忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、直した(?)パンプスを、まだ履き続けているふりこデス。

・・が、補修に使ったビニールテープが、のびのびになってきてしまい、

さすがに、限界をかんじました、、、。

そして、帰りに、とうとう、靴を買いました。(By  しまむら)

え?いくらかって??

ココには、書けないほど、安い値段です、、。(汗

「そんな安物を買うから、すぐ壊れるのよーー。」

という、声が聞こえてきそうですが、仕事にしか使わない靴に、

お金はかけられない・・・と思ってしまうワタシなのです。

高価な靴は、遊びに行くときに履くのデス!

さてさて、、、

今日のランくんデス!

昨日は、雨がしとしと、降っていたので、足早にささっと散歩を終わらしましたが、

今日は、かすみがかってはいるものの、お天気です。

長いコースにしよう~!

お散歩途中、なすびが植えられてました。

run0520-1.JPG














もう、なすびを植える時期なんだ~。

しばらく歩くと、、、

すいかが、植えられてました!

run0520-6.JPG


























ランくん、すいかだよーー!!

run0520-2.JPG
























あるよー。

ランくん、バクバク食べてたじゃない♪

あのねー、ランくん。

イチゴが終わったら、すいか植えてって、じぃじにお願いしてるから、

きっと、今年はたくさんすいか食べれるよぉぉ!!!

run0520-3.JPG
























やったね!!



run0520-4.JPG
























丸い、夕陽が、すいかに見えたランくんなのでした~。

run0520-5.JPG
















↓ランくんの放つ、ニオイがすごくなってきましたが、あと一日の辛抱、、と耐えているふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
散歩がてらにお気軽に~♪
そちらにもしまむらがあるのですね。

関東だけかと思ってました。

ラン君、くちゃいの?
土曜日はシャンプーですか。

ショコラもそろそろです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/20(Thu)20:14:28 edit
無題
とうとう靴を買ったのですね~♪(●^o^●)
うんっ!しまむらはいいよね~!!♪私も仕事用の靴なら間違いなくそっちには走るわ~!!(笑)

美味しいいちごの次はスイカですね~!!(^◇^)
新鮮なもぎたてを食べれるなんてラン君とっても楽しみ&幸せだね~!!♪(●^o^●)
ジュン URL 2010/05/20(Thu)21:13:01 edit
無題
ランくん、美味しいイチゴの時期が終わったら
今度はスイカ食べれそうだね♪
夏には食べれそうだね~(*^_^*)

ランくん、シャンプーの時期なんだね。
レナは・・・ちょっと言えない位シャンプーしてないです。
相当匂ってます(笑)
とむとむ URL 2010/05/20(Thu)21:20:44 edit
無題
うんうん、仕事用にはお金はかけない、同感で~す!

もうスイカの苗が!
こちらは路地モノいちごがこれからですよ。

ラン君、スイカ楽しみだね~!
ラピスまま URL 2010/05/20(Thu)21:37:08 edit
無題
スイカ!
いちごは食べないくせに、
スイカは好きなんよね、くまちゃん。
ランくん、ついにライオンになる日が
近づいてきたね・・・笑!!
きなこ URL 2010/05/20(Thu)22:23:50 edit
無題
ピノも臭うよ~。
しかも、豚骨臭~(笑)
さっき、明日の仕事の準備で
ヒール磨いたりしてたら、、ふりこさん思い出しちゃいましたよー。たぶん、玄関でひとり、ニタニタしてたぁ。
ピノ母 2010/05/20(Thu)22:57:32 edit
無題
やっぱり靴をかったんですね~。自分も仕事用の靴は適当です(笑)。
夏はやっぱりスイカですね。
suke_yasu URL 2010/05/21(Fri)00:18:41 edit
無題
イチゴやスイカは良いけど茄子は…
テープじゃなくてアロンアルファでも使えばまだ大丈夫では?
イナシ 2010/05/21(Fri)12:34:27 edit
無題
私も靴は、すっごくお安いものを使ってます(^^;
結構安いなりに丈夫なので元はと入れるかなと思います。ははは。

