忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ゴハンに、焼き豚弁当を買って食べました。


食べて、数分後、、、、、


胃からこみあげてくる衝撃に、耐えられず、

トイレに駆け込み、、、、


全部、出してしまいました、、、、。


食べたばかりの、焼き豚弁当、、、、


きれいさっぱり、胃の中からさよなら~。


温泉卵が上に乗っていたのが、悪かったのか、、、

焼き豚が悪かったのか、、

それとも、ワタシの胃の調子が悪かったのか、、、


出したあとは、胃も体調も元どおり。元気ピンピン。


・・が、もう、怖くて、焼き豚弁当は、食べられなくなりそうです、、、。(汗


、、と、ちょっとお下品な話題になってしまったので、気分一新しま~す★

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


すっかり、春になりましたね~。

風も、とっても暖かくなったのを感じる今日この頃、、、。

月も、4月になりました。


ということで、、、


ランくんに伝えなければいけないことがあります。




ランくーーーーん!!




↓暑さにダレダレのランくん。
run20110407-1.JPG

























冬は、超ハイパーだったランくんも、最近は、「ハァハァ」具合が上がり気味。


そんな、ダレダレランくんに、伝えます。


「あのね、ランくん、今度の土曜日なんだけど・・・。」



run20110407-3.JPG


































ダラケた顔から、急に嬉しそうな顔になりました、、、、。(汗



「土曜日、ふりこ、仕事なんだぁ。んでもって、ボスも仕事なのよ~。だから、ランくん、

じぃじんちで、いつもどおりのお留守番、お願いね。」


run20110407-2.JPG


































「日曜日は、お留守番しなくていいから!。ガマンしてよね。」



run20110407-4.JPG

























と、念をおされたふりこなのでした~。




実は、日曜日もふりこは仕事なのですが、ランくんにそれを言うことができませんでした、、。

まぁ、相方がいるから、遊んでくれるでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のお昼は、唐揚弁当の大盛りでした~(痛風なのに)。

お忙しそうですね。
お体に気をつけてお過ごしください。

ラン君、日曜日楽しみだね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/04/07(Thu)20:05:11 edit
無題
えぇぇー!!
大丈夫~??
数分後って、すっごい早いねーーー\(◎o◎)/!
そのあと元気になったんなら、お腹空いたんじゃない??←そっちの心配!?(笑)
ともあれ、ムリしないでお大事に~。

って言いたいとこだけど、土日もお仕事ですかぁ…。
ご近所だったら、ランくんと遊びに行くのになぁ~。

日曜日のお仕事のことも、ランくんに早めに言った方がいいよっ!!
針千本、飲まされちゃうよぉぉぉーー(>_<)
ギョン URL 2011/04/07(Thu)20:31:26 edit
無題
え~~!
マジで?本当に何がダメだったんだろう・・・
でも、ま~元気そうだから いいっか?!(笑)
気をつけてね!て言いたいところだけど・・・
何に気をつける?((+_+))

週末のお仕事は大変だよね。
それって 延々働いてる気になっちゃうやん。
そんな週って 平日はお休みもらえるん?
ご苦労さん!!

あ~、やっぱりラン君の顔を見ていたら元気になるわ♪♪
ランママ URL 2011/04/07(Thu)21:05:17 edit
はじめまして。
こんばんは、misaといいます。いつもきなこさんのところにお邪魔して、そこからラン君を見るのが日課です。ワンコが大好きなんですが、マンション住まいで飼えないのでこうして犬ブログで満たされています。5ヶ月の赤ちゃんの新米ママで、育児ブログで、犬ブログじゃないのでコメント控えてました!こうしてブログを再開されてまたきゃわいいランくんが見れて嬉しいです~!!

