忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とても天気がよかったランラン地方。

太陽光発電が、午後7時まで発電してました!!

夏になったら、発電量は減ってしまうので、

この時期に、どんどん発電してほしいものです。

さてさて、、、

今日のランくんデス★

・・・の、前に、、とても嬉しいプレゼントが!!

シェリルままさんが、ランくんを描いてくれました!!

実物よりも、男前~!!

シェリルままさんは、絵もさることながら、お料理も、裁縫もスゴイのです。

ほんと、憧れます~。

シェリルままさん、どうもありがとうございました!

宝物にさせていただきます!
run0521-1.png























さてさて、、今日のランくんに、もどりますねっ。

今日も、長いお散歩にしようと、歩いている途中、

イチゴを採って帰ろうと、畑に寄りました。

まだ、頑張って、実をつけてくれてます。

ワタシが、イチゴを採っている間は、ランくんは、ビニールハウスにつないでおきます。

おとなしーーく、ワタシが採っているのを見てるランくん。

さてーー、、赤くなってるのは、全部採ったぞ!

さあ、ランくん、帰ろうか。

run0521-2.JPG























run0521-3.JPG
























ランくん、袋から離れません、、。


run0521-4.JPG
























run0521-5.JPG























採ってるときに、一個あげたから、あとは、帰ってからだよ!

run0521-6.JPG

























↓家まで、くわえて帰ったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君の絵スゴ~イ!!(^◇^)ラン君そのものよ~!!
とってもお上手ですね~!!ステキ♪これは宝物だね~!!(#^.^#)

ラン君たまらない匂いだね~!!またまた全開のお鼻の穴可愛い~♪(笑)(^◇^)
待ちきれなくてスネたラン君もイイね~!!(笑)
ジュン URL 2010/05/21(Fri)20:31:05 edit
無題
ラン君の絵 良いねぇ~^^
嬉しいプレゼントやね!
どこに飾るん?

ラン君 イチゴの匂いにやられちゃった?
鼻の穴まで 広げてアピールしたのに 
残りは帰ってからなんやね~(笑)
おみやに持って帰った藁?
お家には持って入れんよ~(笑)
ViViママ URL 2010/05/21(Fri)20:34:11 edit
無題
なはは!ちっくしょう~って
ランくんの台詞だったのね~。
そうしたのかと思いましたよ☆
ランくんの絵、いいですね~。
ほんと宝物ですね☆ステキ。
ピノ母 2010/05/21(Fri)21:15:54 edit
無題
ラン君の絵、すご~い!
保存版ですね。
イチゴもらえず、チックショーのラン君、なにくわえてるの~??
ラピスまま URL 2010/05/21(Fri)21:40:32 edit
無題
うわ~素敵やね♪
家宝にしなきゃ~!♪

ラン君の鼻の穴・・最高やね!
ブヒブヒッ!って聞こえてきそうやわ♪
でも、この顔もかわいくて大好きやわ~!鼻満開顔(笑)
ランママ URL 2010/05/21(Fri)21:56:27 edit
無題
そっくりですよね。
ラン君だとすぐに分かりました。

ショコラも今日イチゴを食べました。
ラン君、幾つ食べたのかな~?

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/21(Fri)22:24:32 edit
無題
ランくんの無邪気な可愛さがすごーくよく出てる!
素敵な絵ですね♪
そうそう、ふりこさんは、絵心の方はいかがですか?

こちらは雨でしたが、今のうちに雨が降ってくれないと夏に取水制限が出ちゃうので;
お天気は好きだけど、ビミョ~なところですよね~。
巳雪 URL 2010/05/21(Fri)23:02:52 edit
無題
素敵な絵ですね~♪
とっても似ています
良い記念ですね。

Runくん 残念だったね~
悔し紛れに何咥えてるの?
ぶりとにー母 URL 2010/05/21(Fri)23:17:17 edit
無題
ラン君のイラスト素敵ですね~。イチゴ摘みのあとのラン君の表情。にょ~んと横にのびた舌ベロがいいですね~(笑)
suke_yasu URL 2010/05/22(Sat)01:29:42 edit
無題
ランくんの絵、ステキ♪
いいな、いいな、絵も料理も、お裁縫も上手なんて羨ましいです!!!
わたし・・・全部ヘタ(笑)

ランくん、お家でいちごたくさん食べられたかな?
そして。。。何をくわえて帰ったの(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/22(Sat)01:41:48 edit
無題
とっても素敵なプレゼントね~♪

ラン君って苺がそんなに好きなんだぁ(笑)
お散歩も気がそぞろなんて。。。
ラン君の頭の中は苺でいっぱいなのねっ!!
ゆか  URL 2010/05/22(Sat)15:36:50 edit
ジュン ★
そっくりですよね!
絵が描ける才能って、ほんと羨ましいです~。
イチゴの匂いが多分一番好きだと思われます。笑
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:06:17 edit
ViViママ ★
どこに飾ろうか~。
思案中です~。

家までは持って入らせませんでしたよー。笑
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:10:01 edit
ピノ母★
1歳をすぎて、自己主張をすごくするようになってきました。
わがまま犬にならないように、気をつける日々です~。
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:12:27 edit
ラピスまま ★
道端に落ちていた、枯れた草やねっこなどです、、。
ふりまわしてましたよ~。笑
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:13:09 edit
ランママ★
ブヒブヒ言ってるよぉ。
思わず、指をつっこんでみたくなる衝動にかられます。笑
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:14:04 edit
ゴン太0135 ★
おウチでなった、イチゴ、おいしかったでしょうね!
ランは、いつも10粒ほど食べてます~。
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:14:43 edit
巳雪★
ワタシは、絵心はまったくありません!
でも、鑑賞するのは大好きです。
そうそう。毎夏、水不足だもんね~。
こっちも、取水制限とか毎年大変だよぉぉ。
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:16:02 edit
ぶりとにー母★
ランくん、道端に落ちてた草とか根っこをひっぱりながら咥えてました~。
ほんと、困ったヤツです・・。
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:23:02 edit
suke_yasu★
どんだけ、のびるの~?
というくらい、ベローーンの
舌ですよね~。
いつも、ベロベロ舐められてばかりいるワタシです・・。
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:25:41 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ワタシも、全部△ですよぉ。
絵とかって、やっぱり才能ですもんね~。
ランくんの才能は・・。
食べること・・かな?
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:30:36 edit
ゆか★
ランくんの息は、イチゴの匂いがしますよぉ。笑
アタマの中も、イチゴだらけ~ほはずです。笑
ふりこ URL 2010/05/23(Sun)13:31:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り