忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちょっとばかし、急いでいるふりこです。

相方を迎えに、空港まで行かなければいけないので、

ブログも早々に、アーーーッぷ!!!

run0512-1.JPG

































そうだよー。

だから、ちょっと急いでるんよ。

run0512-2.JPG

































ら、、、ランくんは、おウチで待っててね~。


run0512-3.JPG

































げっ。ランくん、怒っちゃった??


run0512-4.JPG

































run0512-5.JPG


































えーー?そっちぃぃ??

でも、ランくん、、わんこが乗るとこって、、、、

ふりこ達が、乗るところと一緒じゃあないのよ、、。

わんこが居るところって、わんこにとって、快適な場所なんだろうか、、、。

乗せたことがないから、ふりこもわかんないなぁ、、、。

ランくん、いつか、飛行機乗れたらいいね~。


↓「電車にも乗ってみたいんよ。」というランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~!病院の次は飛行場かよ~!
ご苦労さんです(ーー;)
そうよね・・・
結構、主婦って忙しいのよね!
ふりこちゃんなんて仕事もしてるし
一日がバタバタでしょ?!
コメ返しも半端な数じゃないし(笑)
ほんま お疲れさんです。

ラン君、飛行機なんて乗ったら、もう二度も乗らないって
言うだろうな~。音だけで きっと ビビリまくり!
・・・と思う。
家が一番よ!家が!
ランママ URL 2010/05/12(Wed)19:11:48 edit
無題
四国なんですか!!
私は中国の広島です。。
でもなんか方言がにとって親近感がわきます!!
ラン君のニコニコスマイルは癒されますね。

運転お疲れさまです!!
ゆっちゃん 2010/05/12(Wed)19:49:19 edit
無題
相方さんのお迎えですね~!!
気を付けていってらっしゃ~い!!(*^。^*)
飛行機ね~!!我が家も経験した事ないけど きっとビビって怖がるだろうな~!!(笑)
ラン君いつか飛行機乗れたらいいね~!!♪(#^.^#)
ラン君お留守番お疲れ様!!(^◇^)
ジュン URL 2010/05/12(Wed)20:10:05 edit
無題
ほんとに、ふりこさん、仕事に病院に空港に大忙しですね。
ふりこさんは大丈夫ですか??
少し前、体調悪かったですよね??無理しないでくださいね~。
ほんと、ワンコがもっと気軽に飛行機に乗れたらなぁ~。
ピノ母 2010/05/12(Wed)21:44:20 edit
無題
飛行機には乗せるつもりでいます。長距離でも普通に耐えられる気がしています。
飛行機の爆音も全く気にしません。
イナシ 2010/05/12(Wed)21:53:22 edit
無題
ふりこさん、お迎え、
ラン君、お留守番お疲れ様でした。
ラン君、飛行機乗りたいの?
まずは空港見学からだね。
音がすごいよ~
ラピスまま URL 2010/05/12(Wed)22:47:54 edit
無題
パパさんご帰還ですか、ラン君嬉しいですね。

私も飛行機乗った事無いです。

ゴン太0135 URL 2010/05/12(Wed)23:09:37 edit
無題
大きな病院は待ち時間だけですごいことになりますよね(^_^;)
お疲れさまでした!!
松山空港、私も帰省するときはいつも世話になってます(^^)
新しい道路ができてから以前よりも渋滞しなくなったのでしょうか?!
確かに飛行の動物の乗る場所ってどんな感じなんでしょう。
うちのハルカは中部空港から飛行機でやってきました♪
話が聞けたらいいのにな~(^o^)
ミハのお母ちゃん URL 2010/05/12(Wed)23:28:12 edit
無題
ランくんのまゆげ・・・(笑)
怒ってる、怒ってる!!

