忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、母の誕生日でした。

ケーキを仏前にお供えしたふりこデス。

すると、先にお供えしているものが、、、、

父が、チョコをどっさりとお供えしてました。


やはり、考えることは同じです。「甘いモノ」・・笑




さてさて、、

昨日、アップするつもりだった、カフェの様子を今日はご覧ください~。


・・と、そのカフェに行く前に・・・

ぱるで、食べたランチ。

run20110426-1.JPG




















これで、お腹いっぱいになりました。


かるーーく、お茶のつもりで、向かったカフェ。


カフェの名前は、夢うらら。

山の中にあるので、存在は知りながらも、たどり着くことが出来ず、ずっとあきらめていました。

・・が、職場の友人が、「行った」というので、詳しく道を教えてもらい、

再・チャレンジ!!!

雑誌に載っていた建物を思い浮かべながら、どんどんと、山の方へ進みます。

もう、これ以上進んだら、本当に、山奥になる・・・・


というところで、、

「あ!!!アレー!!!!」


発見!!


どうにか、たどり着きました、、、

それが、ココ。
run20110426-2.JPG
























一見、普通の家のよう・・・。

・・が、着いてびっくり!!

駐車場(3箇所ある)が、いっぱい!!!!

すっごく、にぎわっていました。

こんな、山の中なのに・・・おまけにすごいわかりづらいのに・・・。

ワンコは、テラス席のみOKなので、テラスへ。。

run20110426-3.JPG
























日よけもばっちり。

上の写真は、誰もいませんが、(帰りに撮った)

ワタシたちが、着いたときは、テラスもいっぱい!!

なんとか、1テーブルだけ開いていて、座ることができました。

テラスからは、こんな景色が望めます。

run20110426-4.JPG
























瀬戸内海がきれいです♪

そして、運ばれてきた、ワッフル。

run20110426-8.JPG
























でかーーー!!!!

でも、めちゃ美味しかった!!!

ランくん、どうにかして、おすそわけをもらおうとしています。


run20110426-6.JPG
























お色気作戦のつもりか・・?

そんなのに、のるわけないでしょ!


run20110426-7.JPG


































今度は、おちゃめ作戦?

可愛いけど・・・ダメ!!!


run20110426-5.JPG
























どうにか、あきらめてくれました、、、。(ハァ・・

みんな、ヒィヒィいいながら、ワッフルを完食・・。

美味しかったけど、量が多かった、、、。


run20110426-9.JPG
























最後は、お決まりの記念撮影♪

run20110426-10.JPG
























はい。チーズ♪


run20110426-11.JPG


























今度は、ランチを食べに行こうと誓ったふりこときなこなのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、ワッフルのお裾分けは無かったのですね。
でも、お利口に待ててエライです。

我が家の習慣になりそうなのは、
テラス席を見つけたら、取り合えずわんこOKか聞く。です。

**。

ゴン太0135 URL 2011/04/26(Tue)20:52:10 edit
無題
とても雰囲気がいいところですね~。まさに穴場って感じですね。

ラン君ワッフルにありつけなくて残念でしたね~。
甘甘な我が家では、まちがいなくおこぼれにあずかれます(笑)
suke_yasu 2011/04/26(Tue)21:52:32 edit
ゴン太0135 ★
ゴン太0135 さん!
ブログの更新がないので、心配してました~。
コメントをいただき、ほっと安心しました。
ワタシも、テラス席があるカフェはチェックします!笑
ふりこ URL 2011/04/26(Tue)22:18:31 edit
suke_yasu★
ウチは、厳しすぎるんでしょうか・・?(汗
アイちゃんジェニーちゃん、訓練順調なんですね~。
おりこうなふたりで、羨ましいです~。
ふりこ URL 2011/04/26(Tue)22:19:45 edit
無題
ワッフル良いですね。食べたくなりました。

病院の記事ビックリです。あまりに違いすぎます(笑)
イナシ 2011/04/26(Tue)22:46:14 edit
イナシ★
具合はよくなりましたか?
スヨンちゃんは、診察台に飛び乗っちゃうくらい病院大好きですもんね。
ランは、絶対にムリです・・。
ふりこ URL 2011/04/26(Tue)22:54:47 edit
無題
夢うらら・・・。
夢でなくて本当にあって良かったですネ♪
こんなステキなカフェで、私もロッキーとお茶してみたいです。
凄くハードル高いけど。

