忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWの中日。

ウキウキしながら出かけました。

そこで出迎えてくれたのは・・・

run20110506-5.JPG

























キャー!!!!

きゃわゆすぎ!!

run20110506-1.JPG

































ラブラドールのくぅちゃんのパピーたち!!

生後1ヶ月ほどのコロコロ赤ちゃんです。

くぅちゃんのお姉さんやママさんが、愛情たっぷりかけて、

育てたおかげで、体重が4キロ!

もう、かわいいのなんのって!

説明なんて、必要ないですよね。

みなさん、癒されてください~!!
run20110506-6.JPG

































c939b60c.jpeg

























ec57c038.jpeg

































run20110506-10.JPG
























run20110506-11.JPG

































run20110506-7.JPG































03406e61.jpeg























run20110506-9.JPG
























run20110506-8.JPG

































そうなんです。

このコたち、すでに新しいお家が決まってるんだって。

お別れは悲しいけど、新しい家族ができるんだもんね。

みんな、元気で幸せになるんだよぉぉ。

ランくんのパピーのころを思いだしたふりこなのでした~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いぃ~^^
どの子がま~ちゃんの妹に
なるのかしら~^^
今から 会えるのが楽しみ~^^
ViViママ URL 2011/05/08(Sun)18:55:09 edit
無題
あははは~♪
可愛すぎて笑いしか出てこなーい^^*
その場にいたら、連れて帰ってしまいそうになっちゃうかも~♪
どのコも目がクリクリしてホント可愛いなぁ~。
これから新しいおウチに行って幸せになって欲しいな^^
みーまま URL 2011/05/08(Sun)19:11:35 edit
無題
ワンコって一度にこんなにたくさんの子を産むんですね。かわいいですね(^_^)
みんな、おしあわせにね~
きなこさんに聞いたんですが
ラン君カットするんですか?
シッポは残すとか?
大賛成ですねぇ~
また、見せてくださいね!
カフェラテパパ 2011/05/08(Sun)19:13:50 edit
無題
わ~♪
コロコロしていて本当に可愛いですね
Runくんに兄弟が出来たのかと思いました
私もパピーを見ると欲しくなっちゃうので
子犬は見ないように我慢しています(>_<)
ぶりとにー母 2011/05/08(Sun)19:23:44 edit
無題
かわいいですね~。
むくむくのもこもこだ~!

もう新しいご家族決まっているんですね。
どの子も新しいご家族に
たくさんたくさん可愛がってもらってね~

ラピスまま URL 2011/05/08(Sun)21:25:02 edit
無題
だぁーーーーーー!!!!!
うぐーーーーーっっっっ!!!!!
欲しいーっっっ。

生後一か月でもう4キロもあるんだねー。
赤ちゃんっていいなぁ~
みんなみーんな、幸せになって欲しいな♪
ギョン URL 2011/05/08(Sun)21:51:31 edit
無題
あ・あ・あかん・・・

欲しい・・・

パピーはかわい過ぎ♪

あのヤンチャが無ければ

真剣に考えたかも(笑)
ランママ URL 2011/05/08(Sun)22:14:00 edit
無題
こりゃ~、説明など要りませんね~。
充分癒されましたよ~っ!

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/08(Sun)22:55:04 edit
無題
ぎゃーーーーああああ!!!!
かわーーいいーー!!
思わず、叫んでしまって・・
窓が開いていることに気が付きました(爆)(←午前12時前)

こんな可愛いパピーたちを間近で見られるなんて・・
ふりこさんは幸せものですねぇ^^

あーー。私もこもくがパピーの頃を思い出しちゃいました。。。

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/05/08(Sun)23:51:04 edit
無題
きゃぁ~可愛い~^^
可愛いって言葉以外でてこないよ。。
こんなの見たら連れて帰りたくなっちゃうよぉ~。
みんな優しいお顔してるぅ♡
ピノ母 URL 2011/05/09(Mon)00:42:32 edit
無題
4枚目、左から3番目の子の座り方がサイコーにキュートです(^o^)

