忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼、ミスドで「豆乳坦々麺」を食べたふりこです。

run0602-1.jpg




















スープが、白く、豆乳を思いおこさせます。

お味は・・・・

坦々麺の辛さが、豆乳のおかげで、マイルドになっています。

うーーーん・・。

普通の坦々麺にすれば、よかったぁぁx。

と、後悔した次第です・・・。



さて、、、

今日のランくんデス★

毎朝、会社へ行く途中、ランを実家に送りとどけます。

先に、ランを車に乗せて、荷物を取りに入り、戸締りをして、出発です。

run0602-2.JPG
























はいはい。

えーーっと、、忘れ物は、ないかな~。

あっ!!!

携帯、忘れた!



run0602-4.JPG
























ごめんごめん!

もちっと、待っててね~。



run0602-3.JPG
























毎日の朝の、風景、、、。

ランくんにいつも忘れ物チェックをしてもらっているワタシです。


↓今日の散歩で、3回もうんPをしたランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスドに坦々麺とかあったんですね、滅多に行かないからビックリです。
毎朝実家へ連れて行くのも大変でしょうが
習慣になれば普通なのかな・・・
それにしても最後の写真、まさにそんな感じですね^^
むーちゃん URL 2010/06/02(Wed)19:54:08 edit
無題
ミスドの話は、おいといて・・・

毎日、こんな風景から始まる出勤なん?
一体、何時出勤ですか?
ラン君もふりこちゃんも、ま~大変な毎日を送ってるんだね!
ふりこちゃんなんて、会社に到着したとたん、「ふ~!」と、一休みせな、身体もたんやん!そんな事ない??
本当にご苦労さんやね!

ランママも5-6年前に働いてた風景を思い出した!
自転車にまたがって、姑のデイのお迎えの車を待って、行ったと同時にチャリこいで、出勤してた。
ラン君と姑・・・えらい違いやわ。(笑)
姑が ひどくなったのとランママの腰痛が出たのとで、退社した~~。
ま、ふりこちゃんと歳が全然違うかったので(笑)
でも、若いからって無理したら アカンよ~!
もちろん、ラン君も(笑)
ランママ URL 2010/06/02(Wed)20:24:40 edit
無題
ランくん、ふりこさんが会社に行ってる間、実家に預かってもらってたのね。
家で一人でいると寂しいけど、これなら寂しくないし、ふりこさんも安心だね♪

朝は忙しそうだね。
ランくん、忘れ物チェックご苦労さまね^m^
とむとむ URL 2010/06/02(Wed)21:11:06 edit
むーちゃん★
あるのですよー。
肉まんとのセットが、おすすめです。笑
最初は、毎朝連れていくのも大変。。と思ってましたが、すっかり慣れました。笑
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:20:30 edit
ランママ★
毎朝、今日のわんこ。を見て、出勤だよー。
7時52分やね。
ランママも、働いてたんや!
バリバリ、仕事してたんやろね~。
あ、今も、バリバリ、テニスしてるねっ!笑
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:22:22 edit
無題
見てる、見てる。
まだかなーってふりこさんをじっと見てるね、ランくん。
可愛いな~❤
ゆき URL 2010/06/02(Wed)21:22:47 edit
とむとむ★
そうなんです!
実家の、お庭で、リキたちと
番犬してます。笑
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:23:02 edit
ゆき ★
「早くー!」って言われてるようで、アセアセしちゃいます。笑
実家に行くの、すっごく嬉しそうにいくんですよ。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:24:38 edit
無題
おーーーっ!
坦々麺、大好物です~。
山椒がきいた辛いのが好きです。食べたくなっちゃいましたよー。
ふりこさん、辛いの平気そうですね!
窓から顔だけ出してるランくん、可愛いよー。
ピノ母 2010/06/02(Wed)21:39:23 edit
無題
ラン君、ふりこさんがお仕事の日がご実家に預けているんですね。
寂しくなくていいな~。
車の窓から顔出すラン君、可愛いね~!
ラピスまま URL 2010/06/02(Wed)22:03:31 edit
無題
おいしそう♪
ミスドでラーメンが食べられる時代なんですね!
って・・・かなり前からそうでしたね^^;;

ランくんはふりこさんが大好きなんですね!
あんな風に首を出して待たれちゃうと早く行かなくちゃって思って余計に忘れそうかもぉ・・・
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/02(Wed)22:25:18 edit
無題
私も普通の坦々麺がいいです。

