忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランくんは、家にいるとき、常に人の前にいます。



どこかで、寝てても、


ソファに人が座ると、


すくっと、起きてきて、



まん前に座ります。


そして、撫でてもらうのです。


run20110406-1.JPG































ちょっとでも、手がとまると、、、、



run20110406-2.JPG

























「触れ」の催促をします。



run20110406-3.JPG

























そして、また触ってもらうと、、


この笑顔。
run20110406-4.JPG





























とにかく、すっごい甘えたさん。

触ってもらうのが大好き。

こんなに、触ってもらいたがりなのは、レトだから???


疲れてるときは、さすがにしんどいけど、ランくんの嬉しそうな顔を見ると、

撫でずにはいられないふりこなのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、なでてもらっているときはすごいいいお顔!
やっぱりレトはみんな人好き、甘えんぼですね(笑)

↓レナちゃん、きっとモコちゃんが引き合わせてくれたんですね。
食欲があることはいいことですよね。唸ることも、ご家族の愛情を受けることで直るのでは・・。
ラピスまま URL 2011/04/06(Wed)21:38:04 edit
無題
ふふふ・・・
どこも同じだわ~。
ただ・・・
ウチのランの催促の あの手は
でか過ぎて痛い((+_+))
ランママ URL 2011/04/06(Wed)22:07:33 edit
無題
うんうん、まさにレトらしいね。
かわいい、ランくん。
ハピたんもそーだもんなぁ。。
くまちゃんは・・レトとはちと違うな。。(笑)
きなこ URL 2011/04/06(Wed)22:28:18 edit
無題
ランくん、嬉しそうな笑顔だなぁ~♪
たしかに、ゴールデンのおともだちって撫でると、うっとり~する子が多い気がします!!

ハルも人の前に来るけど、撫でてもらいたいわけではないんだな~(^_^;)

ただそばにいたいだけ、な気がする。。。
ギョン URL 2011/04/06(Wed)23:15:43 edit
無題
すみません、読み逃げ、ポチ逃げです。
ゴン太0135 URL 2011/04/06(Wed)23:15:49 edit
無題
う~わ~。
ランくん、その笑顔・・・
めーーちゃかわいい!!

やっぱ、ゴルの男の子だなぁ。
その甘えんぼの笑顔・・
こもく兄を思い出します。

かわいい!

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/04/06(Wed)23:20:43 edit
無題
ラン君も甘えたやねぇ~^^
うちのViViも~
特にNicoが来てから 甘えが
酷くなったよぉなぁ。。。
赤ちゃん返りか?(笑)
ViViママ URL 2011/04/06(Wed)23:23:01 edit
不覚
チェックしていたはずなのに、3つもUPされてる。
キャッシュクリアされたなかったかな(・_・;;

復活、お待ちしてました。
また元気なランくんが見られるのはうれしい限り。
なんだか大変な一幕もあったようですが↓↓(^◇^;;
出てきてよかったねぇ。
HAM 2011/04/07(Thu)00:51:30 edit
無題
おかえりなさい ふりこさん
待ってましたよん♪
またラン君に会えて嬉しいです

アルエも撫でてもらうの好きだけど、意外とあっさりしてる感じ
甘えたのべたべた具合は男の子の方が激しいかも
でも、そこがたまらんでしょう~

お遍路って、歩いて回ってるの?
私は一度、車で回ったことがあるけど、歩き遍路だったら、マジリスペクトなんですけど!
アルエ母 URL 2011/04/07(Thu)01:47:30 edit
無題
基本的に人間が好きなんでしょうね。
私にはあまり 触れ と催促はしませんが、他の人がいると大変です。
イナシ 2011/04/07(Thu)10:51:10 edit
無題
うふふふゥ♪ラン君の笑顔すごく可愛い~ッ♪(●^o^●)
こんなふうに催促されたらやめられないよねぇ~!
わかる♪わかる~♪ホント、レトは人間さん大好きの甘えん坊ですよね~♪
ラン君の最高のキュートな笑顔に!!☆☆☆
ジュン URL 2011/04/07(Thu)12:27:03 edit
無題
わかるわ~。
うちもなでてもらうの大好き。マッサージも大好き。

