忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日。

ランくん、またまた川に遊びに行きました。

案内してくれたのは、くまちゃん。

全然人がいない、とっておきの秘密の場所。

行く前に、人気のパン屋さんhimariで腹ごしらえ♪

・・が、すごい行列!!
run20110507-1.JPG



















こんな田舎のパン屋で、並ぶとは思っていなかった・・・。

・・が、お味は最高~。

人気があるのも納得!!

さて、川へしゅっぱーーーつ!!






とうちゃ~く!!

・・げぇぇぇぇ!

人、いっぱいですやん・・。


あきらめかけたそのとき、

反対側の川には、人がいないことを発見。

そこで、ランくんたちを遊ばせることに。

run20110507-2.JPG























run20110507-3.JPG




















ランくんたちが、川に入ると・・・

はるか遠くで遊んでいた子供たちが、走って集まってきた・・・!

あぁーーーこっちこないでぇぇ・・・ランくん、捕獲か・・?


run20110507-4.JPG

























水にはいれて、「どや顔」のランくんを見る子供たち。

あの子供たち、大丈夫かしら・・。

と、ランくんを呼び寄せようとしていると・・・

run20110507-5.JPG


























ランくんを、ナデナデしてくれました~。

ランくん、子供たちと水遊び開始!
run20110507-6.JPG























ランくん、めっちゃ楽しそう♪
run20110507-7.JPG




























はぴたんも、エンジン全開~!!
run20110507-8.JPG


























ランくん、水の中で至極のゴロスリです。
run20110507-9.JPG



























ゴロスリも堪能して、大満足のランくんなのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、嬉しそう~!!
子供たちに囲まれても、ちゃんと笑顔のランくんはエライっ☆
安心して見ていられますね♪
穏やかで、優しいし、子供たちもきっと、ランくんたちと一緒に遊べて、しかも、犬の言葉も聞けて(笑)、楽しかったことでしょう~♪
ギョン URL 2011/05/09(Mon)18:25:26 edit
無題
う~ん、楽しそう(*^-^*)
子供達と一緒に遊べるなんて、ラン君本当にお利口さんよね~♪
今週楽しみにしてます(-^o^-)
メリッサ、人が(特に男の人)にトラウマがありガウしちゃうかもしれないので、少し不安です。ガサツな我が家ご迷惑をおかけするかもしれません(^^;
が、よろしくお願いしますm(^^)m

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/09(Mon)19:23:15 edit
無題
子供たちに大人気ですね!
ラン君たちも子供たちも一緒に遊べるなんてえらいね~。
お互い接し方が上手だったんだね!
ラピスまま URL 2011/05/09(Mon)21:11:16 edit
無題
ラン君、優しく子供達と遊んでますね。
トテモ微笑ましい光景です。

ん?来週は...う、羨ましい。

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/09(Mon)22:30:33 edit
無題
ラン君もはぴちゃんも
性格イイし優しいけん
子供達の人気者にすぐなれるね^^
ラン君 ほんと 楽しそう~^^
ViViママ URL 2011/05/09(Mon)22:42:59 edit
無題
子供には人気だけど絶対に一緖に水遊びは無理そうです。
ラン君はやっぱりおとなしいです。
イナシ 2011/05/09(Mon)23:05:54 edit
無題
わは^^
ランくん、楽しそうだね~♪
川や海で遊ぶランくんを見ると
元気が出るよ!
チビッ子達とも上手に遊べるんだねぇ^^
偉いぞ!ランくん☆
ピノ母 URL 2011/05/10(Tue)00:06:00 edit
無題
大人気ではないか!!(笑)
子供たちと一緒で楽しそうだね!!仲間入りしたい~~(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/10(Tue)09:32:50 edit
無題
今日の応援で~す!

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/10(Tue)12:13:19 edit
無題
ゴロスリして楽しそう( ´艸`)
ラン君はお子様もOKなのねっ♪
お子様たちも大きな子OKだったみたいでみんなで遊べてよかったね( ´艸`)
ラン君が良い子だからこうして遊べるんだよねー☆
スムチー母 URL 2011/05/10(Tue)13:24:17 edit
無題
ふりこさんお久しぶりです。

ランくん、子供達とも楽しそうに遊べて本当にいい子だよね。
その素直な性質が羨ましいわ。

そのパン屋さん行った事あるー。
美味しいんだよね。
私が行った時もいっぱいでした。
ゆき URL 2011/05/10(Tue)15:18:01 edit
無題
ふふ♪
ランくん、子供さんたちに大人気だね^^*
それにホント楽しそう♪
これから、どんどん暖かくなるし川遊びいっぱい行けますね^^
ゴロスリしてご機嫌だね~♪
みーまま URL 2011/05/10(Tue)16:02:14 edit
無題
ランくん、いい子ーー!
こもくは、子どもにすぐ吠えついちゃうんです。。
さすがランくんは賢いよね~。
「うきゃきゃ」のお顔、抱きつきた~い!
でももうちょっとで抱きつける・・・
うふふ♪

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/05/10(Tue)16:42:27 edit
無題
ラン君とっても楽しそう~♪(*^。^*)
子どもたちに大人気だね!!
我が家のわん達は子ども結構苦手っぽいなぁ~。特になっつは…。(^_^;)
ラン君の優しい性格、性格の良さが伝わってきます~!!☆☆☆
ジュン URL 2011/05/10(Tue)17:45:07 edit
ギョン★
ランくん、子供と絡むのは、初めてだったので、どうかな~と不安だったんですが、全然動じてませんでした。
多分、自分と同じだと思ったんじゃないかな~。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:34:59 edit
シェリルまま ★
いえいえ、こちらこそ、ご迷惑おかけしないようにしますので!!
メリッサちゃんが不安な気持ちにならないように、相方の気配は消させておきます・・!
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:35:56 edit
ラピスまま ★
ほんと、自然に遊んでましたよー。
子供たちも、わんこが大好きのようでした。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:36:34 edit
ゴン太0135 ★
ふふふ。
気付きました??
そうなんですよー。
いいでしょいいでしょ♪
両手にいっぱいの花です~♪
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:37:23 edit
ViViママ ★
はぴちゃんは、ほんとに犬にも人にも動じません!
ランくんは、自分より上のわんこには、媚びます。笑
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)18:38:54 edit
イナシ★
スヨンちゃんは、はしゃぎすぎちゃうかな?
ランくん、ワタシには激しいんですけどね~。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)20:38:18 edit
ピノ母★
ワタシもランが楽しそうに遊んでる姿から元気をもらいます!!
いつまでも元気でいてほしいよね★
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:13:13 edit
ゆきジャズハーティママ★
ランくん、初めてこんなに、モテたかも・・。笑
めざせ!ゆきジャズハーちゃん!!笑
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:14:02 edit
シェリルまま★
ありがとうございます~。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:14:18 edit
スムチー母 ★
ありがとー。
ゴルは、ほんと穏やかだよね♪
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:14:53 edit
ゆき★
ゆきさ~ん!
元気でしたか??
ゆきさんもあのパン屋さん行ったんだ!
ほんと、ビックリですよね。
あの混み具合は・・・。
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:15:42 edit
みーまま ★
泳ぐ季節がやってまいりました!!
今年も泳ぎたおします!
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:16:23 edit
巳雪 ★
抱きついちゃってください!
ワタシも抱きついちゃうよ~!
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:17:50 edit
ジュン★
子供は苦手なコって多いかもですね~。
わんこを慣れてるコがやっぱり遊ぶのにはいいですね★
ふりこ URL 2011/05/10(Tue)21:20:00 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り