忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、しつけ教室でした!

朝イチで、空港まで相方を迎えに行き、昼から、しつけ教室へGO~。

すると、、病院のインコちゃんが、日光浴に出てました。

run0515-1.JPG
























ランくん、鳥といえば、スズメやカラス、ハトくらいしか、見たことがありません。

インコのそばから、離れません、、。


run0515-2.JPG























run0515-3.JPG























インコを見続ける、ランくんをひっぱりながら、レッスンへ・・。(汗


今日は、くまちゃん、くぅちゃんはお休み。

いつものメンバー、どんちゃん、プリンちゃん、サラちゃんのほかに、

新しいお仲間、プードルクンと、コーギークン、バーニーズクンが来てました。

run0515-4.JPG























ランくん、みんなが見てる中、それなりに・・・できました。

「アトへ」で横につけるつけかたを、みんなは、前から上手に横につけれるんですが、

ランくんは、上手にできないので、ワタシのうしろを周って横につくようにするように

しました。

今週散歩のたびに、練習してきたんですが、、、身についてるか・・。

と、先生にランくんをお願いすると・・・

「上手にできよるよ!練習したんやね。」

と、先生に褒められました!(ほっ

run0515-5.JPG
























うんうん。

それなりに、、なってるよ!笑


run0515-6.JPG
























ほぉよね~。

過去のを、見直したら、ランくん、、フセもできんかったもんねぇ、、。

それを思ったら、よくここまでできるようになったよね~。(しみじみ・・



そして、フリータイム~♪

run0515-7.JPG
























run0515-8.JPG
























バーニーズといえば、、ボスくん、、ですが。

このこいじろうクンは、、細くて、足がながーーい!!

ボスくんと、全然体格が違います。

やっぱり、同じ犬種といえども、体格はいろいろ違うのね~。

とーーっても、人懐っこいかわいい男の子でした~。

ランくん、新しいお友達だね♪

run0515-9.JPG

























↓明日は、島根県に行くのでランくん一日お留守番です、、。励ましのクリックをお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5ヶ月のバーニーズ!!
か、かわいい~~!
あっという間に成長するんだろうけど、ちいこいですね~。

ラン君、先生にほめられてよかったね。練習してきた成果ですね。
明日のお留守番、がんばれ~!!
ラピスまま URL 2010/05/15(Sat)21:16:23 edit
無題
ラン君、インコさんと遊べませんでしたね。
手を出さないでお利口さんでした。

訓練がしっかり身に付いて、競技会出場もOKかな?

明日はお留守番ガンバってね~。

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/15(Sat)21:41:19 edit
無題
こんな細いバーニーズがいるんですねぇ。
足は細いけど手はでっかいから、やっぱり大きく育つんでしょうね。

ランくんに見つめられるインコ、緊張してるのかな?
でっかい犬より小さいネコににらまれる方が緊張するのかな?
変なことが気になる私(^◇^;;
HAM URL 2010/05/15(Sat)22:14:18 edit
無題
インコを大人しく見てるなんておりこうですね^^
ぶりなら絶対に手が出るだろうな~
注射も偉かったね。
明日のお留守番はジイジのお家で?
頑張ってRunくん(^^)
ぶりとにー母 URL 2010/05/15(Sat)22:18:28 edit
無題
バーニーズのちびっこくん、かわいいぃ~
しつけ教室は初めてのコから通い続けてるコまで、いろんなレベルの子がいるんですね!
先生、大忙しですね!
えーっとこの子はどこまで出来てたっけ!?って、私だったらなりそう(笑)

ランくん、明日のお留守番がんばってね!
いい子にしてたらお土産があるかもよぉ~(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/15(Sat)23:08:02 edit
無題
ピノもぶりちゃん同様、、インコなんて見たら大暴れだなぁ。
ランくん、どんどんお利口になっていくのね~。
明日はお留守番なのかぁ?
きっとお利口に留守番してるんだろうなぁ。
ピノ母 2010/05/15(Sat)23:26:44 edit
無題
ランくん、セキセイさんが気になるのね^^
仲良しさんになれるかしら~?

