忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中、遊び倒したおかげで、しんどくてしんどくて吐きそうになりながら

一日仕事をしていたふりこデス。

二日酔いか・・・?と一瞬思いましたが、

いやいや、昨夜は、友人と飲んだものの、生ビールをジョッキ2杯しか飲んでないし。

明日は、ゆっくり静養にあてたいと考えています・・・が。

ランくんが許してくれるだろうか・・・。


さてさて、こんなハナシは置いといて~。


GW中に、高知の川にBBQに行ってきました!!

片道、約2時間超。

ずーーーーっと、ハイテンション↑なランくん。
run20110504-1.JPG

































すでに、目がいっているランくん。(舌ももう横に出てるし・・・)
run20110504-2.JPG

































ヘタしたら、助手席に飛び乗ってきそうな勢いです・・・。

いつもの道なら、こんなに身を乗り出すこともないので、

やはり、楽しいところに行っている!!と、わかっているんでしょうね~。

そして、到着~!!!

遠くまで来た甲斐がありました。

人がだーーーーれもいません!!!!

ランくんもほかのわんこたちも、放牧~!!!


run20110504-3.JPG
























いつものメンバーのほかに、「初めまして」のお友達がいました♪

BBQのお肉を前にしても、きちんとオスワリして食い意地がはっていない

サモエドの女の子、はぐちゃん。(2歳)

ふわふわもふもふで、とーーーっても可愛かったぁぁ!!

ランくん、かわいい女の子に照れているのか、遠巻きに見てました。

はぴたんは、、自分より白くて毛がながくて若いのが気に入らないのか、

ムキムキ顔になってました、、、。(汗

サモエドを見たのは、初めてのふりこですが、こんなにかわいいとは!(感動
run20110504-11.JPG























そして、恥ずかしがりやのMダックスのアレックスくん。

すごく性格がよくて、男前!
run20110504-5.JPG
























新しいお友達とも、いいかんじで距離をとりながら、みんな川遊びに夢中です。

その様子は、、、

また明日~!!

ランくんは、はぐちゃんに接近することはできるのか???(ソコが重要。



追伸:前回の記事の、「許せない芸能人二人」というのが、みなさん気になるようでしたので、
ここに書いておきますね~。
ひとりめは、I川淳二さん。
ふたりめは、S田紳助さん。
だそうです★



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Runくん連休満喫していますね^^
ぶりは1日だけ出掛けましたがいつもと同じ毎日を過ごしています。
江原浩之さんの講演会行きたかったな~
許せない理由って・・・稲川さんはなんとなくわかる気がしますが
伸介さんはなんでだろう~?¥かな?
余計気になっちゃいました
ぶりとにー母 URL 2011/05/06(Fri)21:05:29 edit
無題
Runくんのいっちゃってるおめめに爆笑~!
出かけるときの、こもくと同じ瞳をしてるんだもの・・(笑)

許せない芸能人・・
それってけっこうマジでおっしゃってるんでしょうか・・^^;;
いろいろあるんだなぁ。

ぽち☆☆

ふりこさん、ご体調は楽になりましたか~?
明日はランくんとくっついて、寝てくださいね~^^
巳雪 URL 2011/05/06(Fri)21:39:14 edit
無題
川でバーベキュー&初泳ぎ~。
イイですね~。
我が家は初泳ぎはまだです。
suke_yasu 2011/05/06(Fri)22:24:45 edit
無題
はぐちゃんも一緒やったんやね~^^
はぴちゃんは 自分より若い
女の子にムキーーっやったん?
(笑)
ラン君のキラキラお目目が可愛いね^^

江原さん何があったんやろね~
私もS田さんは あんまり好きじゃないな~~
ViViママ URL 2011/05/06(Fri)22:25:33 edit
無題
私も今日は死にそうになりながら仕事しました(笑)

河原でBBQ、いいですね~。
うわもこのサモエドちゃん、かわいい~。
新しいお友達とは距離をとりながら・・って、想像ついておかいしいです。
やっぱりみんな、そうなのね。

許せない芸能人、
なるほど~フムフム・・・。
ラピスまま URL 2011/05/06(Fri)22:27:09 edit
無題
ビールをそんなに飲んだら入院しています…
水があるのに飛び込まずに耐えるのが凄いです!
イナシ 2011/05/06(Fri)22:33:36 edit
無題
川好きなランくん、毎度毎度うらやましいな~♪
ホント、お目目がルンルンしてるっ!!

