忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一日雨だったランラン地方。

ランくんは、おウチの中で、グースカしてました。

なので・・

昨日の、お散歩の様子をご覧くださいませ~。

run0523-3.JPG
























run0523-1.JPG
























run0523-4.JPG

































ほーーんと、涼しそう~♪

ランくんの変身した姿を、じぃじやみんなに、見せに行かなきゃね!

・・・あれ?

あれれ??

ランくん、あそこ!!


run0523-5.JPG


































じぃじとみんなだよぉぉ!!

偶然、みんなのお散歩と同じ時間になりました。


run0523-6.JPG
























みんな、いっせいに、ランくんに群がります。


run0523-7.JPG
























run0523-8.JPG
























あら、ランくんって、わからなかったのかな?


run0523-9.JPG























しばらく、一緒に歩いてバイバイしました。


run0523-2.JPG
























違う犬が、来たって思ったのかな~?

ランくん、じぃじは、なんて言ってた?


run0523-10.JPG
























よかったね~。

あの調子じゃあ、リキも、毛、刈られるかもしれんね~。




↓ランの体が雨で濡れて体をふくと、とてもラクになったことに感動したふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライオンカット、よく似合ってて可愛いね~(*^-^*)
うん♪
これなら、暑い夏でも乗り切れるね!
ウチもライオンカットしたくなちゃった♪
メリッサの場合は、ライオンカットじゃあなくてピッグカットになちゃうかも~(^^;

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/05/23(Sun)17:16:12 edit
無題
ランくんのシッポ写真、可愛いー☆じぃじとみんな!も微笑ましい~。
雨でも散歩ですか。エライ。ピノは外にでたくてリビングで大暴れです。
ピノ母 2010/05/23(Sun)17:43:43 edit
無題
わんこもまずは見た目で認識するのかな?
で、匂いで確認?
じいじに褒めてもらってよかったね。
ラピスまま URL 2010/05/23(Sun)17:47:27 edit
無題
ラン君ライオンカットかっこいいぞ~
前から見えるリボンは・・・
後姿のリボンはプリチィーだじょ。
emigon 2010/05/23(Sun)18:12:34 edit
無題
こんばんわ♪
昨夜、衝撃のラン君を見て母と爆笑した後、満足して眠ってしまいました(笑)。
似合ってますよ♪
毛の残り具合も丁度良いのではないでしょうか♪
紫外線も防止しなきゃないしね♪
こちらでは、だにえる君被害も報告されていますが、これならくっついちゃってもすぐ発見できますね♪

最初、合成写真かと目を疑ったぴょんこでした(笑)。
ぴょんこ URL 2010/05/23(Sun)19:11:51 edit
無題
でしょ!でしょ!
毎日、一緒にお風呂入ってシャンプーしたくなるんよね~♪
ほんま自然乾燥できるし楽チンやったわ!!

ところで、じぃじ・・・・
さすが年の功!めっちゃ冷静やん(笑)
普通やったら 倒れる勢いなのにね。
プラス・・・ちょっとは驚くふり、してくれたら うけたのに(笑)
ランママ URL 2010/05/23(Sun)20:23:33 edit
のどかな散歩道ですねぇ
その尻尾で散歩してたら、ご近所の人気者では?
私なら絶対に近寄って触らせてもらいます。
ついでにほっぺたもペンペンはたいてもらいます。
やっぱり変か?(^◇^;;

たてがみ風に残した首周りの毛がサンタのヒゲに見える(^^)
HAM URL 2010/05/23(Sun)20:26:46 edit
無題
ラン君さっぱりしましたね。
しっぽがライオンだぁ、かわいい。よく似合ってますよ。
じぃじのお散歩風景すごい。
鵜飼みたい。みんなおりこうなんですね。
guzura URL 2010/05/23(Sun)21:01:47 edit
無題
いや~んっ♪ラン君本当メチャメチャ可愛いわ~!!(#^.^#)
惚れ惚れっ♪♪♪
これで暑い夏も乗り切れるね~!!
実家の3匹のわんちゃん達もとっても可愛いですね~♪(*^。^*)
ラン君のあまりの変わりように
リキ君たちも気づかなかったのね~!!(笑)(#^.^#)
ジュン URL 2010/05/23(Sun)21:10:51 edit
無題
こんばんわ~^^

おじいちゃん3ワンも引き連れてすごいわ~
お元気ですね~^^
みんなイイコなんだね^^

ライオンカットか~夏場はやめられなくなりそうだね^^

ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/05/23(Sun)21:22:48 edit
無題
ワンコって見て識別しているの?
本当にあんた誰状態になってしまうの?
Runくん昨日は気が付かなかったけど
飾り付けてもらったの?
何ついてるの? リボン?
こんどよく見せてね~♪

