忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お散歩中にすれ違った、ウォーキング中の見知らぬおばさんに、

「まぁ!子ヤギみたいやね~。」

とびっくりされたランくん。

子ヤギ・・・。

ライオンなんですけど・・。

と、思いながらも、まじまじとランくんを見ると、

細い体が、ほんと・・・

子ヤギみたいだわ・・・。

と、それ以来、ランくんがヤギに見えてしかたのないふりこです。

今日は、数ヶ月ぶりにこちらに、帰ってきた友人ときなこと食事をしていたので、

帰宅が遅くなってしまいました。

ランくんの散歩は、実家からウチまでの距離で「ゴメン」です。

結婚をして、兵庫県に行ってしまった友人。

明石大橋を渡れば、すぐよ~。

と言ってました。

実は、ワタシ、まだ明石大橋は渡ったことがありません。

せひ、渡って遊びに行きたいものです。

そんなこんなで、きなことワタシとで、友人に結婚祝いを渡し、

友人ときなこから、ワタシの誕生プレゼントをもらいました。

「何がいい?」と聞かれたので、

「ティッシュケースが欲しい。」

とリクエストをしたところ、

ワタシの家にピッタリのをセレクトしてくれました。

こんなの、欲しかったんだ~!!!

そして、これまた、オシャレーな、お皿。

果物などを入れてね。と。

実家の庭に咲いていた、お花まで、くれました。

run0528-2.JPG

































ありがとう~♪

run0528-1.JPG























これはねー、ふりこの誕生日プレゼントなの。

ランくんの誕生日のプレゼントは、あげたでしょー?

お留守番してる間に、実家で、たらふくゴハンをもらったランくん。

超ごきげんです。

じぃじや母は、ランの食いっぷりがあまりにすごいので、

嬉しがって、ドッグフードをてんこ盛りにやるので、やめてほしいんですが、

いっこうに、やめてくれないので、困ったものです。

明日は、ランくん、海に行く予定デス★

ということで、今日はこのへんで・・。

おやすみなさい~。


↓今日は、食べすぎなので、イチゴはおあずけだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二十歳ですか?おめでとうございます!
イナシ 2010/05/28(Fri)23:43:54 edit
無題
素敵なプレゼントでしたね。
シックな黒が良い感じです。

ラン君、明日は海ですか~。
近いのがいいですね。
楽しい写真待ってま~す。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/28(Fri)23:43:58 edit
無題
ふりこさ~ん!
お誕生日おめでとうございます~~^^!!
プレゼント、すっごくいいセンスですね♪
ランラン家は、相変わらずオシャレな匂いがします・・・。

ウチも祖母がごはんをあげすぎたり・・・;;
嬉しいけど、考えものですよねぇ。

ランくん、子羊?
こもくは、子牛って言われます。爆




巳雪 URL 2010/05/29(Sat)00:17:07 edit
無題
ふりこさん お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
オシャレでステキやプレゼントやね~^^
ラン君 子ヤギに間違われたん?
ダイエットして痩せたけん?
ラン君優しいけんライオンには
見えんかったんじゃない?
明日は海かぁ~
良いね~^^
ViViママ URL 2010/05/29(Sat)00:59:44 edit
無題
ふりこさん。お誕生日おめでとうございます。プレゼントのお皿とティッシュケース、素敵なデザインですね~。
suke_yasu 2010/05/29(Sat)10:06:48 edit
無題
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね。
オシャレですね~。
ラン君、海で泳いだかな?
ラピスまま URL 2010/05/29(Sat)15:13:31 edit
無題
なかなかシックな素敵なテッシュボックスですね
お皿もとっても素敵ですね
お誕生日おめでとうございます♪
ぶりとにー母 URL 2010/05/29(Sat)16:30:46 edit
無題
ちょっと・・・ビックリしたよ!
もしや、趣味同じかも?!
ティッシュペーパーのケースさ~
我が家は色違いの白!
ヒョェーーー!
ランママ URL 2010/05/29(Sat)16:40:23 edit
無題
子ヤギか・・・確かに・・・
素敵なティッシュケースですね!ごはん、てんこ盛りでもスマートだから大丈夫ですよ!!
海楽しんでいますか??
ゆきジャズママ URL 2010/05/29(Sat)16:48:34 edit
無題
シックでステキなお皿ですね。
今日は海に行ったんですね!
また写真楽しみです。
ランくん、泳いだのかなぁ?
ピノ母 2010/05/29(Sat)19:18:59 edit
イナシ ★
はい。
今年、成人式でした。爆

誕生日は、とっくの昔に終わってます・・。(汗
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:08:44 edit
ゴン太0135★
ワタシの趣味をちゃんとわかっていてくれて、とっても嬉しかったです。
大事にしなければ~♪
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:13:14 edit
巳雪★
ありがとう~♪
って、誕生日は、とうの昔に過ぎているんですが、プレゼントは嬉しいものですよね。
こもくちゃんは、子牛?(爆
子牛と子ヤギか・・。爆
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:14:49 edit
ViViママ★
ありがとう~。
誕生日は、2月だったんだけど、お祝いのお言葉、嬉しいわ~。
今頃は、岡山かな?
気をつけて帰ってきてねー。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:15:45 edit
suke_yasu★
そうでしょう~♪
部屋の中に、何もないので、とってもいいアイテムになりました~。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:16:45 edit
ラピスまま ★
ありがとうございます~。
ほんとは、2月が誕生日なんですー。笑
海、行ってきましたよー!
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:17:51 edit
ぶりとにー母★
ありがとうございます♪
誕生日、忘れられてなくて、うれしかったですよ。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:18:25 edit
ランママ★
えー。
色違い!?
これまた、びっくり★
趣味が似てるんかも!
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:21:46 edit
ゆきジャズママ★
ランくんが、おなかいっぱい、食べたときは、ドッグフードの調節をして減らしてます。
与えれば、際限なく食べるので、ある意味、恐ろしいです。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:22:50 edit
ピノ母★
ランくん、ひとりで泳ぎっぱなしでしたよー。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)12:23:16 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り