忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、変な夢を見て、目が覚めたふりこです。

相方に、隠し子がいた・・という夢でした。

ちなみに、夢の中で、ワタシは、泣き叫ぶのではなく、

怒り狂っておりました・・。(コワ・・

さてさて、、、

今日のランくん・・もとい、昨日のランくんデス★

みんなと、海に行きました~!!

run0530-1.JPG
























run0530-2.JPG
























run0530-3.JPG























run0530-9.JPG
























run0530-10.JPG
























run0530-11.JPG
























run0530-8.JPG
























くまちゃん・くぅちゃんが浜辺でまったり遊んでる間も、ランくんは・・・。

run0530-5.JPG
























run0530-7.JPG
























run0530-6.JPG
























ひたすら泳ぐランくんをどうぞ。


run0530-14.JPG
























run0530-12.JPG
























さすがに、2本は無理でした。


run0530-13.JPG
























たーーくさん、泳いで大満足のランくんなのでした~。


↓今日は、一日寝ていたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の海も楽しそうですね~。
またマジマジと泳ぐ姿を見てしまいましたよ~。
前回のランチもいいですね!
今週は外ランチできなかったから羨ましいでごじゃる。
ピノ母 2010/05/30(Sun)16:24:16 edit
ピノ母★
毎週の週末ランチ、今週はできなかったんですね。
久々の、外ランチでしたが、
とってもいい気分転換になりました~♪
たまには、必要ですネ★
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)17:25:20 edit
無題
ランくん、泳ぎとっても上手ね~♪
すっごく楽しそう!
ペットボトルがちょうど咥えやすくて良さそうだね。
お友達とも遊べて良かったね!
とむとむ URL 2010/05/30(Sun)20:43:57 edit
無題
ラン君の泳ぎっぷり堪能いたしました。
スゴイですね。海の男と言うフレーズがぴったりです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/30(Sun)20:51:40 edit
無題
やっぱりお友達も一緒だと更に海が楽しくなるね~♪(#^.^#)
それにしてもラン君の泳ぎはいつ見てもステキ~♪♪♪
ラン君本当カッコイイよ~!!!(^◇^)
楽しい一日だったね~♪♪♪
今日はぐっすり眠れた事でしょう~!!(#^.^#)
ジュン URL 2010/05/30(Sun)20:58:39 edit
無題
ま~~本当に泳ぎが上手になって、腕あげたね!ラン君。
いつも泳ぐ姿を見ると、最初の例のおぼれてる姿・・・いや、あれでも泳いでた!(笑)姿を思い出してしまう。
継続は力なり!
しかし、疲れるという言葉は無いのか??ラン君(ーー;)
ご苦労さまでした!

あっ!それから 着払いでOKですので、よろしく(笑)
ランママ URL 2010/05/30(Sun)20:58:40 edit
無題
ランくん、一生懸命泳いでますね~^^*
カッコイイぞ~!
ペットボトルがあれば、
どこまででも泳いでいけちゃいそうですね~^^*
いっぱい泳いで大満足だね♪
みーまま URL 2010/05/30(Sun)21:17:38 edit
無題
濡れてると・・・ヤギかな?(笑)

ラン君は はぴちゃんやクマ君と
兄弟犬のようねっ。。羨ましいわぁ~~

ラン君はじいじの所でも
ふりこさんの友達の所でも
たくさんのお友達がいるからいいね~~♪
ゆか  URL 2010/05/30(Sun)21:24:07 edit
とむとむ★
おもちゃよりも、ボールよりも、ペットボトルが咥えやすくて、いいみたいです。
海で浮くし、一石二鳥~。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)21:58:21 edit
ゴン太0135★
永遠続くので、途中で、動画はとめました。笑
若さゆえか、疲れしらずで、泳いでおりました。
投げるほうが、疲れます。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)21:59:29 edit
ジュン★
お友達が、一緒だと、さらにテンションアーーっプです!
でも、一緒にじゃれるでもなく、ひたすらランくんだけ泳いでました・・。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)22:00:40 edit
ランママ★
やっぱり、若いからかなー。
体力だけはあるみたいです。
もっと、筋肉をつけて、たくましくなって欲しいので、どんどん泳がします!

