忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていたフィギュアの世界選手権が終わってしまい、

ぼーーーっと気が抜けたふりこデス・・・・。


感想は、、、


安藤選手は、よくぞここまで復活した!と、そこに感動でした。

浅田選手は、痩せすぎでは・・?と、オロオロしながら見ました。

来季のプログラムに期待です。


・・と、ちょっと遅い話題にいってしまいましたが、

今日の本題は、GW二日目のコト。



どーにもこーにも、髪の色がヤバくなってきたので、

やっとこさ、行ってきました。

美容院。

2ヶ月ほど前、、、

パーマをかけて、失敗した!!!

と、撃沈していたワタシですが、

最近やっとイイカンジに落ち着いてきました。

このまま、このパーマでいこうか、、

それとも、ストレートにするか、、、

それとも、ちょっと切ろうか、、、


と、考えも、まとまらないまま、美容院へ、、、。

美容師さんと、カタログをペラペラ見てると、

毛先にゆるーーいパーマをかけたミディアムボブのスタイルがあったので、

それに決定。

・・・で、3時間後、、、


ミディアムのハズだったのに、、


結構、短くなっちゃいました。


でも、まぁ、許せる範囲だったので、気持ちよくお礼を行って帰宅~。


そして、帰って相方が一言・・

「・・・切ったんやね。」


これだけ・・・。


オイオイ。似合っとるんか、似合ってないんか、どっちだーーーー!!!!




と、こんなカンジで、終わった・・・・んじゃなくて、ここからが、ランくんの出番です~。


前日に買って帰ったボールを持って、いつもの河原公園へ♪

run20110502-1.JPG
























最近、ボール遊びに興味を持ち始めたランくん。

前は、すぐに飽きてたのに、何度も何度も、せがみます。


run20110502-2.JPG
























かわいいやつよのぉぉ~。

と、何度でも投げるふりこなのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フィギュア王国愛知で育ったせいか、ちっこい頃からスケートにはうるさい我が家です(笑)
ミキティの優勝は納得だけど、真央ちゃんの点数は納得いかん。
うん…たしかにずいぶん痩せちゃったように見えましたねぇ。
うちも姉とそんな話をしてました。
大丈夫かしらっ…。

採点競技は、難しいですね。

髪、切ったことに気付いてくれるだけいいですよぉ~
ギョフくんなんて、「美容院に行ってくるね!!」って言ってるのに、ずいぶん経ってから、「そういえば…切ったね」ですよー(-_-;)

ランくんに、ボール投げたいなー!!
ハルはボール遊びしてくれないから、つまんないのぉ~(T_T)/~~~
ギョン URL 2011/05/02(Mon)20:54:28 edit
無題
ぞうさんボール可愛いですね。
まん丸ではないのかしら?
ラン君!ふりこさんにボールいっぱい投げてもらってよかったねぇ~
えりまま URL 2011/05/02(Mon)21:46:42 edit
無題
ふりこちゃん久しぶり(^_-)ここ二カ月いろんなことがありすぎてやっとおちついたよ。
宇和島鯛飯おいしそう。私も明日からまた連休だ。
ランくんはきょうもかわいい☆
また遊びに来ます(^u^)
あいあい 2011/05/02(Mon)22:10:41 edit
無題
フィギアスケート・・・
ランママね、言うたっけ?
小学生時代から、ボチボチと結婚するまで やってたんよ~。
なのに 知らない間にスケート靴脱いで ラケット握ってた(笑)

美容院ね、思い出した!
泣いてたふりこちゃんを~!
時間が経てば それなりになるもんよ!
しかし、相方さん、何ともやね((+_+))
男性って そんなもんやけどね。
あっ!ランママね(又かよ~)
自分で髪切るんだよ。長いから前にもってきてプチンとね。
美容院ではカットした事ない(笑)安上がりな女です♪

ラン君さ~
何で 相変わらずかわゆいのん♪♪たまらんね~♪
ランママ URL 2011/05/02(Mon)22:26:01 edit
無題
髪型、色々変えてるねぇ~。
パーマってかけて少し経ったくらいの方が
落ち着いていいよね^^
ピノ父なんて何しても気が付かないよ(>_<)
もぉ、いいだけどさ!!
ランくんの笑顔好きだよ♡
ては、先日のゴルのお宿に行って以来、ゴルがほしくて仕方ないよ。。

