忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昼から雨がやんだ、ランラン地方。

夕方のお散歩は、しっかりとできました。

昨日は、どしゃぶりだったので、相方と二人がかりでレインコートを着せ、

散歩をさせました。。

レインコートを着せるのが、ほんっとに大変なランくんデス・・。

さてさて、、

今日は、嬉しいものが届いたので、嬉しいついでにご報告~。

ランくんとは、全然関係ありませんが、ワタシ、飛行機の機内販売が好きなんです。

ANAといろんなブランドがコラボしてる商品を見るのが、大好き。

数年前、当時はやっていた、キラキラ財布のブランドとANAとのコラボ財布を

購入して以来、飛行機に乗るたびに、かかさずチェーックするようになりました。

それに、なんといっても、ワタシが大好きなクリスタルボール(ガルシアマルケス)も

コラボしたバッグを、出してるときがあるので、余計に熱が入ります。

・・・が、ワタシが飛行機に乗るのは、1年に一回あるかないか・・。

なので、頼みの綱は、相方です!

さかのぼること、2週間前・・・。

東京出張からの、お土産の紙袋の中に、ANAのカタログを発見!

ささっと取り出して、ペラペラっとめくると・・・

キャー!!!

クリスタルボールがあるーー!!

しかも・・いつもはバッグなのに、今回は、時計ーーーっ!

そのページを広げて、相方の帰りを待っていると、

帰宅した相方が、

「あー言うん忘れてた。ふりこが好きな犬の絵があったから、持って帰ってきたんよ。」

うぅ・・。よくぞ、持って帰ってくれました・・。(涙

出張で、飛行機に乗る機会が多い相方は、こうやって、クリスタルボールが載っていると

持って帰ってくれるんです・・。(涙

・・・が、機内限定販売は、機内でしか、買えません・・。

限定もの以外は、ネット通販が可能なのですが、コラボものはまず、限定です。

機外で、買う場合は、専用のハガキを機内でもらわねばなりません。

「・・・で、ハガキは??」

「そんなんいるんやったっけ・・・?」

「前、ハガキもらって帰ってくれてたやん!それがいるんよーーー!!」

「あーー・・そうやったっけ。」

ガビーーーン


で・・でも、二日後には、三重に出張のはず・・。

「今度は、三重よね?名古屋行きか帰りの飛行機で買ってきて!!」(懇願

ということで、ワクワクしながら、待っていたワタシ。

そして、お迎え。

「お帰り~♪」

ワクワクワクワクワク

「名古屋の飛行機は、プロペラ機だったから、置いてなかったよ。」

ショック・・ショック・ショーーーーック!!


ショックのあまり、言葉をなくしてるワタシを見て、

「ハガキは貰って帰ったから。」

OHーーーー!!GOODJOB!!

そして、速攻、投函して、一週間・・。

届きました~♪

ヒッピーちゃん、待ってたよぉぉぉ!!

run0524-1.JPG




















ランくん、見てみてーー!!



run0524-2.JPG

































なんですとぉぉ?

ランくんとのお出かけに使うんだよぉ。



run0524-3.JPG

































うんうん。ほんと、ボスのおかげだよ!!



run0524-4.JPG

































うそばっかり~。

ランくん、いっつもボスにわがまま言ってるじゃない!

ここ触れ~とか、遊べ~とか、、

Tボーン、持って~とか~。


run0524-5.JPG


































こうして、今日も骨を持ってもらっているランくんなのでした~。



↓久々に、自分のものでワクワクしたふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん 良かったわね~~

それで??どうなったん??と
気になる展開で・・・楽しませていただきましたぁ~(笑)

ラン君 しっかりライオンに
見えますよ~~!!
ゆか  URL 2010/05/24(Mon)20:20:47 edit
無題
かわいい時計!
ふりこさん、良かったね。
やさしい旦那さんだわ。

ラン君のフガフガしているお顔、かわいいね~

ラピスまま URL 2010/05/24(Mon)20:24:48 edit
無題
いつも思いますが、旦那さん優しいよね。

このキャラクターピッピちゃんていうんですね。
私も好きですが、私、肩斜め掛けバックばかりなので、手が出ず。
時計、可愛くていいですね。
ピッピちゃんて、ボストンテリアですよね?。

いつになるかわかりませんが、
転勤が落ち着いて、お家が買えたらボストンを飼いたいと夢見てる4チー一家ですが、4チーが受け入れてくれるかな~?。
あずきのかぁちゃん 2010/05/24(Mon)20:33:12 edit
無題
クリスタルボール好きなんですね!可愛いですよね!
このキャラクターってボステリ?フレブル?どっちにも見える。。可愛い☆
機内限定なんてあるんですね~。
ピノ母 2010/05/24(Mon)20:37:13 edit
無題
うわ~!!可愛い時計~♪♪♪
機内限定商品なんですね~!!
飛行機全然乗らない田舎者なので知らなかった~!!(笑)(^_^;)
ふりこさんよかったね~!!(●^o^●)
そして本当に旦那様お優しくてステキですね~!!
ラン君もとっても優しいボスで幸せだねっ♪(*^。^*)
ジュン URL 2010/05/24(Mon)21:06:07 edit
無題
とっても可愛いですね(^^)
ミラーボールのヒッピーちゃんはボステリなんですよね
よく似たのでレベッカボンボンというのが
あるんですが あれはフレブルなんだそうです
私はいつも間違えて娘達にわら笑われています
ハナペチャファンとしてはどっちも大好きです♪
ぶりとにー母 URL 2010/05/24(Mon)21:39:51 edit
無題
・・・結構、やるやん!相方!
この勢いでHBやね(笑)
何やかんや言うて、やさしいやんか!!