収穫をお楽しみに~★
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)22:02:29 edit
みーまま★
ほんとほんと!
ペットボトルさえ、あれば、
どこまででも、泳いでいけそうな勢いです。笑
相方の投げる距離も、だんだん遠くへ投げれるようになってきたみたいです。笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)22:04:18 edit
ゆか★
ほそっこいから、ヤギ?
ランくんも、お友達たくさんいますが、ワタシも、ブログでたくさんお友達ができました~!!笑
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)22:06:01 edit
無題
ラン君、くうちゃん、くまちゃんみんな楽しそうですね!
泳ぐの上手だし、ラン君はペットボトルがお気に入りなんですね。クマちゃんとこは木がお気に入りのようですが(^_^)
それにしてもヤギ?
ほんとだ!ヤギが走ってる・・
みたいに見えますね(笑)
カフェラテパパ 2010/05/30(Sun)22:11:13 edit
無題
ふふふ、一本くわえてるのに2本目を見つけたラン君の葛藤を思うと、おかしかわいい。
guzura URL 2010/05/30(Sun)22:16:22 edit
カフェラテパパ★
そうそう。
くまちゃん、はぴちゃんは、枝命!ですよね。
ランは、いつも海なので、枝には見向きもしません。笑
次回は、ぜひ、はぴちゃんも一緒に泳ぎたいです~。
多分、ランのペットボトルは、奪われるでしょう・・。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)22:22:07 edit
なんと刺激的な夢
隠し子ということは、そろそろリアル我が子がほしくなっているのではありませんか?
ランくんの新しい友達、どうですか?(^^;;
HAM URL 2010/05/30(Sun)22:22:57 edit
guzura ★
guzura さん、わかってくれますか~。
かなーり、2本目のペットボトルを追いかけていってましたよー。笑
あきらめて、帰ってきて、一本目を落とすと、すぐ取りにいってましたが・・。
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)22:23:27 edit
HAM ★
そ、、そうなのかしら。笑
ランくんの新しい友達・・は、、まだカンベン~っ。
ランに、手がかかりすぎます。笑
ランにも、サングラス、かけさせてみたいです・・。(無理
ふりこ URL 2010/05/30(Sun)22:25:03 edit
無題
ラン君、泳ぎ上手~!
ぱちぱちぱち・・・(拍手)
ぬれた尻尾がかわいいです。
ラピスまま URL 2010/05/30(Sun)22:41:01 edit
ごめんなさい。
わらっちゃいました。
ラン君の濡れたおしっぽが…
ライオンカットだから
なんとも…濡れたセクシーなボディ。

ラン君の泳ぎはすごいですね。
すいすいですよね。
いいですね。近くに泳げる海があると。うらやましいケイチィです。
ケイティのママ URL 2010/05/30(Sun)22:59:23 edit
ラピスまま★
ありがとうございます!
しっぽがランくんのチャームポイントになりました。笑
ふりこ 2010/05/30(Sun)23:11:28 edit
無題
ふりこさん、はじめまして。
今日は遊びにきてくださって、
どうもありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪
ランちゃん、泳ぎがとっても上手なのですねー!!
ペットボトルを咥えて泳ぐ姿、
たまらなくかわいらしいです(*^_^*)
サウも今年は、少しずつ泳ぎにチャレンジしたいと思ってるので、
ランちゃんみたいに泳げるようになったらいいなぁ・・・
こちらこそ、よろしくお願いします!!
はじめましての☆☆~
IKKO URL 2010/05/30(Sun)23:23:08 edit
無題
正夢かも(笑)
海の季節ですね。泳がせたいです。
イナシ 2010/05/30(Sun)23:40:27 edit
無題
いやーな夢でしたね・・・
寝た気がしませんね^^;

ランくん、頑張って泳いでますね!!
そして細いぃ~!!
うちは最近太ったので、ランくんを見習って痩せなくちゃ!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/30(Sun)23:59:42 edit
無題
ラン君楽しそうに泳いでますね~。濡れてペタ~っと毛が寝ている姿もなんがかとてもかわぃいです。
それにしてもスゴイ夢ですね~(笑)
suke_yaus 2010/05/31(Mon)00:48:30 edit
無題
ああ~ランくんかわいいっ!!
なんか、ペットボトルくわえてるのが健気です!(笑)