鯛飯。美味しそう~^^
食べたいぞぉー☆
ピノ母 URL 2011/05/02(Mon)22:40:13 edit
無題
美容院へ行ったなら行く前と終わった後の写真をアップしてくれないとわかりません。
イナシ 2011/05/02(Mon)23:05:05 edit
無題
美容院 私もそろそろ行かんと
ヤバなってきたぁ~(笑)
白毛がちらほら。
でも 私も考えがまとまらん。
で、そのまま 美容院に行って
失敗。このパターン多いんよね~
ラン君 ボール遊びに目覚めたん?
うちは全く無関心じゃ。。。
明日からまた3連休やね。
明日3日はやすらぎで持ち込み
BBQあるらしいから 行こうかな~
でも天気がイマイチなんよねぇ
(>_<)
ViViママ URL 2011/05/03(Tue)00:51:27 edit
無題
ラン君、かわいいね~。
ちゃんとボール持ってきてくれるのね。
しぐれはできなかったのよ~~。ボールは大好きだけど、それゆえに飼い主にも渡さず、持ち逃げし、鬼ごっこが始まるパターンです(^^;
今は口にくわえてお散歩です。

sigureinu 2011/05/03(Tue)12:30:17 edit
無題
初めて担当してくれる美容師さんに「任せます」と言い切る私です(笑)

ラン君、ボール遊びの楽しさ覚えたんですね!
せがまれれば、何回でもボール投げちゃいますよね。
そして翌日、腕が痛い・・。
ラピスまま URL 2011/05/03(Tue)14:40:34 edit
無題
ふりこさん、髪切られたんですねー。
ふりこさんのイメージって、ふんわりヘアーだから、ボブショートって想像がつかない!!^^;
今度会ったときが楽しみです☆

確かに、こんなかわいいせがみ方されちゃったら、100回でも200回でも投げますねー(笑)

ぽち☆☆
巳雪 2011/05/03(Tue)21:57:13 edit
ギョン★
そうか!ギョンさんは愛知育ちなんだ~。
そしたら、スケートにうるさいよね。笑
スケートも見に行けるから羨ましいわ~。
ギョフさんのキャラ、、ナイスです!笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)11:52:06 edit
えりまま★
まんまるではないのですよー。
ぞうさんの形をしているのです。
だから飲み込めないし、噛みごたえもあるみたいですよ。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)11:52:47 edit
あいあい ★
久しぶり~!
元気だった??
いろいろあったのね~。
ワタシもいろいろあったよ~。
また遊びに来てね!
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)11:53:31 edit
ランママ★
ランママ、スケートやってたんか~!
見てみたかった、、
スピンをしてるところを。。笑
ロングだったら、自分で切るのも納得!
ロングのころは、平気で1年近く美容院にも行かなかったもん。笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)11:55:00 edit
ピノ母★
なになに?ゴルが欲しくてたまらない!?
いやーーん!大賛成!!
ぜひ、ゴルちゃんをピノちゃんんの兄弟に!
髪型、一度変えだしたら、とまらなくなるのよー。
どうしよ~。笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)11:56:16 edit
イナシ★
次回から、そうします。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)11:56:33 edit
ViViママ★
いつもイベント情報ありがとうございます!
残念ながら、やすらぎには行けなかった~。
次回は絶対行きたいです!
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)12:13:07 edit
sigureinu ★
あはは★
ウチもときとき、ボール持って、鬼ごっこをはじめるよー。
投げて欲しいときにだけ、素直に持ってくるんですよね。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)12:14:00 edit
ラピスまま★
ワタシも!!
「任せます」派!!
若いころは、雑誌の切り抜きとか持参で行ってたんですけどねぇ。。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:27:21 edit
巳雪★
巳雪さんと会ったときは、確かパーマだったよね。
すっかり短くなりました~。
巳雪さんも切ってみたら??笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)14:28:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り