しつけ教室、頑張っていますね~!
先生に褒められたのね^^
ランくん、よかったね~^^
頑張って練習していった甲斐があったわね!
この次も頑張っちゃおう~^^

1日お留守番、竜之介も今週初め長時間のお留守番を経験しました~!
りおん URL 2010/05/15(Sat)23:41:38 edit
無題
興味津津インコさんを観察しているラン君。手を出さないなんてイイ子ですね~。うちのは多分ワンワン吠えちゃうか前足でかごをガリガリやっちゃいますね。
しつけ教室のラン君。だんだん上級者の仲間入りって感じですね~。
suke_yasu URL 2010/05/16(Sun)00:49:21 edit
無題
ラン君も鳥さんに興味津々?
うちも鳥見るとガン見してるよ。
ほんと そのバーニーズ君
スリムやね!
ランに来てる はなちゃんは
もっと コロコロしてたけど。
でも 大きくなるんやろね~

ラン君 頑張ってるもんね~
これからも頑張ってお勉強して
ぜひ ViViに指導してやって下さい^^
ViViママ URL 2010/05/16(Sun)01:07:51 edit
無題
ラン君インコに興味深々ですね~!!(●^o^●)
お友達になりたかったかなっ??(笑)

そして練習の成果がしかりでたのですね~!!♪(*^。^*)
ラン君先生に褒められて嬉しかったね~♪
こいじろう君かわいいっ!
しつけ教室お友達にいっぱい会えるしとっても楽しそう♪(#^.^#)

ラン君お留守番頑張ってね~!!(*^。^*)
ジュン URL 2010/05/16(Sun)08:38:14 edit
無題
そんな鳥かごがあったら、間違いなく襲っています(爆)

スヨンはパピーの頃、後ろを回って付けていたので、くせで後ろを回ることがありましたが、訓練士が絶対に後ろを回さないように と、後ろを回ったら前から顔面にカウンターパンチを入れるように と言われました。
イナシ 2010/05/16(Sun)11:46:23 edit
無題
お疲れー。
教室、賑やかだったんやね。
↓ちびらなくて偉かったね!
って、今気づいたんやけど、、、
この日の午前中、偶然にもくまちゃんも診察してたんよ!
時間差だったね!
きなこ URL 2010/05/16(Sun)20:15:41 edit
無題
やはりバーニーズはでっかいよね!!
サマーカットなのかな??
何だか違う犬種のようねっ!!


ラン君インコちゃんに恋したのかしら??
二枚目の写真がとっても可愛いよ~~♪
ゆか  URL 2010/05/16(Sun)21:06:36 edit
ラピスまま★
パピーはかわいいよね~。
先生に、叱られることが少なくなってきたので、先生のことも好きになってきたランくんです。笑
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)22:16:09 edit
ゴン太0135 ★
じーーっと、見てるだけで、
吠えも手もだしませんでした。
家に、インコさんを飼うと
一日中、釘付けかもしれません。
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)22:17:09 edit
HAM ★
インコさん、全然びびってなかったので、きっと猫の方が、嫌だと思われます。笑
マナちゃんは、鳥さんに興味持ちますか~?
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)22:19:50 edit
ぶりとにー母 ★
ぶりちゃん、お手手がでちゃう?
お友達には、なれるかな?
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)22:22:15 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そうそう。
いろんなレベルのコがいるので、先生、大変です!
このコは、何が苦手だったっけー。と記憶をいつも、たどってますよー。笑
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)22:23:15 edit
ピノ母★
あらあら、ピノちゃんも!?
小鳥さんには、興奮しちゃうのね!
ランは、ひたすら、眺めてました、、。
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)22:24:18 edit
りおん ★
竜之介クンも、お留守番頑張ったのね!
りおんさんちの、軍ちゃんたちだと、ランくんはどんな反応するかな~?
お友達になってくれるかな~?
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)23:19:17 edit
suke_yasu★
だんだん、上級者の仲間入り、、できてるかな~。
初めての人には、「すごいですね。」と言われたので、調子にのってきたランくんです。笑
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)23:20:22 edit
ViViママ★
ViViちゃんも、鳥に興味深深?
バーニーズって、ぶっといっていうイメージがあるけど、スリムなのでびっくりしました!!
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)23:21:45 edit
ジュン ★
いろんなお友達ができて、とっても楽しいですよ~。
近所には、わんこ友がいないので、とっても助かってます。
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)23:23:06 edit
イナシ★
後ろを回るのは、いけないって教えなんですねー。
競技会では、後ろをまわる犬が多かったですよー。
でも、理想は、前からつけることですね。
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)23:24:23 edit
きなこ★
えー!
くまちゃんも、診察してたの?
あーおしかった~。
会えたら、裏のドッグランで遊んでもらえたのにー。
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)23:25:15 edit
ゆか ★
サマーカットにはしてないみたいだったよ~。
これから、太くなるんだろうね~。
ふりこ URL 2010/05/18(Tue)23:26:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り