O次郎は、なでてもらうより、とにかくかまってもらう方が好きみたい。
sigureinu 2011/04/07(Thu)13:03:46 edit
無題
いやだぁー!もぉ!!
うちの二人と一緒~(笑)
大きさの違いはあるものの行動が一緒~!
うちは目の前に来るんじゃなくて抱っこって来るけど(笑)
でも首とか肩とかお腹とかナデナデしろでち。ってやって来ては同じように手を止めると催促。
レトだからってよりは男子だから?もしくは育てた私たちが甘いから?笑
ちなみにビックは甘えん坊って言うよりはしっかり者だったぁー。まぁ、人は大好きだけど甘えるのは私の方って感じだった。爆
スムチー母 URL 2011/04/07(Thu)14:53:09 edit
無題
うわあ…^^
触ってって催促するランくん、かわいすぎます!!!
私もモフモフなランくんを触りたいです!(笑)

うちはロビンの近くに行ってしゃがむと、お尻を向けて座ります…
多分、『肩を揉んでくれ』という催促なんだと思います(苦笑)

あ、コメントですいませんが、私のブログにリンク貼らせてもらいました~
これからもよろしくお願いします☆ぽちっ
ロビねえち URL 2011/04/07(Thu)18:59:52 edit
ラピスまま★
ラピちゃんもる~たんも、甘えんぼさんでしょう。
嬉しそうな顔を見ると、こっちも嬉しくなりますよね♪
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)19:54:24 edit
ランママ★
ラン嬢も、すごい甘えんぼだよね。
確かに、あの手で「パシっ」とされたら、痛いよね~!!爆
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)19:55:02 edit
きなこ★
くまちゃんは、一人の時間が必要だもんね。
ベタベタはいやだけど、かまってほしい・・ってかんじ??
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)19:56:03 edit
ギョン★
ハルくんは、そうなんだ!!
そばに居たいだけ・・ってなんて、健気でかわいいの!
触って攻撃は、疲れます・・。
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)19:56:48 edit
ゴン太0135★
ありがとうございます★
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)20:35:13 edit
巳雪★
こもくちゃんも、とっても甘えんぼさんよね。
それも、ママ・巳雪さんにべったりーー。笑
ウチは、誰でもいいみたいです。笑
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)20:37:21 edit
ViViママ★
ああ!
赤ちゃん返り!
それ、あるかもーーー。
今まで、全部の愛情を受けてたもんね~。
でも、ViViちゃんは、優しいお姉さんよね。
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)20:38:39 edit
HAM★
気に懸けてくれててありがとうーー!!
マナちゃんの記事を読んで、ウチも血液検査することにしました~。
今まで、一度もしたことないんだよね・・。(汗
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)20:39:45 edit
アルエ母 ★
コメントありがとうございます!!
アルエちゃんは、あっさり系なんだぁ。
男の子のほうが、甘えたなのかな??
お遍路は、、、
もちろん、、車だよーー。
始めるときに、歩きで行こう!と推したんだけど、周りから
猛烈に反対を受けました。(汗
でも、車でも大変だよね~。
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)20:52:08 edit
イナシ★
イナシさんに催促しないのはなぜなんだろう?笑
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)21:50:25 edit
ジュン★
わんこは、撫でてもらうの大好きだよね~。
触るのも気持ちいいし♪
みんな、お留守番頑張ってる?
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)21:53:04 edit
sigureinu ★
Oちゃんは、常に気をひいておきたいかんじだよね♪
そんで、イタズラがエスカレートとか?笑
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)21:54:03 edit
スムチー母★
一緒一緒ーー!
、、って、、
育てたワタシたちが、甘すぎたのかも!?
その可能性大だわ・・。
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)21:54:53 edit
ロビねえち ★
リンクありがとうございます♪
ロビンくんは、「揉め」派なんですね。笑
ロビンくんの背中、揉んでみたーい!
ふりこ URL 2011/04/07(Thu)21:55:54 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り