忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、職場の社報で、↓こんな記事が出てました。

★職場で好かれる上司★

出身県別データ

一位 青森県

二位 愛媛県

三位 富山県


このデータの、ソースはわかりませんが、

理由としては、「物静かで、ビジョンがぶれない」

「厳しいが、人情味があり、家族同士のつきあいができる。」

などだったそうです。

愛媛が二位!ということで、載せたみたいですが、、、。

このデータ、はたして、あってるんだろうか・・・。

と、疑問を覚えたふりこです。

さてさて、

今日から6月!!

梅雨になれば、お散歩もままならない、ランくん。

今のうちに、たくさんお散歩をしておこう!(ぇ

ということで、たーーくさん、歩いてきました!!

帰宅早々、玄関でバタンキュー。

run0601-1.JPG
























毛がないぶん、ずいぶん、暑さ的には、ラクなはずなのに・・。

ただ単に、スタミナがないのね・・。

、、が、ワタシは、ランくんみたいに、倒れこむヒマはございません。

おコメを研いで、しかけて、ご飯の支度!!

ランくんの写真も、撮って、ブログにアップ!!

run0601-2.JPG























おーーーほほほほ。

ふりこはねー、体は若いんよ!!

(考え方は、オバさんだけど)

なんぼでも、歩けるのさ~!!

run0601-3.JPG

































ほんとほんと!

ランくんと、散歩をはじめてから、(歩くだけなら)自信ついたもんね。

ランくん、ちょっと、情けないわよ~。ほーほほほほ。

run0601-4.JPG

























↓明日は、ひっぱりまくって、困らせてやろうと、考えているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンズの散歩で歩いているから 苦じゃないですね~。
これからの日焼けもなんのその
可愛いお仔ちゃまの為ならね
風太&翔太ママ URL 2010/06/01(Tue)20:03:16 edit
無題
ふりこさんのパワフルさには前々からひっそり気づいておりました。
写真で見る限り小柄で華奢なのになぜ・・・と思ってました。
そっか、ランくんに鍛えられてるのね。
納得です。
ゆき URL 2010/06/01(Tue)20:48:52 edit
無題
ふりこさん、すごいな~。
ウチでは、たくさん散歩すると、飼い主もわんこもグッタリしています・・。
体力つけなきゃ!
ラピスまま URL 2010/06/01(Tue)21:10:11 edit
無題
ふりこちゃん見てたら、あ~若いって素敵!と思ってしまうよ!
ほんまに 毎日、大変だろうな~て感心してます!
が、そう・・・若さやね!
だが、ランママも後を必死でついて行ってるからね(笑)

しかし・・・社報内容、ほんまかいな(笑)
ランママ URL 2010/06/01(Tue)21:39:09 edit
無題
このブログを読んで今日が6月1日だったことに気づきました!!
ありがとう、ふりこさん♪
先程、忘れず、ベルーシュにフィラリアの薬を飲ませました♪

ふりこさん、明日はランくんにひっぱられちゃうんですね・・・笑

今日の夕飯はなんだったのかなぁ~^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/01(Tue)23:05:58 edit
無題
長時間歩いて疲れないとは若い若い。
毎日のお散歩のお陰かな?
それを考えると若さの秘訣は、
ラン君なのでは?
ゴン太0135 URL 2010/06/01(Tue)23:13:29 edit
無題
ババァの私はそんなに歩けない。。。
更にその上をいくViViはもっとババァなのか。。。
まだ 2歳8カ月なのに。。。

ふりこさんもラン君も元気やねぇ~^^
ViViママ URL 2010/06/01(Tue)23:14:27 edit
無題
5キロ位しか歩かないけど、私は結構疲れます。スヨンはもちろんそのくらいではびくともしません。
イナシ 2010/06/01(Tue)23:45:59 edit
無題
こんばんは~
おぉ!
ふりこさん、頼もしい!!
私にもその若さ、分けていただきたいです^_^;
ホント、梅雨に入ってしまうと
お散歩もままならなくなってしまうので・・・
ランちゃん、いまのうちに楽しんでお散歩してね☆
IKKO URL 2010/06/01(Tue)23:57:30 edit
風太&翔太ママ★
不思議なことに、苦じゃないですね~。
日焼けも気をつけなければ~。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)07:41:17 edit
ゆき ★
筋力も、握力も、増えてるような気がします・・。
ランくんを、抱きかかえれるように鍛えます。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)07:42:17 edit
無題
本当に主婦は忙しいですよね~
ふりこさんはフルタイムで働いてるからもっと大変
散歩後に気持ち良さそうに寝てる姿見てると
一緒に寝たくなってしまいます(><)
でもワンコが居なければ散歩なんてしないから
ぶりのおかげで健康なのかもしれませんね^^
ぶりとにー母 URL 2010/06/02(Wed)09:35:00 edit
無題
ふりこさん体力ありますね~。
2枚目のラン君のような顔で見上げられたら、疲れもふっとにゃいますね~。
suke_yasu 2010/06/02(Wed)10:10:30 edit
無題
うふふゥ♪ふりこさん本当パワフルね~♪ステキッ!!(*^。^*)
ラン君若いんだからね~♪ふりこさんに負けてられないよ~!!!(笑)頑張れ~!!(●^o^●)
ジュン URL 2010/06/02(Wed)10:29:01 edit
無題
ふりこさん、仕事に家事にブログに1日忙しいですね。
いつもお疲れ様です。
私なんてたまにしか仕事しないのに、その日は家事は一切しないですよぉー。
ランくんに癒され頑張れー☆
ピノ母 2010/06/02(Wed)10:56:48 edit
無題
ふりこさん、体力あるなぁ~^^*
そのパワフルさを少し分けて欲しい^^;
ランくんとの毎日のお散歩で鍛え上げられてるのね~。
やっぱり、毎日の積み重ねなんでしょうね。
私も見習わなくちゃ♪
みーまま URL 2010/06/02(Wed)12:56:36 edit
無題
へぇー!そんなランキングがあるんだぁー!驚きー!
北海道が入ってないなぁ(笑)