ランくん、もう今頃はパパボスとふりこさんに、よしよししてもらってぐっすりな頃かな~?
巳雪 URL 2010/05/13(Thu)01:47:27 edit
無題
そっか~
Runくんの大好きなパパさんが帰ってくるんですね
今日のブロブは嬉しくて大喜びのRunくんが見られますね~♪
ぶりとにー母 URL 2010/05/13(Thu)09:18:12 edit
無題
あははっ!!
飛行機乗りたいのかなぁ??(笑)
家のうさぎさんは2羽とも飛行機に乗って我が家に来ましたが
いずれも貨物扱いでしたよ~~


あ。。ふりこさんっ!!
愛する相方さん帰ってきて良かったねっ♪
ゆか  URL 2010/05/13(Thu)13:41:13 edit
無題
ラン君、飛行機乗りたいのー!?
けして快適そうな感じはしないけどねっ^^;汗
でも飛行機で北海道まで遊びに来て欲しいなぁ♪
遊びたいもーんo(〃^▽^〃)o
うちは確実にガウガウするけどっ(汗)
海斗が飛行機乗れないのがわかったからなかなか本州に行けないんだぁー。
みんなのとこ行きたいのにぃー!
スムチー母 URL 2010/05/13(Thu)13:59:43 edit
ランママ★
ほんと、、
バタバタだよぉぉ。
でも、どんなに疲れてても、
ランママからの、コメントを見ると元気になるよ!!
いつも、関西ノリのコメントをありがとぉです!笑
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)21:43:29 edit
ゆっちゃん★
広島なんですね!!
「中国四国地方」のくくりからしたら、ご近所さんですね♪
広島といえば、、もみじ饅頭~大好きです~★
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)21:45:29 edit
ジュン ★
やっぱり、音にビビるかな~。
それ、考えると、飛行機ってかわいそう??
でも、四国は飛行機にのらないと遠くて行けないところもあるからなぁ、、。
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)21:46:51 edit
ピノ母★
体は、ピンピンですよぉぉ。
先日の、頭痛はなんだったんだろう、、。て感じです。
ほんと、同じ座席にわんこも乗れたらいいのにね~。
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)21:48:03 edit
ゆか ★
うっそー!
飛行機で、ゆかさんちに来たの??
やっぱり、貨物扱いなんだね~。
荷物と一緒かぁ。

帰ってきたと思ったら、また明日から出張です~。(汗
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)21:49:50 edit
スムチー母 ★
あーそうだ、、海斗クンは飛行機だめだったんだよね。
そしたら、船があるよ!笑
ランと一緒に、北海道へ行くのは、夢です~。
あぁ、、行ってみたいぃぃ!!
ふりこ URL 2010/05/14(Fri)20:01:53 edit
イナシ★
スヨンちゃんなら、平気そうですよね!
イナシさんとスヨンちゃんの、旅行記、読んでみたい~。
ふりこ URL 2010/05/14(Fri)20:03:48 edit
ラピスまま★
やっぱり、音がすごいよね~。
鈍感なランも、さすがにビビるかな~。笑
ふりこ URL 2010/05/14(Fri)20:04:45 edit
ゴン太0135★
狭い、ケージに入れられて、飛行機、、。
どんな状態になるか、わからないから、ちょっと不安かも。
ふりこ URL 2010/05/14(Fri)20:05:55 edit
ミハのお母ちゃん★
松山空港、利用されるんですね♪あの小ささが懐かしいかんじですか?笑
ハルカちゃん、飛行機できたんだ~。すごいーー!!
ほんと、どんなだったか、聞きたいですね~。
ふりこ URL 2010/05/14(Fri)20:07:17 edit
巳雪 ★
疲れてた相方には、あまり相手にされずに、ちょっとかわいそうでしたよー。笑
ふりこ URL 2010/05/14(Fri)20:08:14 edit
ぶりとにー母★
待ちくたびれて、寝てましたよー。笑
でも、飛び起きてしっぽブンブンで喜んでました~。
ふりこ URL 2010/05/14(Fri)20:09:07 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り