忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW三日目。

えーーっと・・・なにしたっけ・・・。。(すでに記憶が薄れつつある・・)

あっそうそう!!

もうすぐ閉店してしまう、DOGDEPTへ行ったんだった!

今しているランくんの首輪、DOGDEPTで買った2代目です。

お値段も手ごろで、かわいいチェーンカラーが大好きで、

リピーターになっていたのに・・・

なくなってしまうなんて・・・。

愛媛に・・いえ、四国に唯一のDOGDEPTのアウトレットショップ、、、

閉店なんて、悲しすぎる・・。

これから、どこへ買いに行けばいいんだぁーーー!!

神戸か・・?大阪か・・・?

アウトレットじゃなくてもいいから、DOGDEPTのお店を四国においてくれー!

、、と、心の叫びはこのへんにしといて、、、


ランくんの首輪。コレに決定!!

run20110503-1.JPG




















これから、泳ぐ時期になってくるので、濡れてもOKなチェーンカラー。

・・で、服もーーー!!


と、見ていると、、、

ドット柄のかわいいニットカーデを発見!!


一緒に購入ですーー。


え?ニットカーデは、もちろんワタシのですわよ。ほほほほーーー。


ランくんの服も、欲しいのあったんだよねぇ・・。

これは、閉店までにまた行かねば!!!


run20110503-3.JPG


























ごみんごみん!

ランくんの首輪、つけてあげるね♪


run20110503-2.JPG




















似合ってるよぉぉ。

毛で隠れちゃってるけど、、

もうすぐ、サマーカットにするから首輪がよく見えるようになるね★



明日は、「新しいお友達と遊んだよ編」です~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、新しい首輪カッコイイ♪
ちゃんとカメラ目線でポーズとって可愛いんだぁ^^*
よく似合ってるよー♪
散歩に行ったら、注目の的だね^^
みーまま URL 2011/05/03(Tue)22:33:16 edit
無題
ラン君、かわいいカラーですね!
実はる~たんにも同じものを購入しました。おそろだね!
ラピスまま URL 2011/05/03(Tue)23:05:02 edit
無題
DOGDEPT閉店ですか、悲しいですね。
なかなか大型犬の物って売ってる所が少ないので残念ですね。

今年もサマーカットですか。
ラン君、男前になるかな~?

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/03(Tue)23:16:51 edit
無題
近所にあるから買いに来てください!
もっとも私はほとんど行きませんが…
フルチョークオンリーなのでおしゃれなカラーは要りません。
イナシ 2011/05/03(Tue)23:21:42 edit
無題
赤いチョーク、かわいいですネ♪
うちはもっぱらネット購入ですねえ。
大型犬用のお洒落なのって、こちらのペットショップで中々ないんですよ~。
チェーンもステンレスのじゃないと毛が黒ずむし(汗)。
ほとんどクロムチェーンなんです・・・。
他所のわんこの可愛いチョークを見かけると、どこで買ったのかと~っても気になります♪
ネクタイか、ってくらい買った時期もあったのですが・・・最近はこらえてます(笑)。
ぴょんこ URL 2011/05/03(Tue)23:29:20 edit
無題
海でもバッチリな感じのハーフチョークですね!
DOGDEPTできればアウトレットの方がいいですよね(^^;

頭痛の件、コメントありがとうございます!
確かに頭痛と目の痛みがセットなんです!
でも頭痛に気をとられ、脳外科を受診してしまいました。
まだまだ痛みが続くようなら、眼科に行ってみようと思います。
ありがとうございます!
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/05/03(Tue)23:42:23 edit
ぜひ
大阪にお越しくださいませ。
粉物でかんげいさせていただきますよ(笑
HAM URL 2011/05/04(Wed)01:11:43 edit
無題
うちも閉店までにもぉ1回行かなきゃ~^^
割引券があるんけんね。
うちもこないだ行ったときに
Nicoちゃんのカラーとリード
買って来たよ~^^

お店がなくなるのは寂しけど
ネットでも買えるからね^^
オーナーにはやすらぎに行けば
会えるし^^
ViViママ URL 2011/05/04(Wed)02:09:32 edit
無題
おニューの首輪ゲットおめでとー!!
首輪、もう何年も(って、ハル3歳だけど(笑))買ってないな~。
良く行くお店が無くなっちゃうのは、悲しすぎますね(T_T)/~~~
良かったら、ハル地方まで買いにおいで~♪あはっ。
ギョン URL 2011/05/04(Wed)06:05:57 edit
無題
ドッグデプト。閉店してしまうんですか~。こちらも震災の影響で閉店してしまいました(泣)
我が家もハーフチョークはデプトのを使っています。
ラン君。今年もライオンさんになるんですね♪
今年の夏は計画停電になりそうだから、アイもサマーカット初チャレンジさせたいと思っています。
suke_yasu 2011/05/04(Wed)10:46:52 edit
無題
素敵なカラーですね。
ラン君、よく似合ってますよ(^^)
アウトレットのドッグデプト。魅力的ですね。でもなくなっちゃうのね~。
結構いい物置いてますものね。
sigureinu 2011/05/04(Wed)12:17:42 edit
無題
DOGDEPT。あると何かと便利なのにねぇ~。
そうかぁ、、閉店しちゃうかぁ。。

ランくん、サマーカットってまたライオンカット??
どんなんなるか楽しみだじょー☆
ピノ母 URL 2011/05/04(Wed)18:30:08 edit
みーまま★
ちゃんとポーズ、とってますよね。
どうすればかわいく映るのか、
わかってるみたいに感じます。笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:30:10 edit
ラピスまま ★
ほんと~??
る~たんと、おそろなんだ!
嬉しいなぁ♪
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:30:42 edit
ゴン太0135★
そうなんです。
大型犬のものって、普通のペットショップにはなかなかないんですよね・・。
サマーカット、どんな風にするか、検討中です。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:31:35 edit
イナシ★
近所にあるんですか!
いいなぁ・・・。
フルチョークもかっこいいですよ!
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:32:35 edit
ぴょんこ★
ネットもいいですね!
そういえば、わんこ用のものをネットで購入したことがありません、、。
チェーンはステンレスじゃないと、毛が黒ずむ!??
知らなかった~。
なるほど。
参考になりました!
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:34:07 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
その後、具合はどうですか?
頭痛って、本当に辛いですよね。
カラー、おっかぁさんみたいに、手作りができたらいいんですが、、やはりワタシにはムリです・・・。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:35:15 edit
HAM ★
粉モノ!?
では、よろしくお願いします。笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:35:47 edit
ViViママ★
割引券があるんですか~。
それは行かなきゃですね!
ワタシも、まだ欲しいものがあるんです!!
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:38:24 edit
ギョン★
ええー。ハルくん、首輪
そんなに買わないんだね~。
ウチは、すぐボロくなっちゃうのーー。
ひっぱりがすごかったり、泳いだりしてるからかなぁ・・。
2歳にして、もう何本ダメにしたことか・・・。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:40:05 edit
suke_yasu ★
そちらも、閉店してしまったんですね。
大型犬のハーフチョークって、意外と種類がないんですよね。
その点、デプトは種類が多くてよかったのに・・・。
計画停電・・!もし、夏に停電になったら大変!!
アイちゃんのサマーカット、いいと思います!!
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:42:35 edit
sigureinu ★
アウトレットって、いいですよね★
こっちはそういうお店が少ないのでなくなるのは、残念です~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:43:35 edit
ピノ母★
そうなの。
でも、ライオンカットにするか、全身ツルツルにするか、今悩み中なんだ~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:44:19 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り