携帯忘れないで良かったですね。
無いと不便と言うより、不安にまります。

3回ですか、ラン君宿便無しですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/02(Wed)22:48:20 edit
無題
ミスドにはまず行くことがないんですが、麺類もあるんですね。
最も食べられそうもありませんが(笑)
イナシ 2010/06/02(Wed)23:44:11 edit
無題
早く~って言ってるようですね
レディは支度にひまいるんだから、もう少し待っててあげてね
レディ・・・レディですよね~?アハハ
夕梨 URL 2010/06/03(Thu)09:24:41 edit
無題
車窓から顔をのぞかせているラン君かわぃい~。
朝の忙しいときでも、この顔をみているとなんだかほのぼのした気分になりますね(笑)。
豆乳坦々麺。やっぱり自分が期待していたものに足りていないと、なんとなく失敗した~って気になりますよね~。
そこが初物にチャレンジするときの難しさでもあるのですが。
でも逆に期待以上のときは喜びも倍になりますよね~。
suke_yasu 2010/06/03(Thu)10:42:11 edit
無題
ふりこさんがお仕事の日はラン君はご実家の方でお留守番なんですね~!!(*^。^*)
ひとりよりもりき君達やじいじさんと一緒だと寂しくないもんね~♪(*^。^*)
ラン君の日課なのね~♪
窓から顏を出して待ってるラン君可愛い~♪♪♪(●^o^●)
ジュン URL 2010/06/03(Thu)11:19:17 edit
無題
ランくん、いつも忘れ物チェックしてくれるの?
いい子だね~♪
ランくんとふりこさんの出勤の様子をみてると、
我が家と重なります^^*
私が仕事をしていた頃、
同じようにみーまんを実家に預けて仕事に出かけてたんですよ♪
私も忘れ物チェックされてたかもなぁ~^^;
みーまま URL 2010/06/03(Thu)12:19:20 edit
無題
こんにちは~(^^)
ミスドの坦々麺?おいしそうですね~。ミスドはドーナツしか食べたことありません。中華メニューもいいですね~。

ラン君、車から顔出してかわいいわ~。
sigureinu 2010/06/03(Thu)12:25:29 edit
無題
あはははははー!
朝は慌しいよねっ^^;汗
私も車に乗ってからあー。携帯って思うことけっこうある!
一緒だゎ(笑)
ラン君は待ちくたびれてる?
お留守番はじいじのお家だから寂しくなくていいよねー( ´艸`)
スムチー母 URL 2010/06/03(Thu)13:53:40 edit
無題
こんなに可愛い眼差しでまっていられるなんて
ふりこさんが羨ましい・・。
だって家の小雪ちゃん・・
車に乗せると異常に興奮して
とんでもないことになるから・・・!!

いいなぁ・・・。
ゆか  URL 2010/06/03(Thu)14:36:39 edit
無題
クールなお顔でお車に乗ってる~!!可愛いね!こんな可愛いラン君に見つめられたら私、忘れ物いっぱいしちゃうかも??
ゆきジャズママ URL 2010/06/03(Thu)15:02:45 edit
ピノ母★
カレーの辛いのは、苦手ですが、坦々麺とかは大丈夫です~。
あ、わさびもダメ。
キムチは、大好き~★
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:11:32 edit
ラピスまま ★
実家では、ずっとつながれてるんですが、喜んで行きますよー。
つながれっぱなしも、苦じゃないみたいです。
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:12:18 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ワタシのことを大好き・・というより、「早く車を出せ」という催促だと思われます。笑
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:13:00 edit
ゴン太0135★
朝を入れると、一日4回、うんPします。
出し切ってる感、ありありです。笑
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:13:43 edit
イナシ★
大丈夫。
普通の、冷麺もありますから。
きっと、食べれると思いますよ。(ネギ入ってないし)
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:14:33 edit
夕梨★
ま、、まだ、レディですよ!
(多分・・)
そう。
支度には、時間かかりますもんね~。
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:15:16 edit
suke_yasu ★
豆乳坦々麺は、完全に、期待していたよりも、下でした、、。
結構、こういう失敗、あるんですよねー。
新しいものが好きなのが、いけないのか・・。
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:16:14 edit
ジュン★
リキも、庭でつながれてるんですが、一緒に遊ぶこともなく、ほどよい距離感で、いつもお昼寝してますよー。
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:17:12 edit
みーまま★
えー!
そうなんですか!
みーまんクンも、実家に預けられてたんですね。
それで、旅行中も、みーまんクンを安心して預けていれたのか~。
みーまんクン、実家ですごくリラックスしてたですもんね。笑
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:18:25 edit
sigureinu ★
こっちは、都会ではやっているような、オシャレなドーナツ屋さんがないんですー。
よって、ファーストフードは、ミスドか、マックか、、。
職場にも、近いので、ついついいっちゃうんですよね。
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:19:44 edit
スムチー母★
携帯、忘れたら、一日ブルーになるよね~。
財布と携帯は、必需品だね★
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:20:51 edit
ゆか★
えーー!
小雪姫は、車に乗ると興奮するの??
想像できないよーー。
優雅に、窓から、ちらっと、顔をのぞかせてるっぽのにー。
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:21:46 edit
ゆきジャズママ★
クールでしょー。
っていうか、さめた目で見てる??笑
完全に、運転手扱いですよ・・。
ふりこ URL 2010/06/04(Fri)21:22:56 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り