香川は、ドックランがほとんどないんですが(泣、
それこそこもくがいつも行ってる海でも構いませんか?
人があまりいないので^^

コメントでのやりとりもあれなので・・・
こちらのブログには非公開コメントができるところがないので申し訳ないんですが、
もしよろしかったらウチのブログの拍手ボタンからふりこさんのメールアドレス教えていただけると幸いです♪
巳雪 URL 2010/05/31(Mon)01:01:10 edit
無題
すっごい~!
ランくん、上手に泳げるんですね。
いいな~!とっても、楽しそうなランくんでしたね。
きっと熱中症の心配は、ないですね!
とっても、可愛かったです~
けまみ URL 2010/05/31(Mon)01:10:21 edit
ケイティのママ★
濡れた体が、セクシーですか?
でも、女の子には、モテないランくんです・・。
今年もガンガン泳ぐ気まんまんです!
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)07:50:13 edit
無題
ラン君はやっぱり海の男だねー( ´艸`)
楽しそうだぁ♪
今日はみんなで泳いだんだねー!
みんなすごいなぁ☆
でもやっぱりラン君が一番大はしゃぎだねっ!
スムチー母 URL 2010/05/31(Mon)11:51:55 edit
無題
海ですか!いいですね~♪
ふりこさんは、愛媛でしたよね!私達も主人の転勤で松山と今治に居たことがあったんですよ~。
いつかお会いできると
楽しいですね(*^-^*)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/05/31(Mon)15:24:04 edit
無題
海 楽しそうですね~♪
ぶりも海で遊ぶの好きだから
ひょっとしたら泳げるかもしれないな^^
暑い夏に泳げたら気持ちイイですよね
でもこちらの海は汚いのでNGです
ランラン地方は自然が一杯で綺麗で羨ましいです♪
ぶりとにー母 URL 2010/05/31(Mon)17:07:24 edit
無題
妄想??夢の話は大爆笑でした。海のペットボトル!!さすがだな!!そして浜辺を走る君は、やっぱり「子ヤギ」に見える!!可愛すぎるよ!!
ゆきジャズママ URL 2010/05/31(Mon)19:07:20 edit
IKKO ★
訪問、コメントありがとうございます!
ワタシも、とっても嬉しいです★
サウくん、とーーっても、愛らしいお顔してますね。
きゅんとしてしまいます。
これからもよろしくお願いします♪
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:33:33 edit
イナシ ★
なんじゃと~!!
そんな、ドラマのような展開には、ならないでしょう。
はっはっはっ。
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:34:30 edit
ベルーシュのおっかぁ★
細いほうよね。
と、思ってましたが、毛がなくなって、ほんとに細いので、びっくりしてます。笑
もうちょっと、太ったほうがいいかな~?
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:35:26 edit
suke_yaus★
時々、すごい夢はよく見るんです。笑
夢を見てるということは、熟睡できてる・・ということでしょうか。笑
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:36:14 edit
巳雪★
こちらこそ、アドレス公開してなくて、ごめんなさい。
非公開コメもないし・・。
早速、拍手コメしました!
よろしくです~。
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:38:04 edit
けまみ★
人間のほうが、やばいかもー。笑
わんこたちは、涼しそうでしたよー。
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:38:46 edit
スムチー母★
ほんと、このコは、一人でも
全然大丈夫ですね。笑
永遠泳ぎ続けてます。
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:39:40 edit
シェリルまま★
ええーー。
そうなんですね~。
ほんと、いつかみんなに
あいたいわ~。
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:40:35 edit
ぶりとにー母 ★
そちらの、海は汚いんですか~。
残念ですねー。
でも、ぶりちゃん、絶対泳げそう!!
泳ぐ姿、見たい~!!
かわいいだろうな~。
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:41:30 edit
ゆきジャズママ ★
ほんと、笑えるでしょう。笑
子ヤギに見える??
か細い足が、キュートでしょ。笑
ふりこ URL 2010/05/31(Mon)20:43:08 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り