忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聖★お兄さん」(モーニングツー連載中)5巻が発売され、

スキップしながら、買ってきたふりこデス。

ブッダとイエスが、立川で人間生活をバカンスするという、

シュールな笑い満載のマンガです。(ぜひ、オススメ)

さてさて、、、

今日の夕方の散歩をする際、ランくんがじゃれて、ワタシのリードを持つ手を

あぐっとしてきました。

これが、めーーーっちゃ、痛かった・・・。

血などはもちろん、出ませんでしたが、手の骨がランの歯にあたり、激痛・・・・。

この痛みにへこみながら、お散歩をしました・・・。

そして、帰ってから。

ペットボトルの空が、結構たまってきてたので、ランくんにお手伝いしてもらうことにしました。

ランくん、ぺっちゃんこにしてね!

run0525-1.JPG
























run0525-2.JPG























ランくん、まだぁ~?


run0525-3.JPG

































run0525-4.JPG

































run0525-5.JPG

































おーー。

いいへこみ具合だね~。


run0525-6.JPG
























よし!

まだまだあるのよーーーん♪


run0525-7.JPG


































ランくんが、唯一できるお手伝いなのでした~。


↓どうせなら、食べれるものにしてや~。と、ぶつぶつ言っているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはお手伝いとラン君の遊びがちゃーーんとコラボして
メッチャ いいやんっ(笑)

ラン君お疲れ様でしたぁ~~
ゆか  URL 2010/05/25(Tue)20:29:37 edit
無題
散歩帰りにリードを咥える時
ついつい手まで間違ってハムハムしてしまいますよね
行きはそうでもなく 我が家では 帰り道限定で・・・
風太の場合は なにかお手伝いしたくってリードをハムるので 小さくて軽いお散歩バッグを持たせると 嬉しそうに家まで持ち帰ります。ラン君もお手伝いしたいのかな?
骨に歯が当たった痛さ よくわかります。
風太&翔太ママ URL 2010/05/25(Tue)21:06:32 edit
無題
じゃれて歯が当たると痛いですよね。
昔、傷だらけになりながら、
ショコラと遊んだのを思い出しました。

ラン君、お手伝いご苦労様です。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/25(Tue)21:12:31 edit
無題
すご~い!
ラン君は、確か草むしりのお手伝いもしてたよね。
えらいわ~。
ラピもペットボトルは噛んで壊しますが、食べちゃうこともあるんで危険です~。
ラピスまま URL 2010/05/25(Tue)21:38:08 edit
無題
あるある!
ウチのランも、しょっちゅうだわ!
悪気が無いから仕方ないけど、歯とゴツン!した時はマジ痛い!

ペットボトルよりラン君の姿勢を見て笑ってしまったわ。
すごい格好だよね、これ!
フニャフニャやん(笑)
まだまだ、身体柔らかい、若いんだねぇー!
う・う・羨ましい♪
ランママ URL 2010/05/25(Tue)21:42:00 edit
無題
お~!!ラン君素晴らしい~!!ペットボトルが見事にペッタンコ~♪♪♪(●^o^●)
偉いよ~♪ラン君~!!!
これはとっても楽しいお手伝いだね~♪
でも10本はきついか~!?(笑)うふふゥ♪(*^。^*)
食べ物だったらいくらでもいけちゃうっ!??
ラン君お手伝いお疲れさまっ!!(#^.^#)
ジュン URL 2010/05/25(Tue)22:03:06 edit
無題
ラン君お疲れでしゅ。大変なお仕事でしゅね。ユキジャズ応援しましゅからお互い頑張らなきゃダメでしゅね。ワンコは辛いでしゅね。今度酒盛りやっちゃいましゅか??byゆきジャズ
ゆきジャズママ URL 2010/05/25(Tue)22:06:39 edit
無題
いつも知らない本が出てくると思っていたんですが、もしかしたら基本的に漫画なんでしょうか?
ペットボトルは切り裂くのがデフォです(笑)
イナシ 2010/05/25(Tue)22:55:48 edit
無題
2枚目の上からの写真、ほんとにゴールデンってわからん。ライオンみたい~。
またマジマジと見ちゃった。
なぁるほどぉ~。
うちもピノに手伝ってもらお!
ピノ母 2010/05/25(Tue)23:24:24 edit
無題
ランくん、お手伝いお疲れ様!
ふりこさん、手は大丈夫ですか?

