忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、月9を見ようと、はりきっているふりこデス。

ちなみに、今日から2日間、相方は東京出張で不在のため、

ふりこは、ランくんとふたりっきりの夜をすごします。

どんな夜になるのかしらぁ~♪

と、まぁこんな話は置いといて~。



家の中で、釣りをしてみました。

えさは、イチゴ。

釣るものは、、、。

run0510-1.JPG























run0510-2.JPG
























見事に釣れました~。


run0510-3.JPG
























run0510-4.JPG
























だんだん、エキサイトしてくるランくん、、、。


run0510-5.JPG
























run0510-6.JPG
























イチゴで、遊ばれたランくんなのでした~。


↓だんだん、豹変してきたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくんが、ゲージの中にいるって何だか新鮮な感じ~。
月9、見るのかー。
うちもTVは付けてるけど、頭に入らなさそう~。って
始まった!
ピノ母 2010/05/10(Mon)21:00:45 edit
無題
私もこれから月9みま~すっ!!(笑)(#^.^#)
こんな可愛いラン君が釣れるなら私もやってみた~いっ!!(●^o^●)
ラン君いちごはやっぱり美味しいよね~♪♪♪
可愛い豹変ぶりがたまらんわ~!!ラン君最高っ!!(#^.^#)
ジュン URL 2010/05/10(Mon)21:04:18 edit
無題
おぉ!!
ランくん、だんだん激しくなってキター(笑)

月9。。。
どんなもんか見てみようとDVDには録画中^^
実は今のカメラ。。。店頭にあるキムタクのカタログにコロっとやられてニコンに決めました(爆)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/10(Mon)22:04:04 edit
無題
月9見たぞ~~
月9~のスマスマ

ラン君 イチゴで釣れるんや!
今度 イチゴ持って行こ^^
ViViママ URL 2010/05/10(Mon)22:12:12 edit
無題
イチゴでラン君釣りですか。
入れ食い状態ですね(笑)。

イチゴと言えば、今日新品種のイチゴを食べました。
ロイヤルクウィーンと言う品種です。
とちおとめの後継種です。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/05/10(Mon)22:23:44 edit
いちごときちゃぁ
ケイチィもがぶりです。
いちごが抗がん作用があっていいと
パパが聞いてケイチィも
イチゴはたっぷり食べてます。
どうも人間の口にははいらないんですが。
ケイティのママ URL 2010/05/10(Mon)22:57:46 edit
無題
月9

今回はキムタクだったっけ?

おもしろかったかな?^^

いちごの一本釣りだ~~~
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/05/10(Mon)23:17:44 edit
無題
ポチッ★逃げで、すみません(^^)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/05/11(Tue)09:09:33 edit
無題
月9 楽しかったね~~!!
ボス 出張が多いんだね・・。

分離不安症のふりこさん・・
ラン君とお留守番頑張ってくださいっ(笑)
ゆか  URL 2010/05/11(Tue)09:25:18 edit
無題
Runくんにもケージがあるんですね~
いいな新鮮イチゴ♪
我が家はテレビのチャンネル権は子供達が持っていて
私はほとんど点いているテレビを
なんとなく見ているだけです
どうしても見たかった物は
昼間にYouTubeで探してみています(^^)
ぶりとにー母 2010/05/11(Tue)10:09:33 edit
無題
ランくんが、ケージに入ってるのって、なんか新鮮ですね~。
イチゴでランくんが釣れちゃうんだぁ(笑)
イチゴを見つめる真剣なまなざしが可愛いぞー♪
みーまま URL 2010/05/11(Tue)10:55:13 edit
無題
あはは~
ラン君の入れ食いだ~!
イチゴにかじりつくラン君
かわいい~
ラピスまま 2010/05/11(Tue)12:17:29 edit
無題
イチゴで釣れるなんて面白そうです^^
我が家でも月9を楽しみにしてたようで
とっとと夕飯の片づけ済まし
お風呂も速攻で入ってスタンバイしてたようです(笑)
むーちゃん URL 2010/05/11(Tue)12:26:27 edit
無題
この遊びはラン君にとってもとても大歓迎の遊びですね~(笑)。家でもイチゴを毎日のように食べています(もちろんワンも)
suke_yasu 2010/05/11(Tue)12:27:05 edit
釣り!
こんにちは~。
ランくん、いちご、おいしかった?うちもいちご大好きで、食べてたら真横で狙ってます。
みんなイチゴ、すきなんですね~。
sigureinu 2010/05/11(Tue)12:30:11 edit
無題
ラン君ってば簡単に釣れちゃうぅー!
入れ食いだゎo(〃^▽^〃)o
楽しそう♪♪笑
私にも釣らせてもらいたいぃー!!
スムチー母 URL 2010/05/11(Tue)13:28:54 edit
ピノ母★
ランくんのゲージ、、
畳一畳分あるので、すっごい場所とります、、。
月9、、感想は・・?笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:00:28 edit
ジュン★
ジュンさんも見たのね!!
やっぱ、どうしても、見ちゃうよね~。
視聴率は、よかったらしいけど、、。
うん、、面白かったよね、、笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:01:11 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
デジイチも、キムタク効果~。笑
実はワタシも、大昔、車のRAV4を、キムタクがCMしてたから、決めたという過去があります。笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:02:12 edit
ViViママ ★
ViViママ さんも見た~?
そのあとの、スマスマも~!
シンゴちゃんのモノマネが笑えた~★
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:02:59 edit
ゴン太0135★
なんですと?
ロイヤルクウィーン??
すごい、気品漂う名前ですねー。さぞや、美味なんでしょうね~。
ウチのは、野生の味がします。
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:04:06 edit
ケイティのママ ★
そうそう!!
抗がん作用があるんですよね!
人間には、どうなのかしら?
という、ウチも、ランのほうがたくさん食べてます。笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:05:25 edit
sumire024★
これぞ、月9!!
という王道でした。
初回から、いきなり
「お前が欲しい」でしたから。。
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:06:07 edit
シェリルまま ★
忙しいのに、ありがとう!
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:06:25 edit
ゆか★
ゆかさんも見た~??
まさに、「キムタクのドラマ」だったよね~。
みんなキレイだったわ~。
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:07:45 edit
ぶりとにー母★
やっぱり、子供主導になっちゃいますよね~。
ランはいつも、ケージで寝てますよ~。
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:08:42 edit
みーまま ★
みーまんクンのように、ケージの中で、おやすみです。笑
一番大きいサイズなので、窮屈そうではないです~。
そのかわり、場所をとる~(汗
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:10:05 edit
ラピスまま ★
イチゴで釣りができるとは!!笑
ラピちゃんも、釣れるかな?
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:10:55 edit
むーちゃん★
あはは!!
お風呂も入って、スタンバイ、、
気合入ってますね~。
でも、その気持ち、わかる~!!
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:11:36 edit
suke_yasu ★
suke_yasu さんちも、毎日食べてるんですね!
わんこ、大好きですよね~♪
でも、実家のわんこたちは、食べません、、。
イチゴでも、好き嫌いがあるようです。笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:12:36 edit
sigureinu ★
O次郎くんは、やんちゃぶりを発揮してますか~?
イチゴ、においもいいもんね~♪
あの、ニオイはたまらないんでしょうね。
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:13:35 edit
スムチー母★
わかさぎ、、ではなく、イチゴ釣り~。
北海くんたちも、釣れそう!!
釣ってみてーーー!
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:14:29 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り