忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、島根県から帰ってきました。

走行距離、700キロ、、、、。

ランくん、お留守番、15時間、、、。

ランくん、頑張りました。

ワタシは、疲れました、、。

相方は、明日代休なので、きっとランくんとたくさん遊んでくれるでしょう。

ワタシは、仕事です~。

肩こりから頭痛に襲われています、、。

お風呂入って、もう寝ます。

詳細は、また明日アップします~。

では、、、失礼いたします。。。。
 
↓じぃじもいなかったので、寂しかったランくんに一票クリックお願いします★ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そ、走行距離700キロ~!?
お疲れ様です。
明日の仕事に備えてよく休んでください!!
ラン君、15時間のお留守番、がんばった!!
ラピスまま URL 2010/05/16(Sun)21:25:57 edit
無題
ラン君ご苦労様でした。寂しかったね。
明日はパパさんにたくさん遊んで貰えるといいですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/16(Sun)21:40:52 edit
無題
15時間・・・
ラン君頑張ったね!
きっと 半泣きやったろうね(T_T)

ふりこちゃんも大丈夫かいな・・・
ゆっくりお休みね~♪
ランママ URL 2010/05/16(Sun)21:55:54 edit
無題
お疲れ様です~。
ラン君もふりこさんも頑張りましたね~。
suke_yasu URL 2010/05/16(Sun)22:41:18 edit
無題
ランくん15時間かぁ。
頑張ったね。
今日は皆さんゆっくり寝てください~☆おやすみなさい☆
ピノ母 2010/05/16(Sun)22:41:41 edit
無題
お疲れ様でした~
青森から東京に行く距離と同じくらいかな~

ランくん、おりこうさんでしたね!
明日からは、またいっぱい甘えれますね(笑)
けまみ URL 2010/05/16(Sun)22:54:44 edit
無題
長距離運転 ご苦労様でした。
ラン君もお留守番 ご苦労様。
今日は ゆっくり休んでね^^
ViViママ URL 2010/05/17(Mon)00:12:01 edit
無題
ふりこさんお疲れ様でした~!!(*^_^*)
700キロ!?スゴすぎ~!!
お留守番15時間~!??
ラン君お留守番とってもよく頑張ったね~!!エライっ!!(#^.^#)
ジュン URL 2010/05/17(Mon)07:49:26 edit
無題
700キロの道のりを日帰りで??
頑張ったねー!
お疲れ様(`・ω・´)ゞ
今日はお仕事ちゃんとできてますかぁ?
スムチー母 URL 2010/05/17(Mon)14:53:04 edit
ラピスまま ★
びっくりするくらい、走りました!
翌日の仕事は。。
眠かったです~。
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:40:32 edit
ゴン太0135★
たっぷり遊んでもらったみたいですよー。
ワタシが帰宅すると、ハァハァいってました。笑
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:41:31 edit
ランママ ★
帰ったときの、喜び方がすごかったです!!
3匹が、ヒンヒン言ってました。笑
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:42:13 edit
suke_yasu★
がんばりました~。
もう、島根はいいです~。
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:42:38 edit
ピノ母 ★
爆睡してましたよ~。
お留守番中、ねれなかったのかな~。
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:43:17 edit
けまみ★
青森から東京~?
うっそーーん★
あの距離を走ると、結構遠くまでいけそうだと思いました。笑
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:44:09 edit
ViViママ★
はい~。
ランくんは、休めたようですが、ワタシは、睡眠不足です、、。
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:44:48 edit
ジュン★
疲れた~。
週末は、ゆっくり休みたいですー。
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:45:25 edit
スムチー母★
眠い目をどうにか、あけて、仕事がんばりました~
ふりこ URL 2010/05/19(Wed)07:45:50 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り