忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ウチのいちご畑に、きなこと、くぅお姉ちゃんがイチゴを

採りにきました。

それならついでに、かねてより気になっていた、ベティでランチしよう。ということになり、

そしたら、こっちもついでに・・と、ランくんがいつも泳いでいる海にも行くことになりました。

みんなとは、ベティで、待ち合わせ。

テラス席のみ、わんこOKです。

ランくん、大好きなくぅちゃん、くまちゃんに会えて、テンションあがりまくりです。
run0529-1.JPG
























よかったね~。ランくん、くぅちゃん、褒めてくれたよ!


run0529-2.JPG
























ランくん、ヤギって言われたこと、気にしてたのね・・。(汗


そして、それぞれがランチを注文。

ワタシは、パスタランチ。
run0529-3.JPG




















くぅお姉ちゃんが、プレートランチ。
run0529-4.JPG




















そして、きなこがスープカレーランチ。

run0529-6.JPG




















残念なことに、スープカレーがメニューと違って具が少なく、きなこ、がっかり・・。

run0529-5.JPG
























ちなみに、ランくん、テーブルに足をかけたりしたので、ワタシに怒られっぱなしでした・・。

run0529-7.JPG
























くぅお姉ちゃんに、おねだりしてみるも、厳しく「ダメ!」

ランくん、くぅお姉ちゃんは、ふりこよりも、厳しいんよー。

あれ?くまちゃんは?

run0529-8.JPG
























ずっと、存在を消していたくまちゃん。

さすがです。

ひとしきり、おしゃべりしたあと、イチゴを採りにレッツらゴー!!

・・・が、、やはり、もうオワリ間近なので、実が少ない・・。

せっかく、来てもらったのに、申し訳ないので、収穫間近の、たまねぎを、

抜いて持って帰ってもらいました・・。

「たまねぎ狩り」・・・になってしまったわけですが、新たまねぎ、美味しいから許してね~。

次は、ぜひ、すいか狩りにきてくだされ~。

ということで、このあと、海に行きました~。

続きは、また明日・・ということで。

ランくん、ただいま、爆睡中★
run0529-10.JPG




































↓シャンプーがめっちゃラクだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お天気よさそうですね~。
ランチ、おいしそう!!
ラン君、おねだりしてもダメでしたか。しょうがないんだよ~。
いちご狩にたまねぎ狩、楽しそうですね。
明日はラピとぱぱがいちご狩に行く予定です。(私は用事があっていけません涙)
ラピスまま URL 2010/05/29(Sat)20:12:53 edit
無題
ワンコと一緒のカフェランチ憧れですー。
美味しそうだねー。
ランくん怒られちゃったの?
お耳のリボンがとっても可愛いです。
アマリリスとオレ、あーうちも外に出て一緒に撮れば良かったよ。
ゆき URL 2010/05/29(Sat)20:43:32 edit
無題
わんことランチ良いですよね。

新たまねぎの青い葉っぱの部分を、細かく刻んで、炒めて食べたら旨かったです。

予想通り、シャンプーは楽でしたね~。
グッスリ寝るほど沢山遊んだのですね。
ラン君、あしたのUPで楽しい姿みさせてね~。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/29(Sat)21:49:23 edit
無題
ラン君大好きなお友達に会えて本当に嬉しそうで喜んでる表情がとっても可愛い~!!(#^.^#)
お洒落なランチ~♪とっても美味しそう~♪(#^.^#)
これはラン君も欲しくてたまらなかった事でしょう~!!(笑)
またまた続きが楽しみ~!!(*^。^*)
ジュン URL 2010/05/29(Sat)22:03:39 edit
無題
(笑)苺狩りが玉ねぎ狩りになったのねっ~~
でも新玉ねぎ美味しいからねっ!!

プレートランチ美味しそう・・。
素敵なカフェが多くて
いいなぁ。。。
ゆか  URL 2010/05/29(Sat)22:36:15 edit
無題
ランくん・・・まだ気にしてたのね。
でもちゃんと可愛い百獣の王だよ!

ああ~、ラブのくぅちゃん、ランくんに会えてうらやましい~。
提案なんですけど、近いうちに一度ランくんに会える機会ってありませんか??
ぜひぜひ!!
巳雪 URL 2010/05/29(Sat)22:43:54 edit
無題
イチゴ狩りがたまねぎ狩りに!?
私はたまねぎのほうが好きだからその方がうれしいかも^^;;

ランチ、おいしそうですね!!
しかもいい天気で楽しい土曜日を過ごせたんですね♪
こっちは天気が悪く寒い1日でした(>_<)
ランくん、おねだり失敗!
残念だったね^^;
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/29(Sat)23:03:29 edit
無題
ベティのランチ どぉやった?
まだ ベティには行ったことないけん
ふりこさんの評価で決めよう!
(笑)
気配を感じさせないくまちゃん
さすがやね~^^
この後の海編も楽しみぃ~^^
ViViママ URL 2010/05/29(Sat)23:48:03 edit
無題
美味しそうなフルーツをいっぱい作ってるんですね~
楽しそうですね~!
ランくんも、大好きな、お友達といっぱい遊んで、
きっと疲れちゃったんですね。
最後の眠ってるランくんの写真もとっても可愛い~!
けまみ URL 2010/05/30(Sun)00:23:17 edit
無題
ランチ・・・写真と違った時のショックは大きいよね!
思わず店員呼んで、文句言いそうにならなかった?(笑)
で、お味は?(ーー;)

