったんだけど、ふりこちゃん
どうする??」

と、ミナヨさんから講演会のお誘いを受けたワタシ。

GW・・・ランくんと、どこか出かけるかもしれないし・・・

「うーーん・・・どうしようかなぁ。。予定がわかんないからなぁ。。ミナヨさん、行ったあと、

どんな内容だったか教えてね。」

と、行く気ゼロの返答をしました。

そして、すっかり講演会のことも忘れていたのですが、

4月も末になって、GWの予定も決まったある日、

ふと、

「そういえば、講演会があったなぁ。ローソンでチケット取れるって言ってたから、

ちょっと見てみようか。」

と、ロッピーで見てみると、、

アレレ??

まだチケットあるじゃない!

もう、来週に迫ってきてるというのに・・・。

数秒考えて、

「ちょうど、その日は予定もないし・・・江原さんも見てみたいし(ミーハー)行ってみるか。」

と、購入ボタンをポチ。

レジに持っていって、チケットを受け取ると、、、

run20110505-1.JPG
























うひょーー!!

1階10列目!!!

それも、ど真ん中ーーー!!!

確か、ミナヨさんは、ローソンでチケット発売日の翌日に買って、1階の後ろの方だった・・と

言っていたっけ。

チケットは、先着順のハズなのに。。

ラッキー♪

ということで、今日、行ってきました~!

会場は、立ち見もいるほどの超満員!

内容は・・・というと、

えーと・・・

「スピリチュアル」という言葉で想像するような、死後の世界とかいう話はほんの少しで、

ほとんどの内容が、今、どういうふうに生きるか・・みたいな、そんな話が主だったようなきがします。

あとは、会場全員で心理テストをやったりしながら楽しい時間となりました。

そうそう、「私は芸能人で、許せない人が、二人いるんです。」

と、笑いも交えながらの暴露トークも披露されてました。



ワタシが江原さんのお話を聞いている間、、、

ランくんは、、、

run20110505-2.JPG
























ボスに河原の公園に連れてきてもらってました~。

run20110505-3.JPG



























とびっきりの笑顔だね~♪


いいコトをたくさん聞いたハズなのに、パっと出てこないふりこなのでした、、。


新しいお友達編は明日にします~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スピリチュアルとか全く興味がありませんが、江原邸の工事をしたことがあります。
大豪邸です。
イナシ 2011/05/04(Wed)22:25:54 edit
無題
江原さん、テレビで見かけなくなりましたね~。
オーラの泉って好きな番組だったのですが...。

ラン君、ボスと一緒で楽しそうですね。

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/04(Wed)23:09:58 edit
無題
生 江原さん見たんやぁ~
許せない芸能人2人って誰やろ~
めっちゃ 気になるぅ~(笑)

ラン君はボスと河原デートやったんやね~^^
ViViママ URL 2011/05/04(Wed)23:30:13 edit
無題
江原さん、いい人っぽいですよね~
言ってることは、あんま信じないけど(笑)
でも、許せない二人は、超気になるっ!!!

ランくん、河原でお散歩、楽しそう~♪
ギョン URL 2011/05/05(Thu)08:37:27 edit
無題
私も許せない芸能人が気になりました(笑)

ラン君、にこにこ顔だね~。
ラピスまま URL 2011/05/05(Thu)09:48:57 edit
無題
江原さんって講演会をやっているんですね~
許せない2人が気になる~(^^;

ランくん、楽しそうですね♪
ノーリードで遊べるってうれしいですよね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/05/05(Thu)12:04:22 edit
無題
パッと忘れている、いい事を
聞きたかったのに・・((+_+))
何じゃそれ!(笑)
思い出したら アップしてな~。

ラン君もサマーカット?
楽しみだわ~
今、我が家では別の犬種を飼っている気分です。(笑)
ランママ URL 2011/05/05(Thu)21:45:02 edit
無題
ゴールデンウィーク謳歌中ですね。

↓DOGDEPT閉店ですか?
残念ですね。エリー地方は隣の市にイオン系列のアウトレットができました。その中にDOGDEPTが入ってますよ。

ラン君サマーカットしたら是非首輪をつけたお写真アップしてくださいね。
★★
えりまま URL 2011/05/06(Fri)10:43:18 edit
無題
江原さんの本は、数冊持ってます(^^)
内容がよくて…参考になります。
ラン君も、楽しそうね(^^)
sigureinu 2011/05/06(Fri)12:56:23 edit
無題
江原さんのお話聞いてきたんだぁ☆
しかもいい席GET出来たみたいでよかったね♪
そういう私も興味はあまり無いからふりこさんと同じような返答をするはず・・・笑

ラン君楽しそうだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私も一緒に走りたいぃー♪
スムチー母 URL 2011/05/06(Fri)16:06:22 edit
無題
許せない芸能人2人…っていうのが気になるわ。。。
うん、気になる…(笑)
知りたい!聞きたい!(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/06(Fri)18:53:39 edit
イナシ★
おお!
そうなんですか。
やはり、稼いでいるんでしょうね~。
大豪邸、見てみたいです。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:01:43 edit
ゴン太0135★
ワタシもオーラの泉、好きでした~。
美輪さんとのコンビもよかったですよね~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:02:31 edit
ViViママ★
見てきたよ~。
すごい太ってた・・。笑
でも、すごく面白かったよ。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:03:14 edit
ギョン ★
詐欺には気をつけろ!
とすごく言ってました。笑
信じる信じないは別として、ファンタジーとして聞いても面白かったですよ~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:04:13 edit
ラピスまま ★
そうでしょー。
ふりこがいなくても、この笑顔!!
・・・複雑です・・・。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:04:40 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
全国いたるところで、講演会してるみたいですよー。
今回、行けてラッキーでした♪
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:05:51 edit
無題
そうなの。。
たくさん聞きすぎて、あとで
振り返ると、
アレ?
何聞いたっけ??
ジョジョに思い出されてくると思います・・・。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:07:16 edit
えりまま★
そちらは、新しくオープンされたんですね~。
ああ、羨ましい・・・。
カットして、この首輪をつけるのが楽しみです♪
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:08:32 edit
sigureinu ★
すごーい!
数冊持ってるんですね~。
ワタシは、数年前に一冊購入しただけです。
それも、水晶か何かがついていたので買いました、、。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:09:31 edit
スムチー母★
あら、スムチー母さんもそういうの興味ナシ??
ワタシも、どうなんだろうなぁ。。と思いながら行ったんだけど、これが、笑いがいっぱいで楽しかったよぉ。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:10:36 edit
ゆきジャズハーティママ★
あはは★
次の記事で暴露です!
見てくださいね。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:12:10 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り