雨の日はお散歩が出来なくてツマンナイですね・・・
ぶりとにー母 URL 2010/05/23(Sun)21:42:46 edit
無題
祝・ライオンカット♪笑
見れば見るほど、ら、らいおんーー!!
シッポとお尻がすごいリアル。
ライオンなのに、おリボンがなんともかわいい!
じいじと3ワンの図、ほのぼの~(*^艸^*)
きなこ URL 2010/05/23(Sun)22:27:23 edit
無題
ラン君の耳についている青いのはリボンですか~?
なんかかわぃい~。
リキ君のライオンカットも見てみたいかも(笑)
suke_yaus 2010/05/23(Sun)22:53:30 edit
無題
シャンプーが楽なのが良いですね。
良い毛が生えてきて、フサフサになるのがまた良い。

良い事尽くしですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/23(Sun)23:04:56 edit
無題
こんにちわ!早速お邪魔させていただきます。ゆきジャズままです。ランちゃんのライオンカット、似合いますね~!お顔がとっても可愛いランくん、涼しくて快適~ってお顔ですね!
これからの季節、ゴルの豊かな毛は悩みの種です。うちもトライしてみようかな?尻尾のカットが私のツボ(笑)
ゆきジャズママ URL 2010/05/24(Mon)09:22:38 edit
無題
ランくん、ライオンカット似合ってますね。
去年、チョコが
「ちょっとスッキリカットしてください」
って、預けたら、スムースカットで尻尾だけランくんと同じ尻尾になって帰ってきて、ちょっとビックリしました(笑)

リキくんも、スッキリするのかな?
あずきのかぁちゃん 2010/05/24(Mon)11:57:50 edit
無題
ラン君、ライオンカットだぁー!
すごいかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
めちゃ似合ってるねっo(〃^▽^〃)o

お散歩中みんなに会って、めーっちゃチェックされてるのウケル(笑)
あれー。ランがいつもと違うーって思ったかなぁ?

リキ君のライオン姿も楽しみにしてまーす♪
スムチー母 URL 2010/05/24(Mon)13:57:03 edit
シェリルまま★
なんか、まだ見慣れません~。
とっても涼しそうで、パワーアップしてますよぉ。笑
メリッサちゃんは、ピッグカット・・?
あはは~。
思わず、爆笑~!!
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:25:12 edit
ピノ母★
ピノちゃんは、パパさんにストレス発散してますね!
パパさん、、お気の毒です・・。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:25:56 edit
ラピスまま★
ウチの場合は、まず、目で確認かと・・。笑
犬なのに・・。
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:26:29 edit
emigon ★
最初は、リボン、すぐのけよ~って思ったんだけど、なんか、のけるのがもったいなくなっちゃった~。笑
いつのけよう・・。
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:27:13 edit
ぴょんこ★
合成写真に見えちゃった?笑
確かに、頭だけデカイもんね~。
ダニ、ついたら、すぐわかりますね。
いつも、チェックできて◎ですよ~。
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:28:16 edit
ランママ ★
あんまり、驚かなかったわ~。
でも、めっちゃ気に入ってた。笑
「ライオン」と呼んでます。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:29:13 edit
HAM★
近所のおばさんたちには、好評のようです。笑
サンタに見えますかー?
た、、たしかに見えるー!!
冬まで、もつかな・・。(無理やろ・・
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:30:23 edit
guzura ★
じぃじには、みんなおりこうですよー。
絶対服従ですから~。
鵜飼い・・爆
ほんとだーーー。
ちらばり具合がまさにそれですね。
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:31:24 edit
ジュン ★
すんごい、ニオイ嗅いでましたよー。
毎日、会ってるのね~。
シャンプーのニオイもしたから、きになったのかな~。
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:32:25 edit
sumire024★
ほんと、一回したら、夏の恒例行事になりそうな予感・・。
毛も飛ばないし、いいことづくめですよ~。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:33:37 edit
ぶりとにー母★
うわー。
質問ぜめだわー。笑
えーと・・ウチのコたちは、
いつもは、見向きもしないのに、ランに、群がってましたよー。遠目だと、目で確認してるのかもしれませんね~。んで、近くでニオイで確認。。みたいな?
耳についてるのは、青いリボンです!
これが、かわいいのぉぉ。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:36:43 edit
きなこ★
念願の、ライオンカット~!!
ほんっと、ほれぼれするほど、上手にカットしてもらったよぉぉ!
早く見てほしいわ~。
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:37:32 edit
suke_yaus★
リキのほうが、毛が、わ~っと密度があるので、ライオンカット、似合うかもしれません。笑
リキの場合は、家で、バリカンです。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:38:39 edit
ゴン太0135 ★
これから、海に行っても、すっごくラクになりそうです~!!
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:39:12 edit
ゆきジャズママ ★
カット、おすすめですよぉ!
ランも、とっても快適そうです。
「ハァハぁ」が減りました。
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:40:11 edit
あずきのかぁちゃん ★
チョコちゃんが、しっぽがライオン??
見たかった~。
とってもかわいかっただろうな~★
リキは、トラ刈りになるかもしれません。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:41:19 edit
スムチー母★
すんごいみんなに、匂われてて、ランもびっくりしてました。笑
「急に人気者?」と嬉しそうでしたよ。笑
ふりこ URL 2010/05/25(Tue)21:42:37 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り