これからも楽しみにしています。
misa URL 2011/04/07(Thu)22:00:58 edit
無題
わぁわぁわぁ。
復活してたんですね~(>_<)
ごめん。。

一気に読みました。
ランくんのイキイキしたお顔がたくさん見れてよかった^^
明日も仕事頑張るぅー☆☆
ピノ母 URL 2011/04/07(Thu)23:17:21 edit
無題
週末も仕事なん?
忙しいんやねぇ。。。

タマゴがいかんかったん?
あたったら 酷いけんね。
気をつけてね。

ラン君埋め合わせちゃんとしてもらいよ~^^
ViViママ URL 2011/04/08(Fri)00:33:45 edit
無題
体調大丈夫??
食あたりかな…全部戻してピンピンしてるって聞いて笑えた(ごめん!)
ラン君お留守番頑張れ~~!!
ラン君その後大丈夫そうだね!!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/08(Fri)10:38:46 edit
無題
土日お仕事なんだぁ・・・汗
頑張ってくださいねー!
私は呑気にお休みです^^;汗
そんでナゼすべてリバースしちゃったんだろう・・・。
その後はなんともなかったようでよかったけど無理しないでね!

スムチー母 URL 2011/04/08(Fri)11:25:48 edit
無題
卵でしょうか?
すぐに治って何よりです。
忙しくなって来たんですね。倒れないようにしてください。
イナシ 2011/04/08(Fri)12:20:22 edit
無題
お弁当、何が悪かったんでしょう??
即効性ですね。今は大丈夫?

いろいろ表情変わるラン君、いいね~。
土日お仕事ですか・・。お疲れ様です。
ラピスまま 2011/04/08(Fri)12:30:56 edit
無題
大丈夫ですか?
同じお弁当食べた人達はどうだったんでしょうね
ランくんちゃんと埋め合わせしてもらえるんでしょうか(笑)
段々とワンコに辛い季節になってきますね。
むー父母 URL 2011/04/08(Fri)12:52:11 edit
無題
体調が悪かったのかな・・・?
ムリしないで、のんびりも必要ですよ(*^-^*)
ラン君、日曜日が楽しみだね。
ふりこさんはいないけど。。。

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/04/08(Fri)14:17:27 edit
無題
お弁当何が悪かったのでしょうか?ふりこさんの体調が悪かったのか卵か、豚肉???
もどして治ったならたいしたことなかったのかしら?ラン君日曜日「嘘ついた~」って怒るよ。
浜のルナ 2011/04/08(Fri)19:16:55 edit
無題
お母さまの ご冥福をお祈りもうしあげます
少したつと又 悲しみがましますね ふりこさんもお疲れなんでしょう
こうしい時にエルへのお見送り
本当に有難うございました

少しづつですが 私も復帰いたしますので
これからも宜しくお願いいたします 
ランまま URL 2011/04/09(Sat)09:30:42 edit
無題
お母様のご冥福をお祈りします。

自分も食事のあと気持ち悪くなることがたまにありますが、吐いてしまうなんて何か食い合わせが悪いものがあったのかな?
土日お仕事ですか~。
応援☆
suke_yasu 2011/04/09(Sat)23:42:10 edit
無題
こんばんは
食べてすぐリバースなんて…
ちょっともったいないような、
それで済んで良かったような…
微妙な感じがするね

ラン君、早くもハァハァ来てる?
これから暑くなるとゴルにはきつい季節…
電池切れが早くなっちゃうね(涙)


アルエ母 URL 2011/04/10(Sun)00:50:52 edit
無題
焼き豚弁当う~ん何が原因だったんだろう~???
でも直ぐスッキリして良かったわ~!!(*^_^*)
ふりこさんは今日もお仕事なのね!お疲れさま!ガンバ~!!!(●^o^●)
ラン君は今頃ボスとラブラブしてるかなぁ~!??☆☆☆
ジュン URL 2011/04/10(Sun)10:58:17 edit
無題
やっと再開されていたんですね。
安心しました。

色々とあった春ですが
少しずつ進んで行きましょうね。

ふりこさんの 心温かなブログの大ファンですから・・♪
ゆか  URL 2011/04/12(Tue)14:52:10 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り