ランくんの手と足が超かわいいぃー!!
リボンついてるからさらにかわいい♪
「○○とオレ!」シリーズ、今やったらかわいさ満点になりそうですね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/26(Wed)00:36:36 edit
無題
ふりこさん 手大丈夫でしたか?
本当にRumくんライオンみたいですね~
ぶりもエコ活動の手伝いが好きですが
1本づつに掛ける時間が長すぎて戦力になりません(><)
ぶりとにー母 URL 2010/05/26(Wed)07:45:52 edit
無題
おお~!ペットボトルが見事につぶれていますね~。
遊びがお手伝いになっていて一石二鳥ですね。
ライオンカットになってから、カエル足がますますかわぃくみえますね~。
suke_yasu 2010/05/26(Wed)12:29:26 edit
無題
ラン君。ペットボトルを潰すお手伝いが出来るなんてすごーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
なんて良い子ちゃんなんだろう♪
でも手をアグはダメだゎょ^^;汗
痛そうだぁ(ノノ><)ノノ
スムチー母 URL 2010/05/26(Wed)14:03:45 edit
無題
ライオンカットって、ホント可愛いわね~(*^-^*)
ウチもやってみたいんだけど・・・
パパがね~「金色に輝く毛がもったいないだろ~」ってさ(^^;
でも、説得中!!

ランくん!
お手伝いもちゃんとできるのね(^^)
ホント、お利口さんよね♪

ポチッ☆

シェリルまま URL 2010/05/26(Wed)15:19:08 edit
ゆか ★
ほんとだ!
コラボしてるっ。笑
今日も、つぶしてもらいましたよぉぉ。
ペットボトルが、意外にたまるんですよね~。
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:57:59 edit
風太&翔太ママ★
風太クンは、お手伝いしたいんだね~。
バッグ持つなんて、おりこう!!
ランにも、させたいけど・・。
まず、無理っぽい・・。
ランの場合は、完全に、遊びですね・・。(汗
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:59:11 edit
ゴン太0135★
もう、1歳も過ぎたのに・・。
いつまでたっても、パピー気分のような気がします。
足も、アザがたえません・・。(汗
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)21:00:22 edit
ラピスまま★
そうだった!
草むしりも、お手伝いできるんでした。笑
また、手伝ってもらわなくちゃ~。
ラピちゃん、ペットボトル、食べちゃうの??
それは、危ないねー。(汗
ふりこ URL 2010/05/27(Thu)21:38:42 edit
ランママ★
ふにゃふにゃだよ~。
よく、クネクネしてます。笑
体がカタイ私には、とーーっても羨ましく映ります・・。
ふりこ URL 2010/05/27(Thu)21:39:44 edit
ジュン★
ぺったんこにしたら、すぐ飽きちゃうので、どんどん数、こなせそうです。笑
もっと、頑張ってもらうぞー!
ふりこ URL 2010/05/27(Thu)21:40:38 edit
ゆきジャズママ ★
ゆきジャズちゃん、ありがとね~。
ランと、酒盛りしてやって~!!
きっと、飼い主の文句で、盛り上がりそうね・・。
ふりこ URL 2010/05/27(Thu)21:41:43 edit
イナシ★
そうです。
基本的にマンガです。笑
小説は、時間がないので、まず読みません・・。
マンガがストレス発散なのです~。
ふりこ URL 2010/05/27(Thu)21:42:43 edit
ピノ母★
ピノちゃん、ペットボトルいける??
ちゃんと、つぶせるのかな~?
今度、見せてね!
ふりこ URL 2010/05/27(Thu)21:43:23 edit
ベルーシュのおっかぁ★
思いついてやっちゃいましたよ~★
期間限定のライオン姿だもんね。
ふりこ 2010/05/28(Fri)18:50:56 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃんは、戦力外ですか?笑
お口がちっちゃいから、噛むのも大変なんだろうね~。ランはひとくちでやります。
ふりこ 2010/05/28(Fri)18:55:28 edit
suke_yasu ★
相変わらずの、かえる足~。
子犬の間だけなのかと思ってましたが、この足は、ずっとこのままみたいです。笑
ふりこ URL 2010/05/28(Fri)22:50:15 edit
スムチー母 ★
アグアグは、涙がでるくらい痛いのぉぉ。
ワタシも、アグアグしちゃおうかしら。
ふりこ URL 2010/05/29(Sat)09:13:58 edit
シェリルまま★
確かに、ゴルは、毛が命!!
ですもんね~。
でも、また生えてくるし・・。笑
どのくらいで、長くなるのかも楽しみです!
ふりこ URL 2010/05/29(Sat)09:15:16 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り