忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、体を休める静養日・・・。

と、決めていたふりこですが。。。。

ランくんの、

「今日もどこかへ遊びに連れてってくれるんよね???」

という期待のビームが痛すぎて、、、

行ってしまいました、、。



海へ、、、。




相方も、

「今日は、朝から気分が悪い・・・」

と、言っていたにも関わらず、いそいそと支度を始める始末・・・。


ランくん、GW病にかかってしまったみたいです。

連休中、ずっとお出かけしていたものだから、その続きがまだまだある・・・

と思い込んでいる模様・・

出かける支度を始めるまで、ひたすら、見つめられるものだから、相方は、耐えられないんだそうです。


その海の様子は、また今度、、、ということで、

今日は、昨日の続きのBBQ・川遊びです★


run20110504-6.JPG
























みんな、ざぶざぶと水に入っていきます。

そんな中、ランくんが水に気をとられている間に・・・


run20110504-4.JPG
























な、、なんと、カップル誕生!?

はぐちゃん、ワイルドな魅力なくまちゃんにぞっこんになったらしく、

しきりに誘いはじめました。

そんな積極的な、はぐちゃんに

「オイラに近づくとやけどするぜ。」てなカンジで、冷たくあしらってたくまちゃんですが、

陰でこんなラブシーンをしていたなんて・・・。

これは、ランくん、、

はぐちゃんの気をひかないと!!

ということで、みんながお肉を食べている間、強制捕獲です。


run20110504-7.JPG























はぐちゃん、ランくんにもチャンスを与えてくれました。

・・が、モタモタしている間に、くまちゃん登場。
run20110504-8.JPG





















はぐちゃん、ランくんのこと眼中にないみたいねぇ。。。

ランくんには、オトコの魅力がないのかしら・・?(↓この顔には、ないだろうなぁ・・・
run20110504-9.JPG























それ以降、なんだか寂しげなランくん。

ランくん、フラれたからって、落ち込まなくてもいいじゃない。

ランくんには、はぴたんがいるでしょ?

run20110504-12.JPG























ん??

なに?


run20110504-13.JPG
























・・・。


お肉がもらえなかったことが、悲しかったんかい!!



色気より食い気のランくんなのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、GW病!?
受けました!でも、毎日お出かけあると思っちゃうあたりかわいいですよね~。
我が家のおふたりも、GW病かも(笑)

くまちゃん、モテモテですね。
ラン君もがんばれ~・・
でも、お肉のほうがよかったのね!(笑)
ラピスまま URL 2011/05/07(Sat)17:04:31 edit
無題
はぐちゃん、こういうワイルド系がお好みなのねっ!!

んもーっ。
ランくーん!!
頑張ってよぉ~♪
ランくんの魅力は、きっとじわじわと分かってくるものなのよー。
気付いたら虜!!みたいな♪
お肉いっぱい食べて、男の子らしく育ってねー☆
ギョン URL 2011/05/07(Sat)19:27:47 edit
無題
はぐちゃん、ほんと遊び上手な子だったねー。
ランくんには、ハピたんがいるじゃない!ね♪
(ハピたんもハピたんやけど、、、)汗
きなこ URL 2011/05/07(Sat)20:04:52 edit
ラピスまま ★
ラピ・る~たんもGW病?
お出かけ、大好きだもんね~。
たまには、ゆっくり寝させてほしい~と思いながらも、出かけちゃうんですけどね~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)20:13:12 edit
ギョン ★
ランくんの魅力・・・ってなんだろう・・?
ちょっとというか、だいぶファザコンが入ってるところかしら・・。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)20:14:06 edit
きなこ★
ほんとよね~。
とっても性格もいいコだったね。
はぴたんは、、
一体、どういう存在なんだろうね~。
はぴたんって、、
女の子の部類に入るんだろうか・・。(汗
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)20:15:43 edit
無題
くまちゃん なかなかやるね!
G.W.病ねぇ~ 
うちもかも~
休みで家におると どっか連れてってもらえると
思とんよね~

ラン君 肉食べれんかったんやね(T_T)
ViViママ URL 2011/05/07(Sat)20:19:29 edit
無題
GW病ですか~。
我が家も今日は雨降りでお出掛け無し、
ゴン太に向かって吠えていました。

ラン君、色気より食い気なのですね。
お肉貰えたかな~?

**。

ゴン太0135 URL 2011/05/07(Sat)21:07:32 edit
ViViママ★
ViViママさんも、あちこち遊びに行ってたからね~。
当然、ViViちゃんやNicoちゃんは期待するやろね~。
・・で、お出かけなしだと、スネるし・・。困ったもんだ~。

お肉は口に入りませんでした~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)21:16:33 edit
ゴン太0135★
あは★ゴンちゃんに吠えてたの??
ショコちゃん、やるぅー。笑
雨だと、当然どこへも行けませんものね~。

お肉はわんこたちの口には、入りませんでした~。
ふりこ URL 2011/05/07(Sat)21:18:12 edit
無題
ランくん、私がいるじゃない!!(←殴ってください)
元気だして~~。
このブログのファンの私達は、
ランくんの男っぷりラブリー(?)にメロメロよ~。

くまちゃん、クールに決めてますね~。
し、しかも陰でラブシーン・・
くまちゃんがオトナになっていく・・(違

ぽち☆☆

巳雪 URL 2011/05/07(Sat)22:28:22 edit
無題
そりゃ色気より食い気でしょ(笑)ラン君が恋に目覚めたらちょっとおばさんとしては心配ですよ。
いいですか?可愛いだけで女の子は選んじゃいかん!(笑)
気持ちの優しい子にしなさいね…(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/08(Sun)06:44:00 edit
巳雪★
巳雪ちゃん、ランくんの(数少ない)ファンでいてね!!
こもくちゃんのおめがねに叶うよう、ランも精進させますから!
ふりこ URL 2011/05/08(Sun)10:11:40 edit
ゆきジャズハーティママ★
はいっ!
外見で選んだらダメなんですね。
中身が大事・・!!
ランによぉく言い聞かせておきます!!
ふりこ URL 2011/05/08(Sun)10:12:41 edit
無題
びしょびしょに濡れて遊んで楽しそうだね(^v^)
お顔もイキイキしてるもんね!
お肉はもらえなかったのかぁ。。
いい匂いだけじゃガッカリだよねぇ、ランくん。。
ピノ母 URL 2011/05/08(Sun)10:32:32 edit
ピノ母★
もうびっしょびしょだよ~。
やっぱり、早くカットしなきゃぁ。
その後が大変~。
ふりこ URL 2011/05/08(Sun)12:14:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り