忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、半年に一度になった、母の病院の日。

採血から始まって、一通りの検査。

今日は、GW明けの影響からか、人が多かった~、、。

いつもは、5分くらいで終わる採血も、30分以上待たされ、

血管が細すぎて、腕からは血が採れず、手の甲から採血するのにも時間がかかり、、

エコーに限っては、1時間以上も待たされ、、レントゲン、、

そして、診断、、。

大きな病院だから、待たされるのには、慣れてるけど、、、

さすがに、今日は疲れた~っ。

母は、もっと疲れたはず、、。いやはや、、病院は一日がかりだわ~。

片道50分の病院から、帰り、遅くなった昼ご飯を食べてから、

ランくんの散歩に行きました。

家から、出たところで、、

ランくん猛突進!!!

「な、、なにーー???」

run0511-1.JPG
























怪しい!!

ランくん、何、見つけたの??


run0511-2.JPG
























あーーー!!

ペットボトル、、、。(汗

ちょっと、ランくん、、、それどうするんよー。


run0511-4.JPG

































・・・・・やっぱり・・・。

もう、咥えた以上、途中で落としたらイカンよ!


run0511-3.JPG
























そうなの。

ランくん、何かを咥えてるときは、全然ニオイをクンクンしないんよね~。

まっすぐ前を向いて、スタスタ歩く、、、、。

ひっぱりもおさまります・・。

run0511-5.JPG
























はいはい。

今日は、長いコースを予定してたのにな~。

ランくん、完全に、帰るモード、、。

でも、帰ったら、ペットボトルはゴミ箱行きだからね~。


↓「今日はなんで、ふりこおるん?」と不思議そうだったランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや。
ペットボトルならまだいいです。
こもく、この間スズメを咥えてました(沈)

この時期の病院はホント混んでますよね~。
おつかれさまです^^
巳雪 URL 2010/05/11(Tue)18:46:54 edit
無題
ラン君は何地方に住んでますか?
急にすいません・・・。
私の県のほうと方言が似てるからもしかしてと思いまして^^
ラン君可愛いですね。
ペットボトル咥えてるんるんですね^^
ゆっちゃん 2010/05/11(Tue)21:10:47 edit
無題
病院お疲れ様でした!
ほんと、大きい病院はこれだから、いやよね!
余計に病気になっちゃうわ~と、いつも思います。
お母様、今夜はグダグダでしょ?(ーー;)

ラン君、まだまだお子ちゃまね~って
ウチのランが申しておりました(笑)
ペットボトル、ウチのランも大好きでしたが、最近は・・・
スリッパに戻ってます(T_T)
お互いに子供じゃん(笑)

HBはね・・・
MK精工とパナソニックと二台で稼動中なのですが、ランママ的にはMKの方の焼き上がりが好きです。パナは、パンや、お餅や、パスタや・・と色々と機能が付いてる分、ん~~、熱加減が微妙のような。その点、MKはパン専用ですが、シックリいってる気がします。近くだったら 両方で焼いてサンプル持参できるんやけどな~。(笑)
ランママ URL 2010/05/11(Tue)21:16:11 edit
無題
病院お疲れ様でした!!(#^.^#)
エ~!!ラン君お散歩中ずーっと匂いもかがずにペットボトル咥えてるの~!?(笑)
それもスゴイな~!!♪(*^。^*)
何か咥えてるとひっぱらないのね~♪
早くお散歩切り上げたいときはいいかもっ!??(笑)
とっても無邪気なお家に一直線なラン君可愛いっ!!(^◇^)
ジュン URL 2010/05/11(Tue)21:43:13 edit
無題
ず~っとペットボトルくわえたままなんですか?
すごいですね。
ラピなんてあれを齧ったかと思えば、これを齧り、と思えば匂い嗅ぎをし・・・
ラン君は一途なのね!
ラピスまま URL 2010/05/11(Tue)22:02:52 edit
無題
お、これは町内お掃除犬として目覚ましに出れるのでは?!
guzura URL 2010/05/11(Tue)22:06:13 edit
無題
大学病院かな?

笑い話ではありませんが、
本当に具合の悪い人は大病院に行けませんよね。
2時間待ちは当たり前ですからね。

ラン君は、美化推進犬かな?

