忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の瀬戸ちゃん。

まだ見つかっていません。

目撃情報など、どうかご協力お願いします!!

詳細はコチラをご覧ください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


さて、、

昨日のサッカー。

みなさん、見ましたか??

日韓戦!!

ワクワクドキドキ・・と、テレビの前にいたふりこ・ランくん・相方。

国歌斉唱・・。

今日の試合は、誰が歌うんだろう?

ちょっと、テレビから目をはなし、晩御飯の支度をしていると、、、

聞こえてきたのは、、

ん?

んんん???


最後まで聞いていいのかどうか、、と微妙な気持ちになりました、、


試合は、とっても面白くてみごたえがある最高の試合だったのに、、

国歌斉唱だけは、非常に残念だったと思ったふりこなのでした~。


話はかわり、今日のランくんです★


先月末に行った、蛍のいる川で泳いだランくんの動画です。

お蔵入りになるところでしたが、思いだしたので、アップしてみました!

川の音やセミの声がうるさいので、音声はしぼってご覧ください~。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
昨日は、瀬戸ちゃんの記事について、転載等してくださり、

ありがとうございました。

この場を借りて、みなさんにお礼を言わせていただきます。

以前、瀬戸ちゃんは、見つかっていません、、、

飼い主・トメコちゃんの落ち込みようはひどく、ワタシは励ますことしかできません。

引き続き、捜索は続けますので、目撃情報等ありましたら、お知らせください!





さてさて、、

もうすぐ、お盆ですね。

だからというわけではないのですが、、

ここのところ、ワタシの周りで、変なものが見えて騒いでいる人たちがいます、、

それは、姉と相方、、

まず、姉。

数日前、、、

「夜、12時ごろに台所で皿洗いをしていたら、窓の外を赤い光が通って、

車かな~って、見ていたら、赤い光は、ゆらゆら~と、窓の外を何往復もするんよー。」

と、、ワタシに訴えてきました。

「アレは絶対に火の玉よ!!」(姉

いやいや、、懐中電灯持った誰かじゃないかい?

イマドキ、火の玉はないやろ・・。

怖い話は好きですが、こういう話(身内の話)は、信じないワタシです。(キッパリ



相方は、というと、、

ちょっと話しが長くなりそうなので、また次回にします~。(ぇ



そんな怖い話大好きなワタシが今、ハマっているこのコミック。

run20110809-8.jpg視えるんです。2」

かわいくって怖い、実話ホラーコミックエッセイ。

怖い話もありますが、ワタシは、神社やパワースポットで
視えた数々のエピソードがめちゃ面白くて大好き!

「ほんとかいな?」と疑いながらも読んでしまう不思議な本です。

1巻も出てますが、ワタシは2巻がオススメです♪







では、気分を変えて、ランくんです~★

先日、カフェの前に行った、ドッグラン。
run20110809-7.JPG


みんな、それぞれお気に入りのおもちゃでルンルン♪
run20110809-5.JPG
























run20110809-6.JPG
























run20110809-4.JPG


くつろげるプールもあって、ゴキゲンな3わんたちでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[4回]

今日は、緊急のお願いがあります!

友人の家族、、わんこが行方しれずになってしまったのです。

早速、転載の記事をご覧ください!



★以下、転載希望です★



柴犬を探しています!


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。


run20110809-3.jpg

※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用



見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110



松山市近郊の方、どうか、よろしくお願いします!


花火のせいで、パニックになってしまった瀬戸ちゃん、、

毎年、パニックがひどいので、今年は、病院で、鎮静剤を処方してもらい、

飲ませていたにも関わらず、出れるはずのない門戸を突き破って出てしまったそうです、、

実は、ランくんも、今年から花火が苦手になってしまいました。

去年までは、へっちゃらだったのに・・・

音にビクビク、、震えながら、ボスにしがみつくのです、、、

大人になるにつれ、苦手なものが増えていくような気がするのは、、

ワタシの思いすごしなんでしょうか、、(汗

run20110809-1.JPG



























ランくんの姿が、瀬戸ちゃんと重なります。

どうかどうか、一日も早く見つかりますように、、


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


拍手[2回]

今日の仕事帰り、、、


見てはいけないものを見てしまいました、、、


あってはならないその場面、、


「ま、、、まさか!?」何度も確かめました。



時刻は、午後5時50分。

歩道を走るおじいさんの自転車の足元に・・・




走る、白い影・・・。





ぎゃおーーーーーっっ!!




あの、以前、見かけたフレブルちゃん!

バテている様子もなく、、

リズムよく、自転車と並走しておりました、、、


ちなみに、今日は、こちらも猛暑でありました、、、

ぶりちゃん似の、フレブルちゃん、フレブルの中のフレブル「鉄のフレブル」と

命名させていただきます、、。






さて、、

今日のランくんです★

リキじぃさんと川遊びに行ったランくん。

テンションもかなりあがっていたらしく、、

思いもかけないことをしでかしてくれました。

それがこちら↓

段差のむこうが気になるランくん。
run20110806-11.JPG

































いきなり、、

な、、何をする??
run20110806-12.JPG
























run20110806-13.JPG

































耐えること、数秒・・・

run20110806-14.JPG

































run20110806-15.JPG

































run20110806-16.JPG

































run20110806-17.JPG


























ランくん!男を見せました!!!


、、、ってか、、それ、、仮にも、犬としてのあがり方??


普通、ジャンプして飛び越えない・・??



得意げなランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[6回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り