お仏壇って、故人が好きなものをあげますが、結構沢山になりますよね。
父が亡くなり丸6年経ちましたが、お誕生日、父の日、命日、クリスマス、お正月・・・。
生身のこちらが太るんですよね。
あら、なぜかしら~???
ぴょんこ URL 2011/04/26(Tue)23:09:33 edit
無題
お母様、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキにチョコに…大喜びされていることと思います♪
食べ過ぎないでね~って、お伝えください☆

わわわー
わっふる、美味しそう~♪
抹茶のアイス!?
が乗ってるぅーー\(^o^)/
超わたし好み。

ランくん、お利口に待っててエライね!!
記念写真、やっぱり賢さがにじみ出てるわぁ~♪
すばらしぃ!!
ギョン URL 2011/04/26(Tue)23:12:57 edit
無題
わぁ~~~ステキなカフェですね^^
ビックリ。写真撮りたい所、たくさんありそうだよー。
テラスもステキ☆

ランくん、食べたいよねぇ~^^
ワッフル、いい匂いだものぉ~☆
ピノ母 URL 2011/04/26(Tue)23:26:45 edit
無題
ラン君、お肉はもらえて「お肉の男」になったのに「ワッフルの男」にはなり損ねたか(笑)
美味しそうなワッフルだね!!
お母様のお誕生日…甘いものが御好きだったのね。きっとワッフル食べたかったかもですよ!!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/27(Wed)11:50:51 edit
無題
隠れ家的??カフェなのでしょうか?
ワッフル美味しそうだけど、ボリューム大ですね!
ラン君おすそわけなかったのね、残念~!
ラピスまま 2011/04/27(Wed)12:33:12 edit
無題
ランチも美味しそうだけどワッフルめちゃ食べたぁーい( ´艸`)ムフッ♪
やっぱり甘い物って大事だよねー。イヒ
ラン君、残念だったねー。笑
今度違うものを食べさせてもらってねっ♪
山奥にある素敵カフェ・・・ちゃんとたどり着けてよかったねー!

そしてお母様のお誕生日だったんだぁ。
実は昨日はスム父おばあちゃんの命日でした。
うちも29日に帰省するんだけどお母さんからの要望でおばあちゃんとスム父家みんなで最後に食べただんごを買ってきてって(笑)
やっぱり甘い物だよねー。
お母さん、ケーキにチョコレートに食べ過ぎてフキデモノ(ニキビ?)出るゎょって言ってないかしらぁ?アハ
スムチー母 URL 2011/04/27(Wed)13:39:49 edit
無題
落ち着いてて、おいしそうで、素敵~。
今度、私がランラン地方に遊びに行ったといは連れてってくださ~い^^

お母様、お誕生日おめでとうございます。

ぽち☆☆
巳雪 2011/04/27(Wed)19:37:07 edit
ぴょんこ ★
お父様、たくさんお祝いしてもらって喜んでいらっしゃるでしょうね。
確かに、ワタシたちのほうが、
太っちゃうよね~。笑
これから、気をつけなくては・・。
ふりこ URL 2011/04/27(Wed)20:17:20 edit
ギョン★
そう!
でっかい抹茶のアイスが2個ボンボンとのっているの~。
めちゃうまだったよ!
ふりこ URL 2011/04/27(Wed)20:18:21 edit
ピノ母 ★
ほんと、ワッフルっていい匂いだよね~。
家でも、作りたくなっちゃった。
ワッフル器、買おうかなぁ。
ふりこ URL 2011/04/27(Wed)20:19:22 edit
ゆきジャズハーティママ★
ワッフルは、NGだしちゃいました~。
帰って、おやつをあげましたよ★
ふりこ URL 2011/04/27(Wed)20:33:30 edit
ラピスまま★
すごーく、がっかりした顔してましたよ~。
わんこメニューもあればよかったな~。
ふりこ URL 2011/04/27(Wed)20:34:10 edit
スムチー母 ★
それは、お団子絶対に買っていかなきゃね!
29日、北海くんも一緒よね?
気をつけて帰ってきてね!!
ふりこ URL 2011/04/27(Wed)20:35:22 edit
巳雪★
ぜひぜひ、ご案内しますよ~。
田舎でびっくりしますヨ★
ふりこ URL 2011/04/27(Wed)20:35:54 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り