っつーか、ふりこさん、お体大丈夫???
吐きそうになるくらい遊びまくったのぉ~(笑)
ともあれ、お大事にしてくださいねっ。

およよっ。
気になるおふたり、教えてくれてありがとう~~!!
スッキリ眠れるわっ☆
ギョン URL 2011/05/06(Fri)22:54:32 edit
無題
楽しそうなBBQだね~(^^)
お肉、美味しそうー☆
ランくん、川大好きだもんね。
いっぱい遊べてよかったね。

伸介さんは好きな人と嫌いって人とはっきり分かれるよね^^

ふりこさん、今日はゆっくりできるといいね^^☆
ピノ母 URL 2011/05/07(Sat)10:43:09 edit
無題
あはは!すっきりした!
幽霊系のあの方と…s…ですか!ラン君が川遊びっていうとほっとする私(笑)
楽しんできましたか??
アップ楽しみです!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/07(Sat)11:55:46 edit
無題
ラン君 車中ですでにイっちゃってるね フフッ
誰もいない川 いいねぇ~
思いっきり遊べるぅ♪

ハグちゃんとはアルエも一度遊んでもらったことあります
かなりガッツリ遊んでくれたから
ラン君との絡みに期待…
続き、楽しみにしてるよん

江原さんの2人…
やっぱり芸能界って
ドロドロした何かが渦巻く世界なんだろうなぁ
アルエ母 URL 2011/05/07(Sat)14:22:34 edit
ぶりとにー母★
満喫してますよぉ!
ぶり母さんも興味ありますか。
講演会、意外に笑いが満載で面白かったですヨ。
S田さんは、S田さんの番組で扱ったパワースポット絡みでなんかあったみたいです。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:15:19 edit
巳雪★
あの目、完全にいっちゃってるでしょう??
こもくちゃんも同じ目するのね~。
テンションあがりまくってるかんじで、危険度マックスよね。笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:16:40 edit
suke_yasu ★
早速、海でも泳いできましたよ~。
やっぱり、レトは水が大好きですね~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:17:29 edit
ViViママ★
はぐちゃんともお友達だったんやね!!
やっぱり、みんな繋がるね~。
新しいお友達、もっとたくさん作りたいです~。
S田さんは、番組の内容がどうとか言ってたよ~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:36:39 edit
ラピスまま ★
ラピスままさんも、キャンプされたり忙しかったから、疲れたでしょうね~。
遊びだったら、頑張れるんだけど、仕事になったとたんに、どーーっと疲れた出てくるのはナゼだろう・・・。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:37:54 edit
イナシ★
イナシさんは、お酒が弱かったんですね~。
代わりにすごいヘビースモーカーなのか・・・。笑
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:38:41 edit
ギョン★
やっぱり、もう若くないってことなのよーー。
疲れの出方が、なんか違う!
これからは、体を労って遊ばないといけないな~と痛感したよ~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)15:39:58 edit
ピノ母★
今日は、ゆっくり・・・
できなかった~!!
明日もできそうにありません・・・。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)16:16:23 edit
ゆきジャズハーティママ★
ママさんも琵琶湖、お疲れ様でした!
バンガロー、いいですね~。
ワタシも行ってみたいです!!
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)16:16:59 edit
アルエ母★
アルエちゃん、がっつり絡んだんですね~。笑
ランくんは、、
相手にされてませんでした、、。(汗
今度、アルエちゃん、遊んでやってね。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)16:17:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り