もうすぐスイカの時期ですよね。店頭にも並ぶようになりました(^^)しぐれもスイカ好きです。
sigureinu 2010/05/21(Fri)12:35:22 edit
無題
やっと靴を購入ですかぁ♪
私も安い靴が最近は好きです(笑)
昔は高い靴を平気で買ってたけど今は北海のものだけが高価です(笑)

ラン君、イチゴが終わったらスイカが食べれるんだぁo(〃^▽^〃)o
夏にはスイカだねー♪
私はスイカとかメロンとかは苦手なので食べないんだけど^^;
やっぱりスイカを見ると夏だなぁーって気になるゎ♪笑
スムチー母 URL 2010/05/21(Fri)14:16:36 edit
無題
靴、買ったんですね(^^)
わたしもシマラーですよ!

いちごの次は、すいか!!
ラン君、幸せ物だね~~~。
明日は、水遊びかな?それともお風呂なのかな?

ポチッ
シェリルまま URL 2010/05/21(Fri)15:50:41 edit
無題
靴買ったんですね~。
しまむらは安くていいですよね♪
これで、安心ですね^^*
ランくん、今度はスイカかぁ~♪
今から楽しみだね^^
みーまま URL 2010/05/21(Fri)17:31:24 edit
無題
夏野菜が畑で見られる季節ですよね

苺の次はスイカですかぁ??
カラスに狙われないように
ラン君 見張りしないとねっ(笑)
ゆか  URL 2010/05/21(Fri)18:14:51 edit
ゴン太0135★
しまむら、全国にありますよね~。
行ったら意外に楽しめますよね。
ショコちゃんも臭ってきましたか。笑
ランは明日トリミングです~
ふりこ 2010/05/21(Fri)20:54:43 edit
ジュン★
ジュンさん、わかってくれますか~?笑
スイカ、できるのが楽しみです!(まだ植えてないけど・・)
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:23:51 edit
とむとむ★
あら、レナちゃんもにおってますか~。
ゴルって、特有の臭さがありますよね。
まぁ・・慣れますが・・(ぇ
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:25:02 edit
ラピスまま ★
わーい★
ラピスままさんもわかってくれるのね~。
そちらは、これから路地ものイチゴですか!
こっちはそろそろ、オワリの時期ですよ~。
なんだか不思議ですね~。
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:26:26 edit
きなこ ★
くまちゃん、スイカは食べるん??
じゃあ、できたら、スイカ狩りにきてね~。
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:26:59 edit
ピノ母★
うそーー。
ピノちゃん、豚骨臭~??
めちゃウケた★
ピノちゃん、毛が短いから、あんまりにおわないんだと思ってた!
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:28:13 edit
suke_yasu★
suke_yasuさんちのスイカを見て、むしょーに食べたくなりました。
でも、買うのは、ちょっとガマン・・。
なるまで、待ちます。(ぇ
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:29:17 edit
イナシ ★
アロンアルファ・・。
そういう手もありましたね。
でも、アロンアルファは、テープより、高い・・。笑
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:30:19 edit
sigureinu ★
sigureinu さんもですか!
あーなんだか、みんなわかってくれて、心強いわ~。
しぐれクンも、スイカ好きなんですね~。
種はのけますか?
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:31:27 edit
スムチー母★
やっぱり、北海クンのものに、お金がいっちゃいますよね。
ウチもです~。
スイカメロンは苦手?
そちらは、両方とも美味しい処なのにー。
スイカのあの柄が、夏ー!ってかんじ~♪
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:33:56 edit
シェリルまま ★
うふふ。
ランくん、ライオンになりに行ってますーーす!
でも、、おとなしくしてるだろうか・・。
それだけが、心配です、、。
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:34:42 edit
みーまま★
はい、買いました~♪
めっちゃ安かったです。笑
また壊れたら、報告しますね。
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:35:21 edit
ゆか★
ほんとだ。
カラスにつつかれないように、
ランくんが24時間体制で、見張りしないと!
ふりこ URL 2010/05/22(Sat)10:36:00 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り