ペットショップで5カ月過ぎたぐらいの仔犬に【値下げ!】とか
書いてあるのを見ると哀しくなります。
みんな新しい家族が決まってよかったじゃありませんか(^o^)
HAM URL 2011/05/09(Mon)00:44:55 edit
無題
うわ~♪
か、可愛い!
ロッキーのパピー時代を思い出します♪
ぴょんこ URL 2011/05/09(Mon)09:12:52 edit
無題
なんて可愛い・・・・のだ・・
天使だね…こんな可愛い姿見て…癒された…
ありがとう!!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/09(Mon)10:19:53 edit
無題
可愛い!!
かわいすぎる♡♡
なんてむっちむっちなお子ちゃまたち♡♡
もぉ、たまらーんo(〃^▽^〃)o
でも、あと少しで新しいお家へ旅立つんだねっ☆☆
新しいお家で幸せになるんだょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2011/05/09(Mon)11:52:25 edit
無題
きゃ~(^0^)
めちゃ、めちゃかわいい!!
ころころですね~。
なでなでしたいわ~。
みんな幸せになってね~。
sigureinu 2011/05/09(Mon)12:36:35 edit
無題
かっ、かわいい~
も~無条件に可愛い!
パピーの可愛らしさは「罪」だよね~(笑)

川遊びの様子も 楽しく拝見しました~
ん?くまちゃん・・・モテてるぢゃん!
ランくんも続け~!
ティラ URL 2011/05/09(Mon)12:41:18 edit
無題
きゃ~~~ッ♪♪♪
可愛すぎるゥ~~~♪(*^。^*)
コロコロ♪丸々なんて可愛いの~~!!!!(*^_^*)
メチャクチャ癒されました~♪
ありがとう~!!!!!☆☆☆
ジュン URL 2011/05/09(Mon)16:48:02 edit
ViViママ★
そうなんだってね~!
くぅちゃんはとっても性格がいいからパピーもきっと、性格がいいと思いマス。
ワタシも一緒に遊んでね~★
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)20:37:26 edit
みーまま★
ほんと、笑いしか出てこないよね~。
ワタシも笑いすぎて、目じりのしわがえらいことになったよぉ。
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)20:38:14 edit
カフェラテパパ ★
そうなんです!
カットします!
ラテくんのように、尻尾だけ残す予定です★
ラテくん、めちゃかわいくなってましたね。
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)20:39:13 edit
ぶりとにー母★
わかるー!
パピーちゃん見ちゃうと、家族に迎えいれたくなりますよね。
ワタシはムリなんだから!と強く言い聞かせて見ましたよー。
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)20:40:14 edit
ラピスまま★
る~たんも、ついこの間まで、むくむくだったでしょう♪
ほんと、パピーはかわいいですよね♪
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)20:41:06 edit
ギョン★
やはりラブのパピーは、大きいよね。
でも、ミルクもごはんもたくさん食べさせてもらったから大きくなったんだよね★
幸せなパピーたちだわ~。
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:47:07 edit
ランママ★
そう。
パピーにヤンチャはセットです~。笑
ラン嬢に妹はどう??
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:48:29 edit
ゴン太0135★
そうでしょー!
言葉なんて無用ですよね!笑
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:49:06 edit
巳雪 ★
夜中に奇声は禁物よぉ!
こもくちゃんのパピー時代を思いだしたでしょう??
いいよね~。
パピーって、天使だわ~。
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:50:02 edit
ピノ母★
みんなお目目がまんまるなの!
犬種を超えて、パピーってかわいいよね!
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:50:41 edit
HAM★
あの座り方、反則だよね~。
みぃんな、幸せになって欲しいですーー!!
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:52:18 edit
ぴょんこ★
ロッキーくんもまさにこんなかんじだったんだろうね♪
かわいいよね~。
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:53:27 edit
ゆきジャズハーティママ★
癒しのお手伝い、できたかな?
ほんと、優しい気持ちになりますよね~。
ふりこ URL 2011/05/09(Mon)21:54:31 edit
スムチー母★
パピーでも、北海くんたちよりデカいよね~。
むっちむちでかわいいよね。
みんな、幸せになってほしいなぁ。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:31:20 edit
sigureinu★
なでなでしたくなりますよね。
でも、大切なチビラブたちなので、なでなでは遠慮しておきました。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:32:12 edit
ティラ★
そう、くまちゃん、モテるのよぉぉ!!
ランくんがおこちゃまに思えました、、、。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:32:50 edit
ジュン★
ジュンさん!
更新は!?笑
見てくれてありがとうね!
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:33:31 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り