新玉ねぎ、ランちやんちにも送ってよ~~!(^^)!
身体にいいんだから!
ランちゃんは無理だけど・・

ここで初めて見たような気がするねんけど
ラン君の熟睡場面。
子供は天使やね♪かわゆいなぁー!
ランママ URL 2010/05/30(Sun)08:58:02 edit
無題
良いお天気で、楽しめたようで良かったですネ♪
カレースープは、丼状の深い皿に入っていた方が美味しそう(笑)なんですけどね~。
具、少ないかな???
うちの近所だと、どかーん!と巨大な肉の塊が入ってるんですけどねえ。
あ、でもお洒落優先てことで(笑)。
お味はいかがでしたか♪
ぴょんこ URL 2010/05/30(Sun)09:04:31 edit
無題
お~!!
そちらでも、スープカレーを出してるお店が増えてきてるんですか?
私は、函館に来て初めて食べて、はまってます。

ランくん、大好きなくまちゃんと、くぅちゃんに会えてよかったね。
スイカ狩り、魅力的。
あずきのかぁちゃん 2010/05/30(Sun)12:15:22 edit
無題
ベティ…おいしいランチのお店ですか~?
すっごく美味しそうです!!
昼時に眺めると、ついついヨダレが(笑)

ランくん、カットして涼しそう~(*^^)v
夏に向けて水着に着替えたみたい~(*^_^*)
泳ぐ雄姿も見せてなー♪
ミハのお母ちゃん URL 2010/05/30(Sun)12:37:44 edit
無題
ランチ美味しそうですね~♪
すいか狩りって いくつも採るのかな?
いいな、すいか狩り(^^)
招待していただきたいです☆
ぶりとにー母 URL 2010/05/30(Sun)13:05:18 edit
ラピスまま ★
そうそう。
しようがないですよね~。
たまねぎをひっこぬくの、案外好評でした。笑

ままさんは、イチゴ狩いけなかったんですか?
残念ですね~。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)13:52:54 edit
ゆき★
そうですよー。
そらちゃん・うーちゃんとアマリリス、見たかった~。
耳の、リボン、このあと取りました。
残念ですが・・。(泳ぐので・・
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:00:45 edit
ゴン太0135★
玉ねぎの葉っぱの部分、炒めて食べたんですか??
「コレ食べたらどうなんだろう・・」と常々、思ってたんです。
ウチも、食べてみようかな~。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:01:40 edit
ジュン ★
ランが、はしゃぎすぎて、くまちゃんに、ウゥと怒られることもありましたが、とっても仲良く遊べましたよ~。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:03:10 edit
ゆか★
こちら、ワンコOKなところが増えました。
それだけ、ワンコといく人が多くなった、ってことでしょうね。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:03:54 edit
巳雪★
会っちゃいますか!?
香川なら、高速で行けば、近いしね!
そちらで、オススメのドッグランやカフェってありますか?
お友達わんこも誘って、出動しますよ~★
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:05:32 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
そっちは、お天気悪かったんですよね。
残念でしたね。
玉ねぎ狩り・・ニオイもたいそうクサイですが、ひっこぬくの、意外に面白いんですよ。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:06:36 edit
ViViママ ★
ベティのランチ・・。
ViViママさんとこに、書いたとおりですー。笑
「食べる」なら、珊瑚礁ですねー。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:07:40 edit
けまみ★
畑の一角に、ちょちょっと植えてるだけなんですけどねー。
たまねぎは、田んぼ一面ですが・・。これが、重労働なのです。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:08:49 edit
ランママ★
そういえば、ランの寝てるとこって、ないかも・・。
寝るときは、ケージの中だから、撮るん忘れるんよね。
たまねぎ、収穫したら、送るよー。着払いで。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:12:09 edit
ぴょんこ ★
でしょでしょでしょ?
スープカレーって、具がどーーん、でーーんと入ってるよね??
ほんと、スープのみ。。
って感じでお味もイマイチのようでした・・。
薦めた私も、罪悪感・・。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:13:32 edit
あずきのかぁちゃん★
ワタシも、北海道で、初めてスープカレーを食べて、感激して以来、大好きになりました!
でも、こっちのは、なんか、ちょっと違うの・・。
合いびき肉がすごく入ってたり・・。
スープみたいだったり・・。
本場のが食べたいよぉぉぉ!
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:14:59 edit
ミハのお母ちゃん★
おしゃれーなカンジのカフェですよ~。
海も、まん前で、ロケーションも最高なのです。
ランくん、すっきりしたでしょう!
水着・・ほんと、水着みたいだね。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:16:16 edit
ぶりとにー母★
大きいスイカは、運ぶのが大変(食べるのも)なので、小玉を植えてもらいます。
ぶりちゃん、スイカ食べるのかな?
ランは大好きです。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)15:17:22 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り