忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みなしで、働き通しのふりこデス・・・・。



今まで、かつてないほどの忙しさでした。


それというのも、震災の影響で、処理しなければならない仕事が、

急遽、大量に発生し、締め切り時間は決まっているのに終わらない・・

という、精神的にも非常にキツイ日々でした、、、。

でも、震災で被災された人たちに比べたら、仕事のきつさなど、たいしたことでもないですよね。

現在の状態は、

職場の上司から、

「目、開いてる??」

と、言われるほど、目がしょぼしょぼになってますが、

これを乗り切ったら、美容室と、まつげのエクステが待っています。

がんばるぞーーーー!!!!



そんな、20歳は老けてしまったふりこですが、、、

日曜日は、どーーーーーしても、ランくんとお花見がしたい!!!!!!!
(日曜を過ぎると、桜も終わってしまう・・・)

と、気合を入れ、昼ゴハンも食べず、

仕事を3時に終わらせました。

速攻で、飛んで帰り、選挙に行って、

いつもの近くの土手に到着!!!!

案の定、お花見客が満載~・・・・・


桜が、キレイなところは、団体様だらけだったので、

桜がない、はしっこのほうに降りました。



ランくん、桜がなくて、残念だね~。

でも、ま、見えるからいっかぁ。



↓桜なんか、目に入ってないランくん。
run20110412-2.JPG
























run20110412-1.JPG
























run20110412-3.JPG


























run20110412-4.JPG

























ほんと、桜は、キレイだね。

見てるだけで、癒されるーーー。

桜と、ランくんの笑顔に癒されたふりこなのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜、きれいですね~。
お花見行けてよかったね!

ふりこさん、お仕事おつかれさまです。
お身体気をつけてね。
ラピスまま URL 2011/04/12(Tue)20:20:42 edit
無題
体調を崩さないでね~
それを乗り切って 女を磨いて
毎日めまぐるしい日々ですが
ラン君に癒されて幸せ!
櫻の次はつつじ・紫陽花・・・
これからはいい季節 お花の季節ですね~ 
ふりこさん無理せずにボチボチとねぇ・・・。
風太&翔太ママ URL 2011/04/12(Tue)20:26:09 edit
無題
お仕事ご苦労様です。

ラン君の癒しエネルギーで忙しさを乗り越えてくださいね~。
くれぐれも無理は禁物ですよ~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/04/12(Tue)20:35:09 edit
無題
なんか…大丈夫?
ほんと、、忙しそうでかわいそうだよ~。
忙しくても、ちゃんとご飯は食べるんだぞ~。

桜。ランくんと一緒に見れてよかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピノ母 2011/04/12(Tue)21:47:05 edit
無題
いい気分転換になりましたね~。
お仕事大変ですがお体に気を付けてくださいね。
応援しています。
suke_yasu 2011/04/12(Tue)22:01:41 edit
無題
選挙も行かなかったし、お花見もちょっとだけでした。

倒れないようにしてくださいね。
イナシ 2011/04/12(Tue)23:23:55 edit
無題
お疲れ様!
お花見 間に合って良かったね。
先週の土日はお天気も良かったけん
どこ行ってもお花見の人で
いっぱいやったよ~(>_<)

ふりこさん あんまりムリしないようにね。
ViViママ URL 2011/04/13(Wed)01:33:21 edit
無題
震災の影響で、お仕事が無くなっちゃった人もいれば、逆に忙しくなっちゃう人もいるんですよね。
かつてないほどの忙しさ、ふりこさんが心配だよ~~
お目目 開いてる???
美容室とエクステ行ったら、ふたたびマイナス20歳、ううん もっと若返る!?
それまで、体壊さないように頑張ってください☆

ランくんと一緒にお花見行けて良かったですね!!
さくらからは遠かったみたいだけど、ランくん的には、ふりこさんと一緒に行けたことが嬉しんだよねー!!
うん、良かった☆
ギョン URL 2011/04/13(Wed)09:12:22 edit
無題
そんなに忙しいんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
ガンバレー!!!
でも体調崩さないようにねー!
お家では出来るだけのんびりしてくださいねー!
そうそう、スム父の会社も仮設住宅のなんだかを作ってるらしく最近は残業続きだょー。
たまーに普通に帰ってくるけど納期がどうとか一人で大変そうですゎ。。。

桜キレイだよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そちらはほぼ終わりかなぁ?
最後に見れてよかったねっ♪
ラン君もお散歩楽しそうだね♡
スムチー母 URL 2011/04/13(Wed)11:59:13 edit
無題
お疲れ様です~。
大丈夫ですか~?仕事、時間が迫ってくると厳しいものがありますよね。

ラン君、すごく楽しそう(^^)
桜、きれいです~。
福岡はそろそろ散り始めましたよ~。これもまたきれいです~。
sigureinu 2011/04/13(Wed)12:49:12 edit
無題
ふりこちゃん、お仕事お疲れさまでした。
目開いてる??(爆)
大丈夫??エクステでお目目パッチり、老けこんだ20歳(笑)を取り戻してくださいね!!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/13(Wed)15:53:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り