ラン君よりもふりこさんの方が体力あり!?
それすごいねっ(@▽@)
あ、でも私も北海より歩けるー♪
↑比べる対象が違いすぎるかぁ・・・アハ

毎日仕事して家事もしてお散歩もブログもって凄いねー!
ふりこさんって宇宙人!?アハ
スムチー母 URL 2010/06/02(Wed)13:28:07 edit
無題
ふりこさん!
確かにお若い!!
ウチでは、私だけがグッタリしてますよ~(TT)
これは、年齢なのかしら?
体力不足なのかしら?

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/02(Wed)15:50:25 edit
無題
そろそろアスファルトも熱くなってくるから
ワンコも大変よね~~

ふりこさんも
家事と仕事 とっても頑張ってるのねっ!!
偉いわぁ~~
若いと違うのね。。

羨ましいぃぃぃぃ・・・(笑)
ゆか  URL 2010/06/02(Wed)16:03:37 edit
無題
ラン君!私はあなたの味方だよ!
ゆきジャズママ URL 2010/06/02(Wed)17:18:42 edit
無題
ランくん、おなか全開~!
ホントに体柔らかいなぁ~。
ヨガ、教えて!(笑)

会えるのちょっと遅くなっちゃいそうですが(><)
もう、今からウキウキしてます♪♪
巳雪 URL 2010/06/02(Wed)19:39:03 edit
ラピスまま ★
走れ、といわれたら、無理ですが、歩け、と言われたら、どこまででも、歩けそうな気がします。(気だけかも・・)
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:02:05 edit
ランママ ★
ワタシの職場の周りを見渡しても、とても理想の上司なんて、いないんですが・・。(汗
ドラマのような、上司っているんかいな~。
ランママ、十分若いよ!!
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:03:19 edit
ベルーシュのおっかぁ★
なに?
今日の、夕飯?
えーとね、鮭焼いて~、
マーボー茄子でしょー。
それに、こんにゃくの白和えに、お味噌汁~。
・・・なんか、全然バラバラだわ・・。(汗
ベルーシュちゃん、お薬忘れなくてよかったね!
ウチは、、まだまだ。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:05:15 edit
ゴン太0135 ★
そうですね!
ランくん、なくして、若さは保てませんっ。
ついでに、お肌も若くなりたいです。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:05:50 edit
ViViママ ★
何を言う~!!
岡山やいろんなところに、
軽々と、出かけるViViちゃんやママさんの方が、若いよぉぉ!
ワタシは、遠出をする、気力がありません・・。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:07:45 edit
イナシ★
イナシさん!
永遠の26歳、(24歳でしたっけ)なのに、歩けないとはなにごとですか!
スヨンちゃんと、10キロは、歩いてください。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:08:39 edit
IKKO★
見た目はもう、オバさんなので、せめて体力だけは・・。と
悪あがきをしてます。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:09:48 edit
ぶりとにー母★
そうそう~。
わんこがいないと、朝から散歩、、なんてしませんもんね!
ぶりちゃん、毎朝、お散歩できて羨ましいな~。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:10:34 edit
suke_yasu★
ランくんの笑顔で、疲れもぶっとびますね!
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:11:02 edit
ジュン★
わんこのくせに、ほんと、スタミナないんですー。
びっつクンや、ななちゃんのほうが、絶対にパワフルだと思いますよ。笑
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:11:57 edit
ピノ母★
なんか、体が動いちゃうんですよね~。
ゆっくりと、ソファに座れないんです・・。
座ったら、ランくんの視線が・・・。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:12:48 edit
みーまま★
みーままさんも、お部屋の中で、みーまんクンと、おいかけっこなんてどうですか?笑
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:13:31 edit
スムチー母★
宇宙人!?
いえいえ、凡人です。笑
こうして、コメント読んで、お返事書いてると、またまた元気が出てきます~。
いつもありがとう~!
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:14:48 edit
シェリルまま★
ままさん、無理しすぎないでね~。
1わんだけでも、大変なのに、5わんですもの。
尊敬します~。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:16:44 edit
ゆか★
まだ日が高いうちに、散歩するときは、アスファルトの熱さを確認してしまいます。
はだしで歩いてるもんだもんねー。
クリームも塗ったほうがいいかな~。
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:17:48 edit
ゆきジャズママ ★
えっ!?
ワタシの見方ではないの??笑
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:18:15 edit
巳雪 ★
楽しみは、あとにとっといた方が、喜びも倍になるかも!
ワタシも、楽しみだよーーん♪
ふりこ URL 2010/06/02(Wed)21:19:09 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り