*。
ゴン太0135 URL 2010/05/11(Tue)22:34:05 edit
無題
ラン君はペットボトルなんやね~^^
のんたんは ボールやったよ。
ラン君と一緒で見つけたら
速効 家に帰りよったよ~

やけん ボールのコレクションでいっぱいやった~^^

ViViはな~んも咥えて帰らんわい(~_~;)
ViViママ URL 2010/05/11(Tue)22:53:47 edit
無題
大きな病院って本当に待ち時間が長いですよね~。でも設備が整っているからその点は安心ですね。ペットボトルを咥えたラン君本当に楽しげですね~。ひっぱりや匂い嗅ぎをしないなんて拾い食い防止にいいかもしれませんね~。
suke_yasu URL 2010/05/11(Tue)23:24:19 edit
無題
病院への付き添いお疲れ様です。
大きな病院って待ち疲れでクタクタになりますよね^^;

ランくんは何かくわえるといい子になるんですね♪
ペットボトルをお散歩の必須アイテムにしてみては?笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/11(Tue)23:52:12 edit
無題
大きな病院は待ち時間が疲れますよね・・・・
手の甲からの採血ですか(汗)
でも娘さんに付き添ってもらってお母様も心強いですよね。

Runくんは町内の美化清掃犬だね♪
本当にポイ捨て多くて嫌になりますね。
ぶりとにー母 URL 2010/05/12(Wed)07:37:25 edit
無題
病院お疲れ様でしたぁ。
大きな病院ってほんとに時間が掛かるから疲れるよねっ(汗)

お家に帰ってからはラン君とお散歩だぁo(〃^▽^〃)o
ペットボトル発見してお家に持って帰るなんてえらぁーい!
ゴミは持ち帰らなきゃだもんねっ☆
でも人のゴミは正直持ち帰りたくない?爆
なんで捨てるんだろうねー(汗)
スムチー母 URL 2010/05/12(Wed)13:40:24 edit
無題
病院の待ち時間って余計長く感じない??
仕方ないとはいえ・・つらいよねーーーっ!!

ラン君 いつも清掃活動ご苦労様。。

その内表彰されるぞぅぅ・・・(笑)
ゆか  URL 2010/05/12(Wed)14:02:57 edit
無題
シエルのことでは、大変ご心配をおかけしました。
完治見込みの期待は、持てませんがマイペースで頑張っていこうと思ってます。

ラン君!すごいじゃない!
ちゃんとゴミ拾いしてるのね~~(*^-^*)
ポイ捨てした人に見せてあげたいよね~!
ラン君のほうが、偉いぞ~(^O^)/

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/05/12(Wed)16:22:27 edit
巳雪★
ひょえーー!!
こもくちゃん、、
スズメ~??
スズメを捕まえられるなんてすごいよーー!!
こもくちゃん、身軽そうだとは思ってたけど、、。
ランにも教えてやって~!!
狩りの仕方を~。笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:17:16 edit
ゆっちゃん ★
はじめまして★
訪問コメントありがとうございます♪
ランくんが住んでるところは、四国は愛媛ですよ~。
近くなのかな~??
また覗きにきてくださいね~。
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:18:57 edit
ランママ★
詳しくありがとうございます~。
2台稼動とは!!
パナのほうは、プレゼントされたんでしたよね~。
雑誌でよく、パナが出てるので、気持ちは、パナになってたんですが、焼き具合がアレなのか~。でも、いろいろできるのが、魅力~。
あーーー悩む~!!
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:21:25 edit
ジュン★
そうなのー。
おしっこをするときだけ、ポトっと落として、おしっこして、また咥える・・・・。
そんなに、大事なんだろうか、、。といつも不思議に思ってる私です。
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:22:34 edit
ラピスまま ★
こっちが、「もうええやん~」って言うくらい、ずっと咥えてますよー。
一途、、、なんだろうか。笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:23:16 edit
guzura ★
で、、出れるかな・・?笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:23:40 edit
ゴン太0135★
大学病院、、ではないですが、同じようなところですー。
ほんと、病人には辛い待ち時間ですよね。
予約もあってないようなもんだし、、。
次は、半年後、、ですー。

ランくんには、美化という意識はないと思われます。笑
ふりこ URL 2010/05/12(Wed)19:26:13 edit
viviママ★
のんたんは、ボールだったんだね!
ボールのコレクションなんていいな~。
うちは、ペットボトルだらけ、、プラゴミを増やすか~という感じですが、ランくんにぺったんこにしてもらいます。
ふりこ 2010/05/12(Wed)20:52:23 edit
suke_yasu ★
拾い食い防止にいいですね!
でも、咥えて歩くのって、しんどそうなんですよね、、。笑
「ゼイゼイ」言ってます。
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)07:46:41 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ほんとだ~。
今日からやってみようかな~。
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)07:47:24 edit
ぶりとにー母 ★
すっかり、足腰が弱くなって、歩くのもやっと、、のうえに、
話せないので、付き添いは必至です。
でも、異常はなかったので一安心です!
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)07:48:50 edit
スムチー母 ★
プラゴミは、プラゴミの日じゃないと、捨てられなので、結構、かさばるんだよね~。
田舎なのに、ポイステ、、
あるんだよねぇ、、。
人は少ないはずなのに・・。
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)07:50:28 edit
ゆか★
表彰、、されてみたーーい!笑
大きいゴミ袋持って散歩せんといかんね!笑
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)07:51:11 edit
シェリルまま★
シエルちゃん、ガンバレー!!
応援してます!!
笑顔の、シエルちゃんの顔を見るとほっとします~。
ふりこ URL 2010/05/13(Thu)07:52:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り