欲しい物を入手できた時って、寝れないでしょ?(笑)
良かったねぇー!
大事にせにゃ~!♪

ところで、ラン君も人をアゴで使うんだ・・・
ウチのランだけかと思ってた。(ーー;)
ランママ URL 2010/05/24(Mon)21:46:26 edit
無題
世事に疎いので、この商品の事が分からないゴン太0135です。
と言うより、飛行機に乗った事がありません。

ラン君、Tボーンは持っててもらうのですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/24(Mon)22:26:26 edit
無題
初めて聞くブランドです。
そんな時計あったんですね。
ラン君にボロボロにされないようにしてください ってウチのスヨンとは違いますよね(笑)
イナシ 2010/05/24(Mon)23:38:02 edit
無題
機内限定、ゲットできてよかったですね~^^
相方さまに、感謝感謝^^

ところでランくん、すごくショートカットにしちゃったんですね~!
びっくりー!!(゚ロ゚屮)屮
りおん URL 2010/05/25(Tue)00:42:02 edit
無題
ふりこさん 良かったね~
うちのパパ男なら 絶対
忘れてるよ!
出かけに言った事すらさえ
忘れとるけんね!(>_<)
ViViママ URL 2010/05/25(Tue)06:49:56 edit
無題
ううっ!!苦労されてゲットした時計可愛い~~~~~!!やはり、ふりこさん、限定物に弱いのね!!次の出張の機内販売で狙うのはナンだろう??
ゆきジャズママ URL 2010/05/25(Tue)09:08:38 edit
無題
機内販売かぁー。
買ったことないや^^;汗
私はふりこさんよりも乗らなくて2年に一回ペースぐらいですー(笑)
旦那様が出張多くてある意味ラッキーだったねっo(〃^▽^〃)o
かわぃぃ時計GETしてテンション上がってそうだなぁー♪
スムチー母 URL 2010/05/25(Tue)14:25:56 edit
無題
なんって・・・やさしい旦那様~
一生大事にするんだよ~!

ランくんのライオンカット
見てたんやけど~
妙にツボにはまってて・・・
手が震えて~?
すっかりコメントのタイミングをのがしてました~

いや~かわいいわ~
シッポ、さわりたいわ~
ティラ 2010/05/25(Tue)15:11:40 edit
無題
おおー!かわいいぃ!
ふりこさん、優しい旦那様の思いやりのおかげでラッキーでしたね~♪
私も機内販売好きです!

ランくんは、時計にあんまり興味ないみたいだね(笑)

↓の記事、サイくんたちが見られて嬉しかったです~っ。
巳雪 URL 2010/05/25(Tue)19:08:44 edit
ゆか★
ヨカッタです~。
これで、しばらく買い物欲は抑えられそうです。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)23:16:11 edit
ラピスまま★
この時ばかりは、相方に感謝です★
フガフガ・・かわいいですか?笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)23:17:17 edit
あずきのかぁちゃん★
そうです~。
ボステリですよね★
あずきのかぁちゃんさん、ボステリ飼いたいんですか!?
きゃー★いいかも~!
とーーっても、かわいいですよね~。
転勤が早く落ち着けばいいですね。
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:44:30 edit
ジュン ★
ほんと、相方には、感謝です~。
飛行機に限らず、限定物には、弱いんです・・。笑
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:45:28 edit
ピノ母★
ヒッピーちゃんは、ボステリだと思われます!
若いんじゃないか・・と思われようが、好きなんです。笑
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:46:47 edit
ぶりとにー母★
さすが、おねえちゃん★
よく知ってるね~。
ワタシと話が合いそうだわ~。笑
ボンボンちゃんもかわいいのよね~♪
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:48:03 edit
ランママ★
そうなの。
優しいところもあるんです。
この調子で、HB...笑
ランママにいつ報告できるかな~。笑
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:49:03 edit
ゴン太0135 ★
まず、男性では知らないと思われます。笑
ご安心を。
Tボーンは、いつも、持たせております。
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:49:54 edit
イナシ★
わんこキャラの、ブランドは、大体チェックしてますが、ここのが一番かわいいんです。笑
ほんとは、ゴルものがいいんですけどね~。
時計、噛まれないようにしなくては・・。
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:50:59 edit
りおん★
そうですよぉぉ。
見てびっくり!?
フッサフサの毛とは、しばらくお別れです。笑
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:51:36 edit
ViViママ ★
出がけに言ったこと・・。笑
それ、ワタシもある~。
ついつい、忘れちゃうんだよね~。
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:52:13 edit
ゆきジャズママ ★
次のゲットは・・。
なんだろう~?
うーーん、楽しみぃぃ。
でも、当分、出張ないみたいなのよね・・。
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:53:02 edit
スムチー母 ★
大事にしたいけど、やっぱ、使わないとね!
ランくんとのお出かけに、必需品になりそうです。
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:53:52 edit
ティラ ★
ティラくんも絶対、似合うと思うよーーー!
ライオン、、というか、かっこいいオオカミとかになりそう~。笑
チャレーーンジ!
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:54:58 edit
巳雪★
巳雪さんも、機内販売好き?
同じ人がいた~!(喜
意外にお値段も安くていいよね。
サイって、なんか、カラミが少なくって登場頻度が少ないんだよね~。笑
ふりこ URL 2010/05/26(Wed)20:56:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り