忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、会社の、「完全黒字達成パーティー」だったふりこデス。

次から次に、出てくる料理に、食いに食ったワタシですが、、

どの料理も、「年寄り向け」の味付けで、少々げんなり・・。

デザートも、たくさん出てきましたが、

「ティラミスでどうやったらこんな味になるのか・・」と考えさせられるくらいの

デザート類でした。

そんなわけで、今日もランくんは、お留守番。

昨日、ランくんには言い聞かせたわけですが・・

run0518-2.JPG
























と、待ってるランくんのために、終わったらすっとんで帰ってきました。

そして、相方の晩御飯を準備。。

ブログがアップし終わったら、ランくんの散歩にちょっくら行ってきます。

というわけで、、、

最後は、ランくんのマテの真剣な顔を見ておわかれです。

run0518-1.JPG

























↓明日から、ゆっくりブログがアップできそうなふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は仕事が終ってすぐに帰ってきたんですが、まだ食事を取れません…食べただけふりこさんの方がましです(笑)
イナシ 2010/05/18(Tue)23:39:51 edit
無題
黒字達成記念パーティーなんてあるんですね。
ラン君、お留守番お疲れ様!
マテのラン君、かっこいい!!
ラピスまま 2010/05/18(Tue)23:59:15 edit
無題
年寄り向けの味つけって、塩分控えめの薄味ですか~?
「ティラミスでどうやったらこんな味になるのか・・・」ってどんな感じなのか食べてみたいですね。
ラン君。イイ子にお留守番しているときっとイイことあるはずですよ~(笑)。
suke_yasu URL 2010/05/19(Wed)00:56:00 edit
無題
黒字達成記念パーティーなんて
景気の良さそうなネーミングですね
御馳走は豪華でしたか?
Runくん、キリリとして男前に撮れてますよ^^
ぶりとにー母 URL 2010/05/19(Wed)08:05:16 edit
無題
あらっ、完全黒字達成なんてこのご時世で素晴らしいっ☆
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
だけど、お料理は・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
ちょいとガッカリなのばっかだったのねー^^;汗

ラン君はお留守番お疲れ様ー!
お散歩たーっぷり行けたかしらぁ?
スムチー母 URL 2010/05/19(Wed)10:32:03 edit
無題
完全黒字達成はすごいですね。
でもお料理は残念だったのね~(^^;

ラン君、ちゃんとお留守番できてえらかったね~。
sigureinu 2010/05/19(Wed)12:34:50 edit
無題
どんなティラミスだったんだろう・・・??
逆に食べたくなります!
わんこには、うす味でちょうどいいかも?

前回書き忘れましたが、今度は中国の前に日本棋院へってお父様にお伝えください♪
巳雪 URL 2010/05/19(Wed)15:22:58 edit
イナシ★
往復6時間の通勤、おつかれさまです。
ごはんは、食べてくださいね~。
ふりこ URL 2010/05/20(Thu)20:25:59 edit
ラピスまま★
マテのときの顔は、唯一、きりっとした顔になります。
かっこいいでしょ?笑
ふりこ URL 2010/05/20(Thu)20:26:39 edit
suke_yasu★
そうです。
うすーー位味です。
タラコスパらしきものも、色だけがついている・・ブツブツがないパスタでした、、。
ふりこ URL 2010/05/20(Thu)20:27:45 edit
ぶりとにー母 ★
数だけは、相当いろんなものが出てきたんですが、、、。
でも、タダなので、文句は言えません、、。
ふりこ URL 2010/05/20(Thu)20:28:38 edit
スムチー母★
おわびのお散歩は、今日たくさんしてきましたよ♪
お散歩をたくさんすると、帰ってきてすぐ寝てくれるので、助かります。笑
ふりこ URL 2010/05/20(Thu)20:29:27 edit
sigureinu★
ランには、O次郎クンが良い遊び相手になるような気がします。笑
でも、ランのほうが、やられるかな~。
ふりこ URL 2010/05/20(Thu)20:30:21 edit
巳雪★
とにかく、不思議なティラミスでした、、。(汗
日本棋院、そういえば、また行きたいって言ってましたよー。笑
昔、一度行ったことがあるそうです。
ふりこ URL 2010/05